先日、発売と同時に即ポチ!した

コフレを紹介しました↓


 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

 

なんと言ってもお買い得さがウリで

大大大大人気の

集中美白美容液のホワイトショットSXS

現品の値段のみで!

3月に発売になる新作美容液と

パック4枚もついてくる!という

大盤振る舞いっぷりと、

(パックと美容液のセットで約4200円相当!)

 

 

オンラインで購入すると

ホワイトショットの4月22日発売!

新日焼け止め・日中用クリームまで

付いてきちゃうという凄さ!

(2021年2月28日まで)

 

 

今までのホワイトショットのコフレの中でも

最高に良いセット

と個人的に思ってます。

 

 

 

ちなみに私は

自分用に2月1日、発売直後に即ポチし、

 

『俺もシミ気になるから使いたい。』

(*旦那はサーファー)

と言う旦那にもバレンタインデーの

プレゼントとしても購入。

 

(黒い箱は下の記事↓で紹介した激ウマなチョコです)

 

 

 

 

ホワイトショットにすげーつぎ込んだ〜!

と思ってたら、

なんと今度はポーラさんから

頂いてしまいました!!!

 

 

Whiteshot

ホワイトショット SXS

プログラムキット

13,200円(税込)

公式サイトはコチラ

 

というわけで私はいま2個持っているw

 


 

 

 

お気遣いを頂きまして、、、

まじでありがとうございます!

本当に大切に使います!

 

 

 

 

2020年はB.Aをメインとした

エイジングケアの進化が凄かったけど

 

2021年はくすみや美白対策を

考えたホワイトショットの進化

まじでやばい。

 

 

ポーラは創業から70年間もの間、

美白研究を進めており、2021年は

ブライトニングを再定義。

 

ただの美白に留まらず、現代のストレス感や

気温上昇などの環境を捉え、

根本から肌のブライトニングについて

考えた結果、

新しいホワイトショットのシリーズを

発売するんですよね。

 

 

サンプルながら4.2mLと

結構な量が入ってるホワイトショット

新美容液のCXS。

image

 

 

これはまじでまじで絶対使って欲しくて!

私も3月1日に即買いしよう!

と決めているのですが、

 

 

以前のシャバシャバしたテクスチャーから

少しとろみがあるタイプに変化。

image

 

これまでも、メラニンによるくすみ

や肌の糖化によるくすみ対策

というのはよく耳にしてきましたが

 

今回、ホワイトショットが

新たにプラスで着目したのは、

一時的なものとは異なる、年齢と共に

血管領域に固着化していくくすみ。

 

分解しきれなかった脂質やタンパク質

だそうで、茶系の色素なんだって。

 

 

肌の色にも大きく影響する

この茶ぐすみにも、あわせて

しっかりアプローチすることで、

 

より透明感のある肌を目指そう!

という美容液になってるんですね。

 

(塗った感じも以前のものよりしっとり感が
強くなった気がする!)
 

 

 

 

ホワイトショット

プログラムキットの中には

 

先述した新しい観点から生まれた

くすみ対策の美容液に加え、

 

紫外線ダメージが気になる時に

目元用パック(4回分!)

image

 

image

 

目元用ではありますが

顔全体にも伸ばせるくらいの

大量美容液が染み込んでます

image

(なんで私は顔にも伸ばしてますw)

 

 

シミが気になる部分にのせて

優しく温めるようにプレスし

馴染ませて使うSXSの美容液。

image

 

image

 

 

とにかく全方位で美白ケア!

とでも言いたくなるような

そんなコフレになってるんですね〜!

 

 

ブライトニングケアもできる

日焼け止め・日中用クリーム

スキンプロテクターDXも

image

 

みずみずしく使いやすいですしね。

 

 

 

 

量もしっかり入ってるので

かなり満足感は高めかと!!!

 

 

2月28日までの購入でついてくるようなので

気になる方はお早めに!!!

 

公式サイトはコチラ

 

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい



 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako