やっと〜〜〜!

こさ、

 

 

ブログでも何度かお知らせしていた

カペラビューティー

デリケートゾーンウォッシュが!!

 

発売に向けて、生産に進むこととなりました!

 

 

うれしみ!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

 

現在、販売しているリフレッシュニング

フェミニンミストの発売前から

取り組んでいたデリケートゾーンウォッシュは

何度も試行錯誤を繰り返しw

 

 

最終サンプルまでいったのに、

やっぱりやり直したりしてw

 

 

もうほんとに

 

やっと。

 

という感じですよ。私としては。

 

 

 

というか、、、

今回のウォッシュはミストをも凌ぐ

かっなりの自信作です!

(もう自分で言う姿勢。)

 

 

✔︎低刺激

✔︎しっとり感

✔︎こだわり成分

✔︎へたれないもっちり泡

 

 

全てをクリアするのが本当に難しくて。

もはや何人に使ってもらったのか

不明なくらい検証もたくさんしました。

 

 

ちなみに我が家の家宝、

チワワンコのモモちゃんにも

協力してもらったり。

 

 

か〜わ〜♡

 

 

お散歩の後に、毎回カペラビューティーの

ウォッシュで肉球洗ってあげてたら

めっちゃフワフワに!!!!

 

 

か〜わ〜♡

 

 

そもそもワンニャン向けのソープって

洗い終わった後も残り香がするほど

香り強いもの多すぎだし、

洗浄力高いもの多くないです???

(全部ではないと思いますけど)

 

家の中で暮らしてる子なら

そこまでギトギトに汚れる事なんてないし

(外飼いでもないと思うけど)

そんな洗浄力が高かったら乾燥しちゃって

かわいそうですよ。

毛ツヤだって悪くなっちゃう。

 

ワンニャン向けは人間用と違い、

“化粧品”ではなく“雑貨”扱いになるものが

多いから『中身を見たらちょっと微妙。』

と感じることがかなり多々!(怒)

 

うちの大事な家宝に、安くても

そんな適当なもの使えません。

 

 

モモちゃんの話になると可愛いがすぎてw

文章が長くなりがちw

 

 

私自身が、モモちゃんのためにも

早く使いたい!というのもあって

本当になるべく早めで!

販売開始できるように頑張ります!

 

 

 

現在、最終見積もりを確認しているところで

(おそらく今週には分かるはず。)

 

 

値段が完全に決まりましたら、

またお知らせします!

 

 

 

今回のウォッシュではこんな感じの

ボトルを使うつもりです。

(このサイズのボトルにオリジナル柄を施していきます)

 

 

 

ミストと比べるとこんなかんじのサイズ感

 

 

実は以前、みなさんからアンケートを

頂いた際、

 

 

*中身が減っても片手で押せる安定感

*残量が確認できると嬉しい

*大人っぽいデザイン

 

 

というのが結構多くて、

 

 

私は400mLくらいの大容量で

作っちゃおうかな。

とか思ってたんですけどね。

 

 

いろいろ意見を聞いたり、

アンケート結果を確認したりして、

結局280mL入りに決めました。

 

 

現在、150〜250mL入りのウォッシュが

比較的、多いのですが

 

30mLオマケで入ってたら嬉しくない!?

私だったら嬉しい!

 

という完全なる安易な発想ですw

 

 

 

ラベルのデザインは、家族みんなが使う

浴室で使用ということもあり、

シックな雰囲気で私が好きなモクレンを

テーマにした柄にします。

 

 

また詳細をお知らせしようと思っているので!

今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

 

ここからは楽天の話。

 

 

先日オープンした

カペラビューティー楽天市場店。

 

な、な、な、なんと!

レビューが19件も!!!

 

 

感激!!!

(これブログみたいに返信したいんだけど、

楽天のシステムが難しすぎてわからん。

そもそもできるのか?)

 

 

人にレビューしてもらえることが

こんなに嬉しいなんて、35年間生きてきて

初めて知ったレベルです!

ありがとうございます!!!

 

 

そんなわけで、

もしレビュー頂けましたらば!

全商品に使えるクーポンをメールにて

お渡しします。

 

 

(というメールを昨日、みなさんが購入の際に使った

アドレス宛に送信しました。

『【レビュー記載で10%OFF】ぜひ商品への〜』

ってタイトルです。

私が久々に真面目な文章書いてるのでw

ぜひ読んでみてくださいw)

 

 

ちなみに私が1人1人にあてて

ポチポチ送ってますw

(アナログw)

 

 

すでにレビュー頂いてる一部の方には、

昨日にお礼クーポン送信済みです!

ご協力、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

私が喜びを綴るだけの

記事となりましたがw

 

 

本日19日、20時からスタートの

お買い物マラソンでは

 

店内商品ポイント最大10倍

 

やってるので、よければどうぞ〜!

(画像クリックで飛べます!)

 

 

 

本当に早く商品化できるよう!

頑張りたいと思います。

 

 

控えめに言って、

まじで期待してて♡

(うざw)

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店オープン!=

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako