ネック・デコルテ・バストを

美しく見せるための美容液

 

って!!!

 

 

大人女子へ!

素晴らしすぎる着眼点に!

 

 

ありがとうSENSAI!

心して使います。

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

 

実はこちらのエイジングケア美容液、

あやんぬ氏に教えてもらって

購入しました。

 

 

顔の影になって暗く見えやすく、

また顔ほどケアが行き届いてなかったりで

悩みが出てきてから気付くのが

首・デコルテ・バスト

と私は思っていて。

 

 

 

しっかりマッサージしながら

使用することで、

美しく見せようぜ!!!!

(って言い方かどうかは知らないけどw)

 

という美容液になっています。

 

 

 

SENSAI センサイ

ネック アンド デコルテ エッセンス

ボディ用美容液

100mL 11,000円(税込)

 

 

 

 

 

高級感のあるボトルは

ポンプ式になっていて

 

 

手に取ると乳液のようなとろみ感

 

 

スーッと伸びも滑りも良くて

マッサージするには本当に最適。

 

 

 

1回の使用量は3〜4プッシュほど。

(4プッシュ使うと胸くらいまで

全部に行き渡る感じです)

 

 

首からしっかり馴染ませて

鎖骨部分〜胸の上まで広げて

流していきます。

 

 

保湿ケアもきちんとできるし、

何より私は副乳が気になるので。

(要はおっぱいが流れてるのよね。泣)

 

 

お風呂上がりに

 

『戻れ〜おっぱいぃぃ〜』

 

を唱えながら使っています。

 

 

いや、それは嘘だけど笑

でも心の中で願ってます。

 

 

 

基本的に夜、お風呂上がりに使用するのが

オススメなアイテムにはなりますが、

私は朝のスキンケア時に

軽く首のマッサージをする時にも

使用していて。

 

 

 

肌がツヤとするので、ハリ感はもちろん

トーンアップしてるかのようにも見えるし

まるで香水のようなサボンを思わせる

オリエンタルリラクシングの香りも

めちゃくちゃ良いので!

 

 

朝にちょっと使うと

テンション上がるんですよね〜。

 

 

なんとなく滑らかな色気も漂うような♡

 

 

 

独自複合保湿成分“小石丸シルクEX”

(小石丸シルクエキス(加水分解シルク)、

アセチルグルコサミン)配合、

 

 

またその他、年齢肌が気になる

大人女子を意識した美容成分も多く、

アラフォーからのケアに使えそうな

ボディ用美容液になっております。

 

 

ツヤのあるデコルテに、

ちょっと高級感のあるネックレスとか

しちゃったりしてさ!!!

 

大人女子の余裕を醸し出すのを

サポートしてくれるのが

SENSAI ネック&デコルテエッセンス

というわけですよ。

 

 

いや〜良いですね。

 

 

気になる方はぜひチェックしてみて!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店オープン!=

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako