超驚愕した美顔器つき雑誌付録!

2021年3月号 &ROSY

 

みなさんもう買いましたか?

 

 

え!やばくないですか?

美顔器付いてくるって

 

めっちゃすごくないですか?

 

 

しかもどこの美顔器かって?

ドクターシーラボのグループ

メディカルエステ

シーズ・ラボ

とのコラボアイテムなのです!

 

 

すごい!!!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

今月号はこちら!

&ROSY アンド ロージー

宝島社

特別価格 1,500円

 

 

 

今月号の&ROSY

めちゃくちゃ売れてるっぽいですね!?

 

 

それもそうだよね!

 

なんてったって付録が

美顔器 




まさかの付録に美顔器が

付いてくる時代になったとは。

 

 

これは流石にすごい。

 

 

&ROSY、、、付録がウリなだけある。

 

 

お目当ての美顔器は

マイクロカレント(微弱電流)により

スキンケアの浸透や毛穴汚れの除去を

サポートしてくれるコンパクトな

美顔器になっているのです。

 

 

ボタン電池がすでに入っているので


すぐに使い始められるのも良いね!


 

美顔器の首元部分にスイッチがあり



ボタン1つでオン・オフはもちろん

導入/導出モードも切り替えられる

ようになっています。

 

 

手に持つと『軽っ!』

という印象で、

コンパクトなサイズ感もあり

旅行に持って行ったりとかもできそうだね!



 

手元のスイッチが緑の時は『導入モード』



化粧水やジェル、乳液、クリームなどを

塗ってから肌を滑らせていきます。




フェイスマスクの上から

使っても良さそう!


唇に滑らせプルプルなリップを目指すのも◎


 

スイッチが赤に変わると『導出モード』



毛穴汚れの除去をサポートしてくれる

モードになっています。

(モードによって若干振動が変わります!)

 

 

汚れや毛穴が気になる箇所を中心に

クレンジングジェルなどを

肌になじませてから



美顔器を動かします。


私は小鼻と



おでこ



意外と汚れが溜まりやすい

顎を中心に行いました。



 

 

そりゃ、もちろんさ

通常の美顔器って3万円台〜的な

ものが多いしさ。

 

それと比べると

ちょっと違うな〜?と思う所は

ありますよ!?

値段がそもそも違いますからね。

 

 

でも付録で!

付録込みの雑誌の値段1500円で!

基本レベルのモードがついてくるならさ!

私はめっちゃアリ!と思うんだよね。

 

 

いや、本当にこれはすごい。



 

今月号の&ROSYは

“マスクメイク特集”

“春コスメのトレンドメイク法”

などなど

 

“今”知りたいメイク情報が充実してました。

 

 

 

ちなみに来月号は??

というと

 

持ち歩いていつでも加湿できる

TOCCA Beautyのミニ加湿器

がついてくるよう!

 

コンパクトでデスクの上でも

邪魔にならなそうだし!

 

来月号も期待大!

ですね!!

 

 

3月号&ROSYはちょくちょく

売り切れてるところもあるようなので!

気になる方は絶対早めで!

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい



 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako