子宮冷え

なんて言葉を聞いたことが

ある方もいるのではないでしょうか?

 

 

内蔵なんでね、実際に子宮が

キンキンに冷えてますよ!

なんてビールみたいなことはないわけですが

 

 

例えば長時間座ってることで

血行が悪くなってカラダに栄養が

行き渡らなくなったり

それに伴って末端が冷えたり。

 

老廃物が溜まりやすくなって下半身太りに

繋がってしまったりと。

『冷え』がいろんな悩みに繋がってしまう

ということは、みなさんもご存知かな

と思います。

 

 

体温が下がれば免疫力も落ちるし

様々な疾患の原因にだって

なりうるわけですよね。

 

 

今回紹介する

ぽっかぽか温めオーガニックライナー

 

まじでめちゃくちゃ良いです!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

今までもナプキンタイプの

温めシートってあったけど

ナチュラムーンのライナーが

個人的には一番温まるなと思うし

熱すぎず長時間ポカポカするのが好き。

 

NaturaMoon ナチュラムーン

くまこのぽっかぽか温め

オーガニックライナー

発熱体とライナー7セット入り

 

 

 

ライナーと発熱体がセットになって

1袋に入っており

 

 

開けるとこんなかんじ

 

 

発熱体を袋から取り出して

 

 

ライナーの後ろに貼り付けます。

 

 

この状態でショーツにセットするだけ。

 

 

 

ライナーの肌触りの良いトップシートは

オーガニックコットンを100%使用。

 

 

子宮を冷やす。とも言われる

ポリマーの高分子吸収剤不使用。

 

 

無香料で誰でも使いやすいです。

 

 

 

 

要は緩やかな温かさのホッカイロを

セットするみたいなかんじなんですが、

ホッカイロほど熱くなることもないし

じんわりあったかくて

めちゃくちゃ気持ち良いです!

 

 

私は1日中座り仕事の日に

よく付けているのですが

なんだか腰回りも痛くなりにくい気がして

超調子良い!

 

 

お尻のひんやり感も無くなって

最高です。

 

 

(冷えの自覚がなくてもお尻や太もも周りを触って

“ひんやり”してると意外と血行が悪くなってる

証拠だったりします。セルライトがつきやすくも

なるし生理が辛くなったりもするので、

温めた方がまじで良い!)

 

 

と・に・か・く!

めちゃくちゃ気持ち良いです!

(しつこいw)

 

 

残念ながら生理期間中は使用出来ない

ようなので、

 

生理中を除いた期間に使ってみてください。

 

 

 

そんなわけで最近は、

Capella beautyのウォッシュの次に

開発する製品の打ち合わせしたり。

 

 

デリケートゾーンケアのアイテムを

勉強しに、フェムテックの展示会に

行ったりしてました。

 

(いつかうちも展示会出そうかな。)

 

 

 

いろんな商品出てたけど、

やっぱりまだセラミド入りってあまりなくて

 

 

生理期間中や年齢を重ねることで

セラミドが減りバリア機能が下がりやすく

 

 

デリケートゾーントラブルと

おさらばするためにもセラミドで

保湿ってめっちゃ大事なのにな〜

と思いながら帰ってきました。

 

 

もうちょっとうちのブランドが有名になって

 

『Capella beautyのミストにセラミドが

超入ってるぞ!!じゃあうちも入れるぞ!』

 

ってなり、デリケートゾーンケアに

大切な成分の1つ。って認識されるように

なったら良いな〜。

 

 

まだまだ先の話かな。

 

 

その他、これ新しい!とか新成分!

みたいなものはありませんでしたが

 

こうやって、フェムテック自体が

どんどん浸透していったら良いな〜

と思いました。

 

 

市場が盛り上がって、カペラも

じゃんじゃん売れて儲かるようになったら

もっと商品開発できるようになるしね♡

 

やりたいものはたくさんあるのに

キャッシュフロー問題で1個ずつ

開発するのが現状ギリギリなのでw

いっぺんに3個とか開発できるようにしたい!

 

 

 

最後は私のぼやきみたいになりましたがw

くまこのぽっかぽか温め

オーガニックライナー

 

 

気になる方はぜひ!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

=Capella beauty楽天市場店オープン!=

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako