予約開始が始まったのが

4月29日なので、

Capella beauty

本日で誕生1ヶ月目となりました〜!

 

わ〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

発売よりたくさんご注文を頂きまして、

感謝でございます!!

 

 

完全に泣いてます!

本当だよ!

 

 

そんなわけで本日は、

いくつかみなさんにお願いしたいこと

お知らせしたいことをまとめてみました。

 

 

その1

送料が安くなりました

 

 

実は先日に、そ〜っと送料を安くしました。

(別にコソッと変えたことに意味はないですがw)

 

 

送料は6,000円以上で無料にして

おりまして、、、

基本的にセットでの購入がかなり多いので、

気にしてない方もたくさんいるかな?

とは思うのですが、

 

 

元々、ネコポスで配送してて、

全国一律で税込385円にしてたんですが、

先日より日本郵政のクリックポストに変更!

全国一律で198円になりました!!

 

 

え!めっちゃ安い!!!

 

郵便局すごい!めっちゃ安い!

 

 

じゃあ最初からクリックポストに

すれば良いじゃん。

という声も聞こえてきそうですが、、、

ここは当時、色々考えまして、

配送の評判が良い方(ネコポス)を選んだ感じでした。

あと、クリックポストに比べて

少し遅い時間の注文でもネコポスの方が

集荷時間の関係で当日出荷ができたりと、

メリットもたくさんあったんですよね。

 

 

 

まぁ、そんなんでネコポスを

選択していたものの、

 

少しでも送料安い方が良い。

 

の声がチラホラ聞こえたりもして。

 

 

たしかに1本だけミストを

リピートしたいとか。

ギフトで友達に渡したいとか。

 

 

1点だけ注文したい時にも、

送料が安かったら嬉しいんじゃないか?

と思ったのよね〜。

 

 

最初に注文した方に怒られるかな。。。

(本当にすみません)

とは思ったものの。

安いに越したことないよね?

の考えの元、公表してみました。

 

 

リピート購入の時に、

ぜひご利用くださいませ!

 

 

 

その2

メールが届かない問題

 

 

先日にここのブログでも

チラっと書いたんですが↓

 

 

 

『確認メールが届かない』

 

の連絡が何件か来ております。

 

 

注文確認と発送連絡は自動で

送信されるようになっておりまして

必ず送られております。

 

 

携帯電話のメールアドレスを登録されて

いる方によく起こっていて、

ぶっちゃけダントツで多いのが

@ezweb〜のアドレスです。

(auに嫌われている疑惑w)

 

 

どうにかして差し上げたい!

の気持ちはやまやまなのですが、

これは携帯電話の問題なので、

私がお手伝いできることがありません。。。

 

 

『メールが届かないぞ?』

と思ったら、

 

迷惑メールボックスに振り分けられて

しまっている可能性が高いです。

 

一度、迷惑メールボックスを確認頂きまして

@capellabeauty.co.jpのドメインからの

メールが受信できるようにご自身で

設定して頂く必要があります。

 

 

設定方法は各電話会社によって違うので

下記のリンクから確認してください。

 

au

 

Softbank

 

docomo

 

 

 

その3

実は最近、新製品を開発中です!

 

 

そうなんです!以前から進めてはいたんですが、

現在、新製品を開発中なのです!

 

 

何作るかって?

 

ウォッシュ

 

やります!!!

 

 

洗った後の保湿感にこだわりたくて、

ちゃんとしっとり感が感じられるような

処方にしたいな〜と思ってるの。

 

 

泡タイプがいいかな〜?とか

子供も大人も使えるといいかな〜?とか

 

 

ミストと組み合わせて使うことで

相乗効果が生まれるように

 

色々と試行錯誤中です。

 

 

保湿もリフレッシュ感も、ミストのプッシュ回数を

5回くらいにすると結構満足度が上がるんだけど

(最低でも3プッシュを推奨)

ウォッシュを組み合わせることで、お肌のベースが

きちんと整うようにしたいの。

2つ使って相乗効果が生まれれば、

デリケートゾーンだけでなく全身に、顔にも

もっと積極的に使いやすくなるな〜って思ってるの

 

 

Capella beautyならではな

可愛いパッケージも考えたいしね。

 

 

なんとなく方向性は決まっているものの、

こだわりたいことがたくさんあって、

さて、いつ発売できるんでしょうか笑?

 

 

みなさんからのリクエストも

お待ちしております(人任せw)

 

 

また近々、アンケートをお願いするやも知れませぬ。

 

 

『こーゆーの欲しかった!』

っていうのがまじで作りたいよね。

 

 

 

その4

まゆげの先生Leiさんが!

カペラビューティーのポーチをおおおお!

 

 

使ってくれています!

神かな。

ありがとうございまする!!!

 

 

リンクの記事内には、

眉の左右バランスを整えるかなり具体的な

方法が記載されているので!

 

眉毛難民さんはぜひ読んでみて!

 

 

いや、控えめに言って

絶対読んだ方が良いです

 

まじです。

 

 

 

 

そんなわけで

 

カペラビューティーの

 

ポーチも!

 

ミストも!

 

 

4点セットのアイテムも!

image

 

 

なんなら利益がほぼ無いw

ギフトバッグも!

(まじでぶっちゃけると1枚売れても10円も

プラスにならないことに先日気付きましたw

完全に人件費とか光熱費とか公式オンラインの

システム利用料を考えたら赤字だよねこれw?

ま、いいんだけどさw)

 

 

チェックしてみてね〜。

(感想もお待ちしております♡)

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako