今日は

シャネルのハンドクリーム

完全に使い切る方法!

 

ということで、

 

ハンドクリームを実際に解体してみます!

 

 

 

さて。みなさん

覚えておられますでしょうか

(いきなり知らんがな。という話)

 

 

今年の3月に

シャネルのハンドクリーム比較

という記事をアップしました↓

 

 

この時は保湿力とか製品の特徴について

記事アップしました。

 

(最近、検索で上位にいるのか、、、

やたらPVがつくようになりました!!

というわけで、調子のって第2弾を書いてます←)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

流れるような流線系のパッケージ。


丸いのに、どこかモードさも感じる

これぞオシャレ!!!

みたいなデザイン性の高い形が

高級感を醸し出してるわけですが、

 

 

よくあるチューブ状のパッケージと違い

 

最後まで使い切れたのかよく分からない。

 

と感じやすいところから、

ちょっと使いにくいかも?

なんて意見もあったりしてさ、

 

 

 

そんな気になるシャネルのハンドクリーム

使い切れたのか、使い切れてないのか

確認してみようじゃないの奥さん。

 

という企画です。

 

 

 

実はリンクの記事にも

以前、解体した時の話を書いていたんですが

実際の写真は載せていなかったので、

 

今回はガチで解体した中身

をお見せしたいと思います。

 

 

え。

 

気になるよね?

 

え。

 

気になるよね!!??

 

 

 

そんなわけで、取り出しましたのは、

リンク記事を書いた時に購入した

シャネルのルリフトのハンドクリーム

 

 

 

シャネルのハンドクリームは

 

*ラ クレーム マン

 

*ラ クレーム マン リッシュ

 

*No.5ロー

 

*ル リフト

 

 

の4種類がありますが

 

保湿や製品の詳細については

リンクの記事を確認してもらうこととして、

 

解体する方法は4つとも全て同じです。

 

 

また、女性でも簡単に解体はできますが、

正規の方法ではないので、

(そもそも正規の解体方法って何w)

 

自己責任でお願いします。

 

 

また、解体したい!という方は

カッターを使うので、

自分や周りの人がケガをしないよう、

十分に注意して行ってください。

 

 

 

まず、ハンドクリームの真ん中を押して

全く出てこなくなってから、

解体してみましょう。

 

 

丸くて転がりやすいため、

必ず滑りにくく、安定するところで、

容器をしっかりおさえて

真ん中にカッターを突き刺します。


 

これが意外とサクッと入ります。


 

真ん中にカッターが入ったら

キコキコ動かしてカットしていきます。




パカ。



なんか桃太郎でも出てきそうな雰囲気ですが

ふつうにアルミのパウチ出てきました。

 

 

最初にカッターの刃を出しすぎていたのか

ちょっと切れちゃってました。


 

 

このアルミパウチは口元と繋がっていて


ひねったら取れそうな空気感出してるけど

ちなみに、ひねっても取れません。

 

 

カッターの刃を差し込み

そーっとカットして取り外します。

 

 

で、まぁこんな感じで取れるんだけどさ。


 

ぶっちゃけた話

たいして残ってません。


 

 

残ってそうな空気感出してますが

まじでほとんど残ってません。


 

絞り出すと使えますけども

あって2回分かな〜??

くらいです。

 

 

超ケチったら3回いけるかもしれませんが

ハンドクリームをケチって使っても

まじで意味ないのでね。

(化粧品は推奨量を使うことに意味がある。)

 

 

結論、解体する意味あった?

くらいのレベルです。

 

 

 

『解体したら、ちょっと残ってたラッキー!』

くらいの感覚で受け止められる方は

やってみても良いかもしれません。

 

 

というか、解体してみて

すごいな!と思ったのが、

 

このセンス溢れる容器を採用し

最後まで使い切れる工夫を施し、

なんならチューブの時よりちゃんと

使えるようになったんじゃないか!

という、シャネルの容器レベルの高さです。

 

(*シャネルのハンドクリームは以前、チューブ型でした。)

 

 

容器高そう。。。

と考えてしまうのは、化粧品を

展開してる人の悪いクセですがw

 

(おそらくうちのカペラビューティーでは

予算オーバーが過ぎて採用できないと思うw

シャネルという世界展開してて、何万本も

年間に生産するからできる技だねw)

 

 

とにかく!さすがのクオリティ!

ということは間違い無いです。

 

 

この記事を読んで

解体したい!

と思う人がいるかどうかは謎ですがw

 

 

もしやる場合は、安全に配慮して行ってね!

ぶっちゃけ、私は解体しなくても良いとは思うよ!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako