先日、

 

『これめっちゃ良いよ!』

 

って、友達に教えてもらった

韓国コスメがあるんだけど

 

“へ〜〜〜!”

って思ってたら、

 

私がすぐ買わなそう。と思ったのかw

なんといきなり1本プレゼント

してくれましたw

 

え!?そんなに良いの!?

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

 

まぁ、とにかく聞いてくれる?

 

 

ここ最近は私自身、ぶっちゃけ

あまり韓国コスメのフラグが

立ってなくてさ。

 

(韓国コスメの記事を全然書いてないから

わかると思うんですがw)

 

 

『あれが良い、これが良い。』

とは聞くけれど、

 

わざわざ調べて買うのも

ちょっとめんどくさかったりもしてw

 

 

“ふーん。ま、いつか買ってみるかな。”

程度だったんですよね。

 

 

 

そんな私の元に無理矢理w

舞い込んだ韓国コスメ

(表現は失礼ですが、今は教えて

もらって感謝してます。)

 

 

『これめっちゃ良いよ!!』

の口コミ通り、

 

めっちゃ良い。

 

と思います。

 

 

こちら

 

 

G2CELL

アルティメットRVドローミスト

(化粧水)

150mL 5,500円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

 

10万人の遺伝子データを解析し

生まれたコスメブランドがG2CELL

 

おそらく、遺伝子云々の話を

しちゃうと、みんな眠くなっちゃうと

思うのでw

『大変な努力の元、

生まれたブランドなんだな。』

というのを、まず理解していただきまして

 

 

まじで特筆したいのが

美容成分の凄さ。

 


まず、抗酸化作用が高いと言われる

 

ツバキ花エキスを半分以上配合、

 

天然のアミノ酸、ビタミン類、

ミネラルなどを豊富に含む

サッカロミセス培養液

(杜氏の手は美しい。的なアレです。)

 

 

ヒアルロン酸以上!?とも言われる

高い保水力があると言われる

シロキクラゲ多糖体とか

 

 

気になる年齢肌をサポートする

多くの植物成分や培養エキスが

これでもかっ!!

 

ってくらい入ってるの。

 

 

なんとなく見たかんじ、

30代後半とか、40代以降〜、

エイジングサインが気になる!

という方向けのアイテムになるのかな。

 

という印象です。

 

 

正直、この『高保湿〜!!!』

なアイテムで、5,500円(税込)は

まじですごいと思う。

 

 

 

ドローミストの名前の通り、

スプレータイプになっていて

 


 

 

吹きかけると白っぽく、テクスチャーは

サラっとしています。

 


 

 

 

伸ばすと、これが本当に高保湿の極みで

 

これ一本でも、かなりしっとり、

そして長続きしてる感があるのが良い!

 

 

メイクの上からも使えるし、

顔だけでなく、カラダにもOK!

手が乾燥してる時に、シュッとしておくと

ベタつかないし、ウルっと感もアリ。

 

 

私はタイツとかストッキングを

履いてると、乾燥して肌が痒く

なってきたりもするんだけど

(え?そんなことありません?)

 

 

ストッキングの上から、

このドローミストをシュシュっと

しておくと、脱いだ後に『足がああ!』

ってなるのを防げるのが良いですね。

(これは本当に超オススメな使い方と思う。)

 

 

とにかく、

✔︎集中保湿!

✔︎透明感!

✔︎ハリ・弾力!

 

を考えられたコスメなのは

間違いなく、、、!

 

 

使った後にお肌を触って

『おお!!!』となる感動を

ぜひ味わってもらいたいところ。

 

 

今回、ドローミストを友達に

プレゼントしてもらって手元にあるので、

 

フェイスマスクとかパックを

買ってみようかな〜。

なんて思ってます♡

 

 

みなさまもぜひチェックしてみて〜!

めっちゃ良きだよ!

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 


 

 


 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako