甘酒は飲む美容点滴です。

なんて言葉は、

すでに100万回は聞いてるし、

なんなら聞き飽きてますが

 

 

否、私が言いたいのは

そんなことじゃない。

 

 

点滴は飲み物じゃないよ?

というツッコミでもない。

 

 

兎にも角にもですよ

甘酒が私の日焼けした肌を

サポートしようとも、

健康作りに大事だったとしても

 

言いたい事はただ一つ。

 

まじでセラミド甘酒しか勝たん。

(そもそも勝たん。が言いたいだけ疑惑)

 

 

とにかく飲んで。

はい、今すぐ。ポチ!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

 

発酵食品だし、お腹の調子を整えるとか

お肌の土台をサポートするとか、

自然の甘さで健康にも良きとか

 

 

少々の異端気味ではありますが、

仮にも一応、美容ブロガーで

まぁ、甘酒の“美容”への効果について

掘り下げて記事を書くべき。

ということは、わかっちゃいるけどさ。

 

 

でも諸君、

冷静になって考えてもみたまえよ?

 

 

口に入れるものですよ?

 

 

何よりも大切なのは

美味しいかどうかじゃろがっ!

(誰w)

 

 

 

 

『予約が取れない!!』

と、よく言われる人気の料理教室

神楽坂発酵美人堂へは、

何度か発酵調味料を作るレッスンで

伺っておりまして。

image

 

image

元々、みんな大好きあや猫ちゃん

誘ってくれて、予約してもらったの。

 

 

 

↑たしかこの時かな?

今回購入したセラミド甘酒を試飲させて

もらったんですよね。

 

 

もちろん、甘酒ってたくさん種類があってさ、

いろんなものを飲んできたけれど

 

 

想像していた味とは全然違うところにあって

 

『甘酒の新しい扉開いた。パアアア!』

 

なりました。

 

 

先日に、新しく発売になった

セラミド甘酒

ガチで購入してみたんだけど

神楽坂発酵美人堂

オーガニック セラミド甘酒

有機JAS認証

『ジンジャー&シナモン』

『レモン&カルダモン』

各1,980円(税込)

 

 

 

贈り物にしやすい風呂敷付きの

ギフト用やお得なセットもありますよ〜

 

 

300g入りでそこまで大きなサイズでは

ありませんが、濃縮タイプで

2倍に薄めて飲むため、

量としてはしっかり入ってるし

毎日、コップ1杯飲んだとして

だいたい1週間分くらいになってます。

 

 

元々、人気のあった“美人甘酒”というのを

リニューアルした商品で、

 

以前のものに比べて、美肌をサポートする

“天然ヒト型セラミド”が2倍!

 

しかも酒粕に比べて有効な活用法が少ない

と言われていた醤油粕をアップサイクル

(今まで廃棄したり、役に立たないとされてたものを

良い品質、環境価値のあるものに変換する

プロセスのことだよ〜。)

することで得られた、天然ヒト型セラミドを

使ってるの。

 

 

原料はオーガニックにこだわり、

もちろん人工合成添加物や

お砂糖だってフリーです。

 

 

冷やしても温めても飲めますが、

個人的にオススメなのは

ジンジャー&シナモンはホットで。

 

レモン&カルダモンはソーダ割

 

 

 

まじで

うんめ!

 

ってなります笑

 

(どうでもいい情報だけど、私はジンジャー派で、

旦那は爽やか好きなのでレモン派です。)

 

 

ちなみにソーダ割がオススメ!

と言ったのは、私ではなくw

神楽坂発酵美人堂を主宰されてる

紫織さんです。

 

プロデュースしてる方が“美味しい”って

言ってるんだから、

そんなん絶対美味しいに決まってます。

 

 

 

 

私、最近思うんだけどさ、

料理ってお洋服とかと同じで

センス

だと思うんだよね。

 

 

コーディネートで

『これとこれ合わせたら可愛い』

って思うのと一緒で、

 

 

『これとこれを組み合わせたら美味しくなる』

って思いつくことって、

積み重ねてきた努力も大きいけれど、

結局はセンスもあるんじゃないかね。

 

 

東京にはたくさんの料理教室がある中で

予約が取れないお教室になるには

努力と、きっと紫織さんの爆発的センスが

要因だったんじゃないかと

私は睨んでるわけですよ。

 

こりゃ明推理よ。

 

 

 

結局、何が言いたいのか

話が逸れてきましたが、

 

紫織さんのセンスがいいから

売ってるものもセンスがいいよ。

ってことだ。

(基本、無理やりまとめる姿勢。)

 

 

 

甘酒の概念を覆す甘酒

甘酒が好きな方はもちろん。

『別にそこまで、、、』な方にも

とにかく騙されたと思って買ってみて!

美味しい!

ってなること間違いなしです!

 

 

まじでセラミド甘酒しか勝たん!

 

ぜひ飲んでみて〜!

 

 

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako