基本、旦那はポヤポヤしてて

それが私の

『うあああああ!!怒』

 

ってなるポイントだったりするのですが

 

 

毎週月曜にここで愚痴ってても

仕方ないんで

 

 

今日は旦那のいい所を

一生懸命探したいと思います。

 

ピシッ!

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

旦那とセミ

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

いや、良い所もね

たくさんあるにはあるんですよ。

 

ただちょっと行動が意味不明な所が

多いだけで、7割は温厚で出来てると

思ってますしね。

 

 

『お茶淹れたよ〜』

って言って大量に作ってくれたりするし

 

 

お〜、じゃあ飲もうかな〜

と思ってお茶のボトル見たら

なぜか半分しか入ってない。

 


 

 

とかありますけど

(おそらく自分が水筒に入れて会社に

持って行きたかったから淹れただけ)

 

 

『あやこも飲みたいだろうな。

そうだ!大きめのボトルに

お湯入れて作っておこう!』

 

と思ってやってると思いますしね。

 

 

やってくれるだけアリです。

アリよりのアリです。

 

 

 

先日、バレンタインのチョコ買って

美味しそうすぎて食べちゃった。

という話をしましたが↓

 

 

(いや、このチョコ本当に美味しかったわ!

めっちゃオススメです!まじで!)

 

 

私がかじって食べかけのチョコを

テーブルに置いておいたら

 

『これ食べても良い?』

 

って聞いてきたんだけど

 

(食べかけを置いとく私も私ですが、

嫁の食べかけを普通食べようとしますw?)

 

 

それはあなたにあげるバレンタインを

試食してるの。

 

と返したら、

 

チョコをジッと見つめて我慢し

立ち去ってました。

 

 

 

 

“牛乳買ってきてくれない?”

と頼めば

 

 

『買ってきたよ〜!』

 

と言って2本出してくるし。

 


 

 

 

成長期でもないし、

誰がそんな飲むのよw

1本で良いのよw

とは思うものの。

 

 

牛乳2本で約2kg

会社のバッグも持って、

重いの持って歩いてきたと思うと

偉いぞ!!!!

 

って思うしね。

 

 

 

最近は、私の仕事がまじでまじで

忙しくて吐きそうで

 

夜に疲れ切って

 

糖質摂りたい。プリン食べたい。

 

って言ってたら、

 

 

 

何やらゴソゴソしだし、

1階に行ったと思えば

そ〜っとコンビニに出かけてたようで

 

 

『買ってきたよ〜!』

 

と言ってしまってくれた冷蔵庫の中には

モンブランが入ってました。

 

 

 

 

2つ買ってきてくれたようですが、

もう1つはシュークリームでした。

 


 

 

 

ありがとう!

あれ?プリン売り切れてたの?

 

 

『ううん。プリンはあったよ』

 

 

ん?

 

 

『あやこは多分、あのプリンは

好きじゃないと思うよ。』

 

 

えw

 

 

そもそも私自身がプリンの好き嫌いの

区別がついてないのに

なんで『多分嫌い。』って判断するのかは

完全な謎でしかありませんが

 

 

寒い中、買いに行ってくれたことが

優しいと思うので、

モンブランで全然問題ないです。

 

 

夜中にはちょっと重いけど

 

うん。全然問題ないです。

 

 

 

緊急事態宣言が再発令中で

なかなか外食することも叶わず、

仕事して夕飯作って、また寝る前まで

仕事して。というのを最近繰り返してて。

さすがに辛いので、

“ご飯作りたくない”と言えば、

 


 

 

『お弁当買う?』

 

 

 

って言ってくれたりしますしね。

 

 

で、買ってきてくれますしね。

 

 

 

というかさ、

今書いてて思ったんだけど

 

この企画いいね。

 

 

この企画は実にいい。

 

 

 

旦那に感謝の気持ちも湧いてくるし

意味分かんない行動してても

頭ごなしに怒ったりするのやめよう。

って思うね!

 

 

そんなわけで、、、

『旦那の優しい所』を探す記事。

またやりたいと思いますw

 

 

それでは!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!終わり!

 



 

 

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

旦那とセミ

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

 

 

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

 

YouTubeはここから~

 

Ayako