楽天で購入した

ボーダートップスが

本当に本気で可愛すぎて!

 

 

色チ買いしてめっちゃ良かったし、

なんと1枚1,690円で爆安なので

みんなまじで買ったら良い!!!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

ちょっと前のブログで

今回のトップス欲しいな〜

なんて話てて、

 

 

 

この時は1枚1,490円という!

破格のニットトップスを紹介しました。

image

 

image

 

coca

ボートネック

ドルマンスリーブセーター

1,490円(税込)
 
このニットが肌触り超いいし、
シルエット可愛いしで
あっまりに調子良くて!
 
 
 
他にも買ってみよう!!!
となり、購入したのが
今回のボーダートップス。
 

coca

ボートネック

ボーダーカットソー

1,690円(税込)

 

 

 

全5色展開になっていて

 

 

 

どれも使える色ですよ!

(こう見るとブラックも捨てがたいw)

 

 

 

私は悩みに悩み、

ピンクとブラウンを購入しました。

(やっぱベーシックにホワイトもいいかもw)

 

 

 

長袖のドルマンスリーブで、

体型をおしゃれにカバーしてくれるし

生地感も柔らかく、サッと着るのに最適。

 

 

ピンクは少しグレーぽっさもあって、

少し私には合わせにくいカラーでは

あったのですが、、、

 

 

安いからこそ挑戦してもいいかな!

と買ってみたの。

 

 

正直、1690円なので、生地的には

ものすごいしっかりしてます!

という感じではないんだけど

(そして薄手なので真冬はきついかも)

 

 

 

ボロボロになりやすいという事もないし

色味やシルエットは最強に可愛いので、

今シーズン着倒すぞ!

という感覚なら問題なし。

 

 

少しゆるっとした感じが

まじで良い〜!

 

 

着心地もいいので、ご近所コーデとしても

もちろん、外出コーデにも!

マルチに使いやすいよ!!

 

 

 

パンツともスカートとも合わせやすい

デザインになっていて、

 

 

ブラウンはこんな感じに着てます


 

全部ウエストインしても良いし


 

前だけ入れて後は出してもアリ。


 

裾が長めなのも可愛いよ。

 

 

 

ピンクは肩掛けにしたりしてて。


 

(白や黒のトップスにボーダーの

肩掛けコーデがやりたかったw)

 

今の季節、夜に肌寒くなったら

上から着ても良いのかなと。

 

 

 

ブルーデニムとの配色も

かなりカジュアルにはなりますが

おしゃれな気がしてますよ〜!


 

お尻が隠れる丈感や

二の腕をカバーするドルマンスリーブ

なところを見ても、

どちらかというと大人女子に向けた

商品になってるのかな?と感じました。

 

 

かなり買い!なプチプラお洋服

気になる方はぜひニットと一緒に

チェックしてみて〜!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

 

=Capella beauty楽天市場店オープン!=

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako