久々の楽天お買い物マラソン〜!

ということで、

 

買ってよかった楽天アイテム

 

を一挙公開いたします!

 

 

 

=あやこのおすすめ記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

その1

image

【靴下サプリ】まるでこたつソックス

 

 

 

通常のソックスタイプだけでなく、

足首ウォーマー、レッグウォーマーも

販売中です。

 

 

少しずつ寒くなってきたこの季節に

履くだけで、ほんのり足先が温かくなる

不思議な靴下。

image

 

 

 

締め付け感もないし、履き心地よし

image

 

 

控えめに言って最高です。

ただモコモコしてるだけでなく、

本当にちゃんと温まります。

 

 

去年初めて購入して

めちゃくちゃ興奮し、

旦那の分まで買い占めたんだけどね

(メンズ用もあります!)

 

 

 

個人的にいくつか買ってみて、

黒よりグレー色とか薄い色のが

オススメかも。

image

 

 

冬は乾燥するのもあって、

靴下にホコリが付きやすい気がしてて。

黒だと、そのホコリがなんとなく

目立ちやすい気が、、、

 

 

薄い色だとホコリがつかない

というわけではないのですが、

目立ちにくくはあるので!

image

 

個人的にはイチオシです。

 

 

 

その2

 

お買い得すぎるセットアップ!

 

 

これ、めっちゃ可愛いです!

 

 

着心地はかなり楽チンだし、

重ね着してもスタイルよく見えるし、

生地もしっかりしてて、

なんと言っても安い♡

 

 

手持ちの服と合わせて

上下バラバラに着るのもアリ。

 

 

 

私が購入したのはライトブラウン

というカラーなのですが、

ブラウンかグリーンを買い足したいな

と思ってます。

 

 

これはまじで3,000円切ってるとは

思えないクオリティなので!!

(クーポン利用で)

 

 

まじで買い!

 

 

最近、楽天で買った服の中で

一番気に入ってます。

 

 

 

その3

image

ナチュラムーン

吸水ショーツ

 

(なんと!300円オフしてるよ!)

 

 

 

こちらも先日紹介しましたが

 

 

サニタリーパンツとしても

尿もれ対策としても使える

吸水ショーツ。

 

 

漏れにくくピタッとフィットするのに

苦しくないし

image

 

 

多くて心配な日はナプキンとの併用も可能

image

 

 

 

オーガニックコットン素材を採用しており

敏感肌でも使いやすい工夫が◎。

 

 

デリケートゾーンが直接当たる

クロッチ部分までオーガニックコットンを

使っているパンツってなかなかないので!

 

 

個人的に吸水ショーツの中では

ダントツで推しですね。

 

 

 

その4

image

ナチュラムーン

くまこのぽっかぽか温め

オーガニックライナー

 

 

 

 

これ、冷え性さんにはぜひ使って欲しい!

デリケートゾーンを温めると

こんなにカラダが温かくなるんですね!

という感動の品です。

 

 

 

これからの冬の季節に!

あって損なし!

 

 

付属の発熱体をシートの裏にセットして

image

 

ナプキンをつける要領で

ショーツにつけるだけ。

image

 

ぜひ一度使ってみてほしいいいい!

 

 

 

その5

image

 

coca

ボーダートップス

 

 

ゆるっと着れて、とにかく見た目可愛い!

 

 

裾をインしても出してもいいし、

image

 

image

 

 

肩掛けしても可愛いです。

image

 

1枚1,690円という爆安価格なので!

ひたすら着倒したい!!という心持ち!!

 

 

 

色展開も豊富で

 

 

ベーシックカラーが揃っているので

どれを買っても失敗はしにくいですね。

 

 

 

その6

image

岡本製麺

手延べ半田そうめん

完全熟成 無塩うどん&そうめん

 

 

 

個人的には無塩そうめんとうどんが

大好きなんですが、

半田麺も、もちろん美味しすぎるので!

麺類好きさんは必ずや食べてほしい!

 

 

 

喉越しはツルんだし、細いのに

しっかりコシがあるのが

やばいおいしいですから!!!!

image

 

感激しかないね。

 

 

 

 

そんなわけでおすすめ6つを

紹介してみました!

 

 

 

ちなみに、楽天お買い物マラソン中の

カペラビューティーでは、

最大500円オフ!

やるのでぜひ〜!!!

 

 

 

それでは今日はここまで!

 

 

その他『楽天オススメ購入品紹介』は

こちらからどうぞ!↓

 

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

Capella beauty

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako