去年も限定で発売されて

気に入って使っていた

金木犀キンモクセイの良い香りが

最高に推しな入浴剤。

 

 

香りのクオリティが高すぎて

今年もまじでリピートしました!

 

 

お肌もしっとり〜で

オススメですよ〜!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

昨年に紹介した記事はこちら↓

 

 

昨年の入浴剤まとめ記事ですが

結局、今年もだいたい全部使ってますw

 

どれも本当にレベルが高すぎるし、

お肌のしっとり感や温まり具合が

本気で好きなアイテムたちなのです!

 

 

 

今回、限定で9月24日に再発売になる

キンモクセイとカレンデュラ

バスエッセンス。

 

 

ありがたすぎることに!!!

この度、ご提供頂きました!

 

ええええ!嬉しい〜〜〜!

 

 

 

こちらです

Natural Island ナチュラルアイランド

アロマバスエッセンス

キンモクセイとカレンデュラ

300mL(約18回分) 2,409円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

ナチュラルアイランドのバスエッセンスは

香りの質もしっとり感も高いものが多く

北海道の植物を旬な時期に採取し、

美容オイルにプラスしており

 

香りのリラックス感はもちろんのこと

お肌のこともしっかり考えた

入浴剤になっているのです。

 

 

バスタブに入れると乳白色に変化し

 

 

秋を感じるフワッとした甘い金木犀が

香るんですね〜。

 

 

超良い匂い〜♡

 

 

 

天然の金木犀の精油に加え、

オレンジ、ベルガモットの柑橘系、

ローズやゼラニウム、ラベンダーの

爽やかさとフローラルな香りもブレンド。

 

 

複雑で奥行きのある香りが

とにかくめっちゃ癒されます。

 

 

 

*血行促進に

発酵イチョウ葉エキス

フラボノイドや強力な抗酸化を持つと言われる

ギンコライドが多いイチョウ葉エキスをさらに

発酵させ、血行促進をサポート。

 

 

*抗酸化に

北海道産ヤマブドウエキス

強い抗酸化力があると言われる

ポリフェノールを豊富に含みます。

 

 

*整肌に

イロハモミジ葉エキス

肌荒れや毛穴対策に。セラミドや

コラーゲンの産生促進効果もあり、

気になる年齢肌をケア。

 

 

 

また、カレンデュラオイル、ローズヒップ油、

米胚芽油、オリーブ果実油など

美容を考えたオイルもしっかりと配合。

 

お湯に注ぐと乳化され、柔らかい

肌あたりのお湯になるような。

 

 

お風呂上がりはすべすべ&しっとり

が特徴です。

 

 

 

金木犀の香りが好きな方!!

まじで買って後悔しないですよ!!

 

 

必見です。

 

 

発売日は9月24日!

昨年はいつの間にか売り切れてたので、

気になる方はお早めに!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

*楽天市場店オープンしました!

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako