すっぴん風メイクのトレンドに

着目して登場した

インテグレート

すっぴんメイカー

 

 

昨年の9月に発売された

うるつや仕上げのCCリキッド

さらすべ仕上げのCCパウダーに加え

 

 

今日紹介するチーク&リップが

2月21日に新発売!!!

 

 

マスクメイクやおうちメイクをライトに

仕上げたい!のニーズも高まったことで

最近、SNS中心に人気の

すっぴんメイカーですが、

 

 

メイクで出来るすっぴん美肌

 

をテーマにしているだけあって

ナチュラルな仕上がりに

自然なツヤをプラス。

 

 

肌馴染みも良いので

10代〜20代に愛用者が多い

プチプラコスメながら

ぶっちゃけ私は

大人女子にこそハマりやすい

アイテムなんじゃないかな〜。

と思っています。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

 

そんなわけで、こちらです!

INTEGRATE インテグレート

すっぴんメイカー

チーク&リップ

BE321 ヌーディーピーチ

PK322 ヌーディーチェリー

1,100円(税込)

 

 

 

私はBE321ヌーディーピーチを購入。

資生堂のサイトによると、

ヌーディーピーチはイエベ向け

ヌーディーチェリーはブルベ向け

となっておりましたよ〜

 

(とはいえ、テスターを試した感じでは

どちらもシアーな発色で肌色そこまで問わず

じゃないかな。。。と思いました。)

 

 

 

ケースはスライド式



滑らかなクリームを指にとり

のせてみるとジュワッとした発色です。



指でポンポンと頬にのせると



ほんのり血色感のある肌に。

 

 

クリームタイプでツヤっぽさも

プラスされるので

頬のラインも立体的でキレイに見えやすい。



 

 

ティント成分配合なので、色も落ちにくく

マスクしてて

 

『ああああ〜チークが行方不明!』

 

なんてことも防ぎやすいですw

 

 

リップにも使えるタイプで

 

実際に塗ってみるとピーチというより

ベージュよりに見えやすいですね。



 

唇だと少し色味が足りないかな?

という印象もあるので

個人的にはナチュラルに見える

チークとしての使用が一番おすすめ。

 

 

というかチークとしては

まじで可愛い。

 

そしてツヤもまじでキレイ!

(まじで1日中ツヤってしてるよ!)

 

 

コンパクトなのでポーチの中でも

かさばらないし

 

自分の持ってるパウダーチークの前に

ベースとして仕込んでおいて

より落ちにくくする。

という使い方も良さそうです。

 

 

どちらの色味も自然な発色なので

メイクに左右されることなく、

どんなメイクにもハマりやすそうな

気もしますしね。

 

 

春のプチプラコスメの中でも

特に買うべし!!!

な推しチークです。

 

 

気になる方はぜひ!

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい



 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako