そろそろカペラビューティーの

公式オンライン作成に入るべく(遅)

 

商品のイメージ撮りをしてきました!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

いや、あれだね。

公式サイト作るって

めちゃくちゃ大変なんだね。

 

 

 

こだわらなかったら

サクッと終わるんだろうけど

 

写真の角度とか配置とか

小物とか全部考えてると

 

こりゃ終わらねええええ!

なります。

 

当たり前w

 

 

ちなみにオシャレなハウススタジオを

一生懸命探しましたの。

 

 

オシャレなカメラマンさんと

 

可愛すぎるモデルの

濱田あおいさん



ヘアメイクはRikaちゃん



使ったお花はスーパーオシャレな

BIONIC PLANTSさんで

 

 

スーパースター出揃いましたレベルで

臨んできました。

 

 

こんな感じのカットを

たくさん撮ってきたよ〜






 

ちなみに気になる発売日

ですけれども

 

 

4月

を予定しています。

 

 

4月上旬に予約販売を開始して、

4月中旬発売を目指しています。

 

 

新しい商品を作るということもあり、

本当にいろんなトラブルがありましたがw

 

まぁ、それはどんな商品を作っても

問題がゼロであることはほとんど無いので

 

なんとか乗り越えたり、

現在、乗り越え中だったりw。

 

 

去年から続くコロナの影響で

普段に比べ、なかなか思い通りに

進まないことも多かったし

這いつくばって頑張っても

どうにも上手くいかないことも

たくさんあったけど、

 

 

何よりもまず、

買ってくれる人のことを

考えて商品作りしてきた!

と自分では思っているので!

発売まであとちょっと、あと少しだけ

死ぬ気で頑張りたいと思いますw

 

 

続きまして、もう1点、

発売する予定の

デリケートゾーン用スプレーに

ついてのお知らせです。

 

 

実はですね

25mL入り(3,180円 税抜・3,498円 税込)

で発売する予定だったんですが、、、

(これは本当に。)

ラベルもパッケージも完成してから

 

なんと!!!

 

あと4mL頑張れば入ることが

発覚しましたw

 

 

えええええ。今更w

 

 

25mL+4mL=29mL入り

という、ちょっと中途半端な量だし、

なんなら25mLで価格を計算してたので、

原価率とか変わるじゃん〜!!!

とは思ったんですけどもw

 

 

ぶっちゃけ私が買う立場だったら、

ちょっとでも多く入ってる方が

嬉しいよね???

って気持ちが湧いてきちゃって。

 

 

たかが4mLかもしれないけど

25mLで考えたら約5分の1くらいの

量にはなるので!!!

 

絶対お得だよね!!??

絶対良いよね!!??

 

ね!?(自分に言い聞かせてる)

 

 

私は苦しくなるけどね!!!

 

 

 

 

そんなわけで、ラベルやパッケージを

刷りなおしてると、どんどん発売が

遅れてしまうため、

初回ロットは25mL表記になってますが

実際は29mL入ってますw

 

 

逆に25mL表記は初回分だけなので

『レアじゃん』

くらいの気持ちで見てもらえると

助かります。

 

 

『あやこは25mLと29mLで

葛藤したんだな。。。』

くらいの広い心で受け止めて

もらえると死ぬほど感謝しますw

 

 

今日もダラダラ書いてしましましたが

発売まであと少し!

みなさま今しばらくお待ち頂けると幸いです!

 

少しずつにはなりますが、

商品の詳細もアップしていきたいと思います!

 

 

頑張るぞ〜!エイエイオ〜!!

(発言が古めw)

 

 

それでは今日はここまで!

みなさんまた明日♡



 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako