足の冷え性に救世主的ソックス

全人類に即伝えたい案件です!!!

 

 

最近、いきなり寒くなりまして。

1ヶ月前はまだセミの話とか

してた気がするのに!!!

 

 

 

もうコートやブーツの話を

してると思うとさ〜。

 

あ〜夏って短い。

 

 

まぁいいとして。

 

最近引っ越しした家がなんか以前より

日当たりが悪く、湿気もたまりやすい

感じがあって、、、

しょっちゅう換気してるの。

 

そんなんやってたら

やたら足が冷えて辛い。

というのを感じています。泣

 

 

 

というより、私の場合、

しょっちゅう外はビーサン

家の中は素足でウロウロしてるから

ってのもありそうだけど。

 

 

本当に、なんでこんなに寒いんだろ。

 

 

ってなわけで、本日紹介する

まるでこたつソックス

 

めちゃくちゃ調子良きです!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

 

はい、こちら〜

okamoto

靴下サプリ

まるでこたつソックス

1,980円(税込)

 

 

 

ちなみにメンズ用もありました!

 

 

(旦那に買ってあげようかな〜)

 

 

とにもかくにも

あったかい!!!

そして、履いてるといつの間にか

冷え切ってた爪先も

あたためられてる!

というのが魅力です。

 

 

というかオカモトって大ヒットした

脱げないココピタの靴下作ってる所

なんですね!!!

 

(この脱げない靴下、まじで脱げないよね!)

 

 

 

靴下自体は結構厚手。

フカフカした履き心地も気持ち良いし



足首から上はキツすぎないリブ編みで



締め付け感もなし!

 

夜寝る時に履いても苦しくないしね!

 

 

でも伸ばして履いても

 


ズレ落ちてくることもないし。

 

 

本当に優秀だな〜!と。

 

 

懐かしのwルーズソックス風にw

クシュクシュさせて

履くことも可能です。



 

足元をちゃんと温めてくれるのは

靴下を作っている岡本独自の

特許技術だそうで。



足首のツボである三陰交を温める

特殊な編み方と




(ちなみに足首の締め付け感も無し。)

 

 

独自開発の特殊保温&発熱素材を使用。

 

今までより温かい靴下を実現したんだとか。

 

 

いや〜〜〜これ、本当に良すぎて

お気に入りすぎて2足目もまじで

買おうとしてるし!!!

なんなら、冬生まれの友達の

誕生日プレゼントは、

全部これにしようかなw。

 

くらい思ってますw

 

 

私自身、ものすごい冷え性!

とかではないんですが、

やっぱり1日中座り仕事してたりすると

冬は足が冷えやすかったりもするし

冷えると集中力も途切れるんだよねぇ。

 

 

仕事中に履くなら

こーゆうレッグウォーマータイプ

でも良いのかも。

 

 

 

秋冬はとにかく足の冷えが気になる!

そんな方に!!!

ぜひ使ってみて〜〜〜!

本当にいいよ!!!!!

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい



 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako