事件です!

 

Christian Diorのクルーズ2022年の

コレクションにインスパイアされた

人気のサンク クルール クチュール

アイシャドウパレット

 

 

オンライン限定で発売されまして!

どうしようかな〜〜〜

と悩んでいたものの!

 

 

買ってみたらめっちゃ可愛い

ピンク系ブラウンのパレットでした

 

 

え〜アリよりのアリ。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

こちらです

image

Dior ディオール

サンク クルール クチュール

〈クルーズ2022〉オンライン限定

アイシャドウパレット

022 クルーズルック

8,580円(税込)

 

 

AYAKOの刻印も入れてもらいましたよ〜

(無料です)

 

 

ツヤのあるサテンシェード。

オンラインで色味を見たときは

結構くすんでたりするかな〜?

どんよりかな〜?

とも思ってたんですが、

 

 

手に取ってみると透明感あって

黄みよりも赤みよりのメイクも

どちらも作れそうで、1つでバリエーション

広がるのが良い。

 

 

これぞ女っぽブラウン!

な目元になること間違いなし!

 

 

あやこ35歳にしてモテ期到来!

 

になるかどうかは不明ですが、

確実に自分のモチベとテンションは

上がります。

 

 

いや、往々にして化粧品はどれも

私の気分を高みに誘いますね。

DiorもCHANELもプチプラもなんだって

簡単にアガっちゃうんで

 

美容業界イチの

天使のは〜ねっ♪

 

 

なんて歌われてます。

 

嘘です。ランドセルじゃありません。

 

 

 

唐突に話を戻しますが、

 

右上のハイライトは少し青み系で

目元をしっかり明るく見せてくれそうだよ。

 

 

 

左上をアイホールにのせて



右下のブラウンをぼかし



中央のレンガカラーを目尻側に

少し多めにぼかして




目の下にゴールドをのせたり


 

夏にするなら

 

アイホールにゴールドで

目の際からグラデーションで

中央のレンガをボカしても

 

ヘルシーにまとまりそうで可愛い。


 

買ってよかったです。

 

 

Diorのサンクと言えば、サマーデューンの

#699ミラージュ、#759デューンともに

爆売れ中だし、

 

7月2日に発売になるサンクの新色

#429 トワル ドゥ ジュイ

も人気になりそうなピンクブラウンの

パレットなんだけども、

 

 

個人的には薄付きで透明感出る

こっちのパレットの方が好きかも。

 

 

今回、塗り方&塗ってみた感じを

動画にもしてるので↓

Diorオンライン限定サンク クルール クチュール

 

ぜひ併せて見てみてね〜

ついでにフォローもポチっ!

 

 

 

そんなわけで、最近のDiorでのお買い物は

先日に紹介したハンドジェルと

『最高!Diorアルコールジェル♡保湿&香り&除菌◎ミスディオールのハンドジェルローションが新発売』Diorからアルコールジェルが発売になると知ってから まじで心待ちにしてました。  控えめに言って最高Diorです。   =あやこのおすすめ美容記事=★シワ改…リンクameblo.jp


今回のサンクというわけでした。

 

 

このアルコールジェルもオススメなので

チェックしてみたらいいよ!

 

いや!してください!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”プロデュース&販売しています=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムをプロデュース販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako