SNSでもネットでも口コミでも

プチプラで手軽に買えるのに優秀!

と人気の牛乳石鹸。

『赤箱女子』

も増えてますよね。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

しっとりタイプの赤箱と

さっぱりタイプの青箱の

2種類がある。というのは

説明するまでもありませんが、

 

 

今回!なんと!

2021年3月号

MAQUIAの付録に

『つるすべ素肌体感セット』

として


ミニサイズ45gと専用の泡立てネットが

ついた、めっちゃ可愛いセットが

付録で付いてくるのです。


 

うあああああ!

可愛い!悶える!

 

パッケージも大きい牛乳石鹸みたいで

可愛い!悶える!



ミニサイズと言えど、

本商品の半分近くのサイズなので



結構しっかり使えますよ!

 

 

 

今月号のマキアはこちら

MAQUIA マキア

集英社

付録とセットで690円

 

1月22日発売です!

 

 

 

肌に優しいと洗顔にも使う方が多い

牛乳石鹸。なんと誕生から93年!

というロングセラーな超名品!

 

 

滑らかでクリーミーな泡立ちと

どこか甘いローズの懐かしい香り

そしてなんといっても

100gで100円!という

破格のコスパの良さも魅力です。

 

 

石鹸のベースである素地から

自社製造にこだわり

国産の原料を使用。

じっくりと手間ひまかけて

製造されています。

 

 

顔から足の先まで

全身に使えるのが牛乳石鹸最大の魅力

 

顔やカラダを洗う際は

まず手洗いをして手に付着した

汚れをしっかり落とし

泡立ちが良くなった状態からスタート。

 

 

専用のネットは二重になっており


巾着タイプで袋の中に入れて



ジャジャだと揉み込めば

泡立ちもめちゃくちゃスピーディーです。



洗顔に使う場合は

テニスボール1個分くらいの泡で

優しく洗うと良いそう。



モッチモチの泡により摩擦レスで

洗える仕組みだね。

 

 

石鹸のベースの素地をはじめ

使用しているのはたった8成分。

シンプルな内容で安定性も高く

乳脂やスクワランといった保湿成分も

配合されて、敏感肌や乾燥肌でも

使いやすいこともポイントなのです。

 

 

牛乳石鹸の赤箱は

クリーミーな泡立ちとしっとりした

洗い上がり、ローズの香りが特徴ですが、

青箱はさっぱりとした洗い上がりで

脂性肌さんにはこちらも良さそう。

ジャスミンのほのかな香りと

85gで80円!

 

とまさかの100円を切ったw

プチプラすぎるぞ価格もやばいやつですw

 

 

ちなみにこの牛乳石鹸

知ってた?

牛乳入ってないんだってね!?

 

あれ?これ有名?

 

 

まさかの白い見た目と

牛のマークで“牛乳”入ってるぞ!

と言わんばかりじゃん!

って思うけど入ってないの。

 

 

代わりに牛乳から取れる保湿成分と

乳脂(ミルクバター)が入ってるんだって。

 

まぁ、結局のところ、

しっとりすればなんでもアリだけど。

(なんなのw)

 

 

最近は私に限らずだと思いますが

手洗いする機会も本当に多いので。

肌を労わりながら洗える&コスパ良き

って大事だよね〜。うんうん。

 

 

今月号は他にも貼り込み付録として

ナチュリエのハトムギシリーズ3点セット付き



春メイクのHow toページも多く

読み応えありました。

 

 

ちなみに来月号は

 

*カバーマーク

トリートメントクレンジング

30gのミニチューブ(約1週間分)

 

*アユーラ

リズムコンセントレートα

(6回分)

 

 

増刊・特別付録Ver.では

MiMCのソープとシルクパウダー

が付いてくるようです!

 

 

 

今月号のマキア!

まじで人気になる気がしてならない!

 

気になる方はお早めに!

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい



 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako