“すぐ買わなくても良いかな?”

くらい思ってたの。

 

 

そんないきなりなくなるとも

思えないし、まわりが使ってみた

評判聞いてから試そうかな〜?

っていうフワッとしたかんじだったのよね。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

とはいえ、発売後すぐに

買おう。

となったのは、最近よくよく

打ち合わせしてる

現役美容部員Rikaちゃん

 

この話で打ち合わせしてる↓

 

 

 

発売になるちょっと前に

『あやこさん!THREEの眉シリーズ

めっちゃヤバイですよ!超いいですよ!』

と推されてw

 

 

え。そんなん言われたら

即買いに行くわ。

ってなりましたw

 

 

いつもなら、いろんな人の意見を聞くんだけど

(ブログネタにもなりますし。)

もはやRikaたんの意見を聞いたのみでw

購入を決定したわけです。

 

ま、気になってたしね。

いいよね。

ってかんじです。

 

 

この春、THREEから発売になった

アイブロウシリーズは

 

*ワックス×パウダーのパレット

*アイブロウブラシ

*アイブロウペンシル

*アイブロウマスカラ

 

この4種類。ブラシを除く全ての

カラーものは5色展開になっています。

 

 

こちら〜

 

 

THREE スリー

アドバンスドアイデンティティ

アイブラウペンシル

全5色 本体3,500円(税抜)

(リフィル1,500円/ホルダー2,000円 税抜)

 

アドバンスドアイデンティティ

アイブラウマスカラ

全5色 本体3,200円(税抜)

 

アドバンスドアイデンティティ

ブラウシェーピングデュオ

全5色 本体3,800円(税抜)

 

公式サイトはコチラ

2021年1月13日発売

 

使い方、眉の描き方は2分弱の

動画にまとめました

美眉が作れる!THREE新作アイブロウ

 


(無音再生可!フォローもよろしくです!)

 

 

 

 

カラー展開は先述したように5色

 

 

 

01ブロンド

02ライトブラウン

03ブラウン

04ダークブラウン

05レッドブラウン

 

 

個人的には05のレッドブラウンがツボで

マスカラとブラウシェーピングデュオは

05を購入しました。

 

ペンシルは眉山〜眉尻の毛の無い所を

描き足したかったので濃い色の04を

セレクトしています。

 

 

ペンシルは色が付きにくい!

ということもなく

 


 

 

(たまにありません?結構強い力で

描かないと発色しないやつ。あれ私は

ちょっと苦手です。肌痛くなるんだもん)

 

 

軽い力でも色が絶妙な発色で

のってくれるし

 

斜めカットの幅広タイプながら

細い線もちゃんと描きやすい。

 

 

 


反対側のエンドにはスクリューも

ついているので

 

 


毛流れを整えてから使うと◎

 

 

 


 

 

 

アイブラウマスカラもなかなか良くて

 

 

 

眉マスカラってのせた瞬間は

発色するのに、時間が経つと

地の眉色の黒が出てきちゃってさ〜

 

描きたしたところと

元々の眉の色差がくっきり出ちゃったり。

なんてことありませんか?

 

 

THREEの眉マスカラは発色が

かなりしっかりめで。

 

 

 

きちんと染め上げてくれるところが◎

 

 

ブラシもコンパクトなので

塗りやすさも良かったです。

 

 


 

 

 

ブラウシェーピングデュオ

 


 

 

左にワックス(クリーム)

右にパウダーが入った

パレットになっています。

 


 

 

 

まずワックスで形を整えて

 

 

 

 


 

 

上からパウダーで仕上げるタイプ。

 

 

 

 


 

 

ワックスやクリーム状のアイブロウって

眉がペタっとなりがちで、

 

もう一言で言うなら

まじで海苔。

 

失敗すると

目の上に海苔くっつけて歩いてるかな?

って言うくらい海苔。

 

お腹減ったら食べるのかな?

っていうくらい

ほんとに海苔。

 

え。わかるよね?

 

 

濃くなりやすく、消えにくいのはいいけど

上級者アイテムだよな〜とか

思ってましたが!

 

 

このワックスはベタっと色が付かず

濃淡がちゃんと出るの。

 

05ならではの赤みもちゃんと

出てくれるし

 

 

そして肌に密着してまじで消えにくい!

 

 

パウダーを重ねることでフワッとした

印象も作りやすいし、眉に奥行きが出て

立体感も出しやすい!

 

 

めっちゃ使いやすいじゃん!

となったわけです。

 

 

付属のブラシも付いてますが

ちょっと小さくて描くのに時間が

かかりやすいため、、、

 

竹宝堂さんのAF−7使うと

ワックスは特に色ノリも良いし、

断然きれいに描けるのでオススメです。

 

 

 

 

仕上がった眉はこんなかんじ

 

 

 


 

 

 

今回の眉アイテム3つ

 

3種類全部使って、丁寧に

眉を描いても良いし

 

眉マスカラ&ペンシルでナチュラルに

仕上げるのもアリ。

 

アイブラウデュオ&マスカラの

組み合わせでカッコよく

落ちにくい眉を作ってあげるのも

良いじゃんね。

 


 

 

 

せっかくなので、パレット、

眉マスカラ、ペンシルを使って

いろんな眉の描き方

を記事アップでもしようかな〜♡

 

 

気になる方はぜひチェックしてみて!

 

動画もぜひ!

美眉が作れる!THREE新作アイブロウ

 


(無音再生可!フォローもよろしくです!)
 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 


 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako