なかなか遠出もしにくいので

最近は近所をフラフラして過ごす

休日が主流になってます。

 

 

毎週、何して過ごすか?

を決めるのが、地味に大変なのよ。

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

先日は、旦那と2人で久々の

THE ROPPONGI CLINIC恵比寿院

へ行ってきました。

 

 

旦那は月1で髭脱毛をしてて。

 

 

『この世のものとは思えぬ痛み』

 

とかブツブツ言ってますが、

 

『もうお金払っちゃったし頑張る。

気合を溜め込む。』

 

だそうで、今回は前日の夜から

痛みに耐える練習してました。


 

もはや見たままですが、我が家の人気者、

チワワンコのモモちゃんを膝の上に

乗せているだけ。


旦那曰く、“アニマルセラピー”やってるそうです。

癒しの波動で痛くなくなるそうです。

完全に旦那の勘違いだと思いますが、

ここはツッコミだすと文字数取られるので

スルーします。

 

 

 

せっかくなので、

ザロクの沙也加先生を待ちながら、

症例写真をチェックして。

 

いちいち

『キレイになったな〜良かったな〜』

とコメントを入れる旦那を載せときます。


 

そりゃ沙也加先生が施術してるんだから

当たり前です。

 

 

この日は私はヒアルロン酸と

脂肪溶解注射しまして、


(これはまた別途で記事アップします。)

 

 

旦那は恐怖の(?)髭脱毛2回目の巻。

 

 

目と眉毛をガードされた

旦那の顔がまじで宇宙人にしか見えません。

(顔バレするとキレられるのでw唇スタンプで隠しますw)



多分、私は宇宙人と婚姻を結びました。

たしか当時、渋谷区役所に行きました。

 

どうでもいいけど、渋谷区役所について

ずっとトイレ我慢しててさ、

なんかトイレ行ってる間に結婚の紙を

提出されてたことを思い出しました。

(婚姻届だっけ?)

 

提出した瞬間を目撃してないので、

もしかしたら結婚してない可能性も

ありますね。

 

完全に話が脱線しました。

 

 

ものすごい丁寧に施術してくれる

看護師さんはマスクしてるけど

可愛さ駄々漏れ。

 


旦那はちょっとニヤってしてます。

 

完全に気持ち悪いです。

 

 

旦那の意味不明な発言に、

施術中、ずっと付き合ってたんだろうな。

と思うと申し訳ない気持ちが込み上げますね。

 

 

そんな旦那の強力な髭も

着々と抜け散らかってますよ〜。



とはいえ、レーザーのおかげで少しずつ、

肌もキレイに見えるようになってきて

感謝しかありません。

 

 

とりあえず、この日のレーザー脱毛を

一生懸命乗り越えた、旦那の写真はこちら。


 

手元を見たら、

ザロクで出してもらったお水を

持参してました。ちゃっかりしてる。


まぁ、良いんだけど。

 

 

またザロクについては、

別途記事アップしますが

 

個人的にヒアルロン酸とボトックスは

まじで沙也加先生にしか

打って欲しくないくらい仕上がりが

キレイだと思ってます。

まじです。

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

ザロッポンギクリニック 恵比寿院


『【THE ROPPONGI CLINIC】シワへの効果はいつから?おでこにボトックスした結果!』目を見開いた時のおでこのシワが気になりすぎて  先日に東京は六本木にある美容皮膚科THE ROPPONGI CLINICでボトックスを受けてきました。   こ…リンクameblo.jp


 

そんなわけでザロクの後は

行ってみたかった東京は麹町にある

お茶屋“さつき濃”さんへ。

 


 

国会議事堂を横目に通り過ぎ、

久々に日本の中枢まで出てきました。

 

 

 

ちなみに、この記事読んでる方で!

長崎県民っていますか??

 

最近、長崎のお茶で

そのぎ茶

というのにめっちゃハマってます。


 

なんなんですかこれは。

 

そのぎ茶飲まずに

『お茶飲んだことあります。』

とか言うやつ、全員そこになおれ案件。

 

ありえないおいしいです。

 

 

ホットもアイスもおいしいです。

 

アイスもホットを淹れる要領で、

急須を使うと最高です。

 

 

ハマって毎日飲んでます。

アミノ酸スコア絶対やばいです。

(知らんけど)

 

 

東京ではなかなか見かけないお茶で

この麹町の、さつき濃で扱ってると聞き

買いに行ったわけですが、

 

検索したら楽天にもありました。

 

 

さすが楽天。

 

 

 

とにかく何が言いたいか?と言うと

長崎県民はそのぎ茶あるだけで、

長崎に生まれた価値高いよって話

(無駄な上から目線w)

 

 

 

旦那も

『日本の心〜!』

とか、ありきたりなコメントして

喜んで飲んでます。

 

ぜひみなさまもどうぞ。

 

 

それでは!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

 

以上!終わり!


 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako