4月に商品発売の陣!!

となったことで、

(どんな陣w)

 

 

まじで死ぬほど忙しいです笑

 

 

 

(でもブログは書く時間あるんか。

というツッコミは置いといてw

ま、ブログがストレス発散の1つなので)

 

 

終わったら、近場でいいから

ゆっくり1泊とかで温泉入りに

行きたいいいうおあああ。

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

 

最近、旦那が

 

『商品売れたらめっちゃ儲かるの?』

 

と聞いてきて。

 

 

 

いや、売れたら売れたで、

それを資金にして新しい商品を

仕掛かりたいので、

 

いきなりめっちゃお金持ち〜!フ〜!

になるわけではない。

 

と説明したら

 

 

『え〜自転車業だね〜。』

 

とかなんとか。

 

 

 

 

 

自転車屋じゃねえ

 

自転車操業っつうんだよ!

 

と言い返すのもめんどくさくて

無視してたら

 

 

モモちゃんに(我が家のチワワンコ)

『あやこは無一文になっちゃうんだって〜』

って話しかけてました。

 

まだ無一文じゃねえ!

 

 

ごめん。すごい愚痴りたかっただけ。笑

 

 

 

 

今日はリバーシブルの巾着ポーチと

ギフトバッグの話でもしよかな〜

と思ってます。

 

 

巾着ポーチはリバーシブルなので

表も裏もないんだけどw

 

一応、表面がベージュで

image

 

裏面が柄。

image

 

好きな方を出して使ってね〜。

と思ってます。

 

 

よくよくまわりから

『え?どうやってリバーシブルにするの?』

と聞かれるので、

 

 

動画撮ってみました。



 

 

 

ひっくり返して巾着の紐が出てる

穴の部分にゴールド金具を通して

反対側に出すだけ〜。

 

 

左右とも紐を反対側に引っ張り出せば

晴れてリバーシブル!!!

 

という算段ですな。

 

 

『大きさってどのくらいなの?』

について。

 

 

 

 

 

リバーシブル巾着ポーチ

 

横幅 18.5cm

高さ 22cm

マチ 6cm

 

 

付属のティッシュケース付き

ミニポーチ

 

横幅 13.5cm

高さ 11cm

 

 

巾着ポーチはマチがしっかりしてるので

ある程度、中身を入れれば自立するように

なっていますよ〜。

 

 

口元を折り返すと中身も見やすく

取り出しやすくなるので、

 

コスメポーチとしてもアリ。

 

 

リボン結びにしてバッグに忍ばせてもいいし。

 

手持ちして、

“ちょっとそこまでお出かけポーチ”

として使うのも良いな〜とか。

白×デニム×ベージュ×黒の配色が好き。

 

 

 

ティッシュケース付きのミニポーチは

リップや目薬を収納すると良き。

 

 

巾着と一緒に使っても良いし

別々でもありですね。

 

 

 

ギフトバッグは以前も紹介しましたが

500mLのペットボトルが立てて

入れられるくらい

image

横幅 21cm

高さ 24cm

マチ 6cm

 

 

 

 

 

以前、みなさんにアンケートの

ご協力を頂きましたが

 

 

 

この時の商品に比べて、

細かいところをいろいろブラッシュアップ

しておりまして。

 

(写真だと分かりにくいんですが)

 

 

もうちょっと女性らしい色味の

ベージュに変えてたり。

 

ファスナーの引手を以前にお見せした

ものよりランクアップさせてたり。

 

などなど

 

(まぁ、本当に細かいところですw

自己満と言えば自己満だけど、

1つを妥協すると全てのバランスが

崩れてくるタイプなの。私は。)

 

 

手にとった時に

可愛い!!!

って思ってもらえるように

頑張っております。

 

 

巾着ポーチとギフトバッグには

こんな感じのタグも入ってるよ〜。

 


 

 

 

これも夜中の2時くらいに

泣きながら作ったやつなので

手元に届きましたら

『これが泣いて作ったタグか。』

くらい思ってくださいw

 

 

そんなわけで、

 

少し前のカペラのブログ記事にも

書きましたが、、、

 

 

発売まで、もうしばらく

お待ち頂けると幸いです。

 

 

明日はカペラのデリケートゾーンスプレー

中身について

&以前アンケートをお願いした時に

頂いた質問へ追加で返信する記事を

アップしたいと思います〜。

 

 

それでは今日はここまで!

 

ばいばーい

 

 

=追記=

カペラビューティー発売開始いたしました!

気になる方はこちらからどうぞ!

Capella beauty

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako