本日もフルスロットルで〜

じゃんじゃん出していきますよ!

楽天市場で買ってほしいものまとめ

 

 

はい。もう今日は無駄話しません。

サクサク紹介していきます。

 

 

大体がですね。私のブログの

文章量が多いのは、

私の『うおおおお!』とか

『ぎゃああああ!』みたいな

謎の感想が多いことなんじゃないかと

思ってるわけ。

 

 

今日は、冷静沈着に

良いものを伝える所存です。

キリッ。

 

 

 

 

 

で!は!

お待ちかねのスタートは

ファッション編

 

 

最近これ買って

春QOL爆上がりました

シリーズ公開です。

 

 

その1

 

UNITED ARROWS

BEAUTY&YOUTH

ショートワイド裏毛

スウェットプルオーバー

8,800円(税込)

 

 

 

私はKELLYというグリーン

カラーを購入しました。

(ライトピンクとオフ白とグリーン)

 

 

ちなみにグレーやネイビーも

ありますよ〜↓

 

 

ショート丈がスカートにも

デニムにも絶対可愛い1枚。

 

 

こないだここでも紹介した

 

 

 

AZULのデニムと合わせても

最高に可愛くてお気に入りです。

 

 

 

 

元々、友達がこのスウェットの

ライトピンクを着てて。

めっちゃ可愛い〜!なって

真似したんですが、

大人可愛いっぽさはライトピンクの方が

あるかな〜といった印象です。

 

 

なんにせよオシャレなのと、

在庫が少なくなってきてたので

気になる方は早めに!

 

 

 

その2

 

 

*Tops:スカーフ付きコットンリネン

ノーカラーラウンドヘムシャツ

 

 

*Bottoms:コットンリネン

フレアスカート

 

 

こちらも以前から

 

 

買う買う言ってたアイテムで、

こないだ届いて着てみたんだけどさ、

 

 

まぁこれが可愛いのなんの。

 


セットのスカーフは使ってないんですが、

この組み合わせは最高にツボ。

 

 

ストライプ柄の方がお姉さんな

感じがある気もするので。

お好みでどうぞ!

 

 

 

というか私は

どんだけ緑買うんw?

 

 

こないだ買ったこのニットも

緑ですしね。

image

 

 

 

屋上緑化ならぬ

完全にクローゼットの緑化現象が

進んでおります。

 

 

 

続いて、ファッションというのか

ボディケアというのか。。。という

ところではありますが、

 

 

このブラデリスは本当に買って損なし!

なので、もう全人類買ってください。

 

 

BRADELIS New york

ノンワイヤー革命ブラ

ブラック

谷間メイクも脇肉はみ出し対策も
できちゃうし、


桃パンツは締め付けない
自然なヒップアップ可能で!
 
最高に大好きすぎてリピ買いしたもの。
 
 
ガードルや補正下着はそこまで
つけたくないんだけど、、、
スタイルアップはしたいのよね。
 
 
みたいな欲張りさんに
心の底からオススメします!
 
 
ブラデリスは今回のお買い物マラソンで
私も買い足しする予定です!!!
 
 
 
続きまして!!!
もうずっと買おう買おうと思ってた

シルクの枕カバー

 
 
髪のダメージ対策や寝癖、
髪の毛の絡まり防止に結構良いよ!
という噂を聞いていて。
ほしいな〜〜〜。なんて思ってたの。
 
 
そんな中、な!ん!と!
先日に楽天経由で提供を頂きまして!
 
 
我が家の枕カバーは
シルクに大変身を遂げましたあああ!!
 
 

 

 

 

私はグレーを選んだんだけど

シャンパンとネイビーもよかったな…

となったので、洗い替え用にもう1セット

購入したいと思います。

 

 

表面はサテンのシルク素材で

裏面はシルクではないそうですが

(多分ポリエステルかな?)

 

 

触れる面がシルクなら問題ないですし

混紡するおかげで値段も下がると思えば

俄然アリ。

 

 

この枕カバーに変えたからと言って

髪がいきなりツヤツヤに〜!

とはなりませんが、

摩擦によるダメージとか、寝癖対策には

かなり良さそうで!!

 

 

寝てる時のシルクの衣ずれの音とかも

なんだか心地よく。。。

私は替えてすごい良かったです。

 

 

大きさは51cm×65cm

ご自身の枕のサイズを確認の上、

選んでみてください!

 

 

 

最近、楽天で買ったコスメと言えば

かなり前にも紹介したんだけど、

『【楽天スーパーセール】買い足しコスメはこれ!おすすめリピート品まとめ』めっちゃオススメしたい 楽天スーパーSALEで買うべきリピート必至のコスメまとめ  これ好きだ!!!というものをまとめて紹介します。    美容好きの皆様  …リンクameblo.jp


爆安なオイルをリピートしました。

 

 

image

マカダミアナッツオイル

500mL

 

 

 

どんだけ価格破壊なのw

と言いたくなるほどのお買い得っぷりw

 

 

最高の高級感!とかは正直ありませんが

ボディケアに大量使いしたい!とか

マッサージ用に気にせず使えるものが

ほしいんです!という方にはオススメ。

 

 

少し厚みのある、もったりしたオイルなので

私はもっぱらマッサージ用として

使用することが多いです。

ちなみに乾燥&パサつきが気になる

髪の方なら、ヘアオイルとしても

アリだと思う。

 

 

 

続いて食品編

というより、最近買って良かった

ふるさと納税ですが、

 

 

一番感動したのは

この無添加リンゴジュース!!!

 

 

 

爆発的に濃厚で

やっっっばい美味しいです。

 

 

酸化防止剤や諸々が無添加なので、

開栓すると早めに飲み切る必要が

ありますが、(変色しやすいため)

 

 

とにかく甘くて香り高くて

 

言いたいことは美味しい。

ただそれだけ。

 

 

 

この無添加ソーセージもかなり推しで。

 

 

 

白ネギとか牛蒡なんて味もあって。

スープに入れるだけで、野菜の香りと

お肉の甘みが最高に美味しいですよ!

めっちゃリピートしてます。

 

 

あとは、感激したのが

しらすとからすみのセット

 

 

 

超立派なからすみで、我が家では

もっぱらパスタに使用しているし。

 

 

しらすはふわふわで美味しい上に、

小分けになってるので

めちゃくちゃ便利です。



 

 

続いて無添加さつま揚げも頼みました↓

 

 

 

意外とスーパーで購入すると添加物の多い

さつま揚げですが、無添加で美味しい!

を選ぶならこちらがオススメ。

 

 

大量に入っているけど、

ちょっと賞味期限が短いので

 

使う分は冷蔵庫

あまりそうな分は冷凍庫

 

にして、煮物やメイン料理として

我が家では活躍しております。

 

 

 

 

 

そんなわけで色々紹介して見ましたが、

ちょっとだけカペラビューティーの

話をすると、、、

 

 

先日になんと!なんと!

楽天リアルタイム&

デイリーランキング1位!

を獲得しました!!!!

(*2022年4月9日 4/8集計)

 

 

ぎゃーーーーー!

 

めっちゃ嬉しい!!!

 

 

 

を記念しまして。

 

 

今回のお買い物マラソン期間中のみ

ポイント5倍

やりまうす!

 

 

 

 

ギフトバッグが付いてお得な

フルラインセットも発売開始しましたし!

 

 

 

 

 

 

みなさまカペラビューティーも

忘れずにどうぞよろしくお願いします!

 

 

それでは!買い忘れなきよう〜

 

 

本日はここまで!

バイバーイ

 

 

★その他楽天オススメ品はこちら

 

 

 

 

 

デリケートゾーンの保湿ケアが

大切な理由とは??

 

 

 
Step1:洗う

 

Step2:潤す

 

Step3:保護

 

 

 

Ayako