先日に脂肪溶解注射ラインフィットの

2回目の施術を受けてきました。

 

 

これまじで

失敗したかな?

くらい腫れて

一瞬後悔するんですがw

 

 

辛いダウンタイム

を乗り越えてでも!

 

 

顔のたるみ解消

顔痩せする方法

として、私はイチオシです!

 

 

①実際にどのくらい腫れた?

②ダウンタイムはどうだった?

③何cc入れた?

④どんな種類があるの?

⑤施術はどんな感じ?

⑥効果はどうだったか?

⑦お腹・身体や鼻、まぶたにもできる?

 

 

などなど、

気になるポイントと

私の感想を交えて

レポートしたいと思います!

 

 

その他、美容医療まとめはこちら↓

 

 

①実際にどのくらい腫れた?

これ、本当に気になる所ですよねw。

結論から言うと、ラインフィットは

めちゃくちゃ腫れます。

そして筋肉痛くらいの痛みがあります。

 

 

実は以前も二重顎を解消すべく

ラインフィットを入れておりまして↓

 

 

まじで完全なデブ!!!

image

みたいになってさw

 

 

顔のサイズは3倍くらいまで膨れ上がり、

『これ本当に大丈夫なの!?』

とか

『失敗じゃないの!?』

なんて心配のあまり、

爆裂テンション下がったんですけど

 

 

安心して下さい。

失敗じゃないです。

 

 

ちゃんと綺麗な輪郭になって

結果やって良かった!!!

ってなりますから!

 

 

 

②ダウンタイムはどうだった?

 

大体、1週間は目も当てられないくらいw

かなり腫れます。

 

 

悩んでる方はマスクを着用して隠せる

今のうちにまじで受けた方が良いです。

 

 

個々で差はあると思いますが、

私の場合、2回受けてみて感じたのは

 

 

1週間くらいは腫れが強く、

2週間経つと元々の顔のサイズくらいになり

3週間経つ頃にはめっちゃシュッ!

てなります。

 

 

 

③何cc入れた?

 

私は2回受けて、両方とも20ccを入れました。

 

最初は顎下のたるみ・二重顎を解消すべく

顎下のみに20cc

image

(私の感覚では顎下に入れるのが一番痛かった)

 

 

2回目はたるみによる、

ほうれい線を解消&予防すべく

左右の頬の脂肪を溶かすためと

少し残っていた二重顎を無くすために

入れています。

 

バランスを見ながら両頬と顎下に

合わせて20ccです。

 

 

打った直後の腫れはこのくらい。

 

右頬の方が腫れているのは、

私は右側の方が脂肪が多く、

たるみが強いため、先生がバランスを見て

調整してくれているためです。

 

 

顔はその人のクセで左右差が少なからず

あるものなので。

左右に同じだけ入れれば良い

という訳ではありません。

 

 

きちんと結果を見据えられて、

バランス感覚の良い先生に打って

もらった方が絶対的に良いです。

 

 

本当に大事ですよ!顔なんでね!

うまい先生を選ぶのが超大切!!

それが一番、自分の理想の顔に

近づくのも早いです!!!(断言)

 

 

 

④どんな種類があるの?

脂肪溶解注射もラインフィットとか

BNLSとかカベリンとか

チンセラプラスとか色々ありますが

 

私が打ったことがあるのは、

比較的ダウンタイムも短い

チンセラプラスとBNLS

 

 

 

ダウンタイムは長いけど顔痩せ効果は

かなり高いラインフィット

 

 

どれが良い!というわけではなく、

打つ箇所の状態や部位によっても

ベストな脂肪溶解注射って

変わってくると思うので、

 

 

ここは先生にしっかり相談した方が良い!

まじで。

 

 

⑤施術はどんな感じ?

 

施術自体は10分もあれば終了します。

入れてもらっている間は何となく

鈍痛みたいなのがありますが

耐えられないほどではないです。

 

 

というか、ダウンタイム中の方が

痛い気がしますね。

(と言ってもこちらも筋肉痛レベルなので

耐えられないほどではない)

 

 

先生がバランスを見ながら

細かく調整して打ってくれるので不安はなし!

 

 

 

⑥効果はどうだったか?

本当に超やって良かったです。

すごい気に入ってます。

じゃなかったら2回もダウンタイムを

我慢したりしないw

 

 

1回目の時も経過写真を載せましたが、

今回の経過はこんな感じ。

 

*正面

 

 

 

*左側

 

 

 

*右側

 

 

 

本当にやって良かった!

 

 

というかこの前、iPhoneに

1年前の写真をサジェストされて↓

 

 

私の1年間の顔面アップデート

本当にやばくないですかw???

 

 

見比べるとまじでやばいw

 

 

実は今回、噛み締めた際に

咬筋がポコっと出て、

フェイスラインが崩れるのが嫌すぎて。

 

 

ラインフィットと同時に

エラにもボトックスを入れてもらいました。

 

 

同時に施術してもらったことで、

顎先までフェイスラインが

滑らかになりまして!!!!

 

 

 

 

こちらも理想の輪郭に近づくために

だいぶ貢献してくれました。

 

 

ボトックスも人によって

打つ量が変わるため、

ここもうまい先生にしっかりと

相談することが大切です!!!

 

 

 

⑦お腹・身体や鼻、まぶたにもできる?

打つ部位によってベストな脂肪溶解注射の

種類は変わるようですが、私のように

フェイスラインを整える以外の意図や

顔以外の身体の部位にも施術可能です。

 

 

ちなみに鼻をスッとさせたり

目元のむくみ感を取るためなら、

ラインフィットではなく

先ほども記載したBNLSが良いそう。

 

 

1ccほどでOKな場合も

あるようなので、比較的お得に

トライしやすかったりします。

 

 

こちらもよく先生と相談の上、

お願いするようにして下さい。

 

 

 

私が思う脂肪溶解注射の良い点は

脂肪が無くなっていくのと同時に

皮膚もタイトニングされていくことです。

 

 

ただ脂肪が無くなるだけだと

今まで伸ばされていた皮膚が

だる〜んとなってたるんでしまいますが、

皮膚も一緒にタイトニングされれば、

より引き締まった印象になるなと!

 

 

そして脂肪溶解注射の主成分は

元々、人の体内に含まれる

デオキシコール酸というもの。

 

 

脂肪細胞自体を破壊し、

一度破壊されることで脂肪を

溜め込むことができなくなり、

 

リバウンドしにくい!

 

というのもポイントなのですね。

 

 

結論!やっぱりやって良かった!

気になる方はぜひチェックしてみて!

 

 

THE ROPPONGI CLINIC 恵比寿院

ザ ロッポンギ クリニック

東京都渋谷区恵比寿南3丁目11-14

03-5708-5413

 

 

価格・料金表はこちら

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

ぶっちゃけ美容医療まとめはこちら!

 

 

最近のおすすめ記事は

ヒアルロン酸注入の話!

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*デリケートゾーンオイル発売開始!

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

*デリケートゾーンウォッシュもぜひ〜

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako