これ、めっちゃ良いですよ!

 

爪王・つめおう

 

という

切らない爪切り

なんですが、

(すごい名前ですよねw)

 

 

私もおすすめされて購入して

本気で買って良かったです!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

この爪王、何が画期的か?

というと、

 

 

✔︎刃に対してどんな爪の角度でも

使用することができるうえ、

 

 

✔︎かつ、肌に当たっても

全然痛くない!

 

 

しかもすごいのが

✔︎爪を削った際にでる粉(?)が

全然飛び散らないの!

 

 

 

今までは爪切ってから

ゴミ箱の上で粉が飛ばないように

削っていたんだけどさ、

 

 

この爪王は粉が出ないから

気付いた時に、いつでもどこでも

使用することが可能です!

 

 

 

こちら


切らないつめきり

爪王 つめおう

松本金型株式会社

880円

 

 

 

 

 

見た目の通り、削ることで

爪を短くしたり整えたりすることが

可能なアイテム。

 

 

正直、ものすごく伸びてしまった爪を

一度に削ろうとすると少し労力が

必要ですが、普段のお手入れなら

全く問題なし!!!

 

 

 

削る部分は2箇所あって、

 

 

緩やかなカーブを描いた広い面



 

溝のある細い面



 

 

広い面を使って全体をしっかり削り、


 

 

溝のある面で爪の両端をサッと削ることが

可能になっています。


 

 

大きさもめちゃくちゃコンパクトだし超軽い!

キャップもついてるから

ポーチインも余裕だね!


 

 

爪が薄くて2枚爪になりやすいとか

割れやすい方にも良さそうです。

 

 

 

よく見ると、“くの字”型に刃が並んで

いるんだけどさ、


 

 

その数、なんと300枚!

 

 

そりゃ簡単に削れるわけよね。

 

 

 

手の爪に限らず、足の爪だって

使用可能ですよ!

 

 

 

 

深爪しない設計になっているので、

 

『切りすぎた〜〜(痛い。。。泣)』

 

ってなることも防げますね!

 

 

 

ちなみに気になる削った後の汚れ(粉)

 

どこいっちゃったの!!??

 

 

って思いますよね?

 

 

思うよね?

 

 

 

ここから出てきます↓


 

下のキャップを捻って外すと

 



 

中に削りカスが溜まるように

なっているので


 

 

こまめに捨てれば良き。

 


 

拭いてもOKですが、

水洗いしても大丈夫です。

(私は水洗いしてます)




 

刃はステンレス製になるので、

もちろん水をかけても錆びついたりは

しないようになっていますよ〜。

 

 

 

日々のお手入れなら

これで削ってもよし、

 

伸びすぎてカットした後、

爪王を使って断面を整えてあげる

という使い方もアリです。

 

 

 

個人的な感想ですが、

今まで使っていたガラス製爪やすりよりも

削った部分が滑らかに仕上がり

やすいような気がしてます。

 

 

もちろん、爪切りについてる

オマケ(?)的w爪やすりよりも

断然使い勝手いいです。

 

 

爪切り・爪やすりを初めてここまで

推しましたがw

 

 

気になる方はぜひ買ってみて欲しい!!

 

 

仕上がりの満足感もありますが、

とにかくゴミが飛び散らないことが

こんなに楽チンなのか!!

と思いました。

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ!


 

 

=Capella beauty楽天市場店オープン!=

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako