本日の旦那備忘録は

旦那 in CAINZ

 

✔︎珪藻土マット返品した話

✔︎マット返品したら貰えたオマケ

✔︎やたら品薄になってたもの

✔︎カインズに行くと必ず買うもの

✔︎ウキウキしながら買い物楽しむ旦那

 

だいたいこんな話をしたいと思います。

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

旦那とセミ

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

 

 

去年末からちょくちょく見かける

『珪藻土マットにアスベスト入ってたよ』

 

っていう話。

 

ニトリとかカインズとかヤマダで売られていた

珪藻土マットに基準値超えるアスベストが

入ってるから、回収しますよ〜というやつ。

 

 

我が家は秋くらいからカインズの

珪藻土マットを使っておりまして。

先日に、

珪藻土マット返品しに行こうよ。

と、なりました。

 

 

うちの近くにはカインズが無くて、

波乗りしに海行った帰りとか、

ちょっと遠出が必要なのです。

 

 

カインズに着いて早々に返品したらしく

(私が着いてトイレ行ってる間に返品されてた。

返品してる旦那の写真撮りたかったのにw)

 

 

“お詫びの品”として頂いたのか、

旦那はラップ片手に喜んでましたw。

 


 

 

 

結局、我が家は珪藻土マットを

最近購入したばかりというのもあり、

削ってもいなければ、大したお手入れも

していなかったけど、

しょっちゅう削ってたりしたら、、、

心配だよね。

 

アスベストは廃棄にお金もかかるし

手続きもめんどくさいはずなので、、、

返品は必ずしたほうがいいと思うよ!

 

 

 

そもそも、うちの旦那は

カインズめっちゃ大好きな人なの。

 

まずはペットショップのエリア見て

『可愛い〜〜〜♡』って必ずやって。

 

 

『もう1頭迎えたいけど、

うちにはモモ姫様がいるからな!』

って勝手に納得し、

 


 

 

 

そもそもモモちゃんもペットショップで

売りものにならない子を引き取ったので。

次飼うとしても売れない子か保護ワンとか

保護ニャンにしよう。と我が家ではなってます。

 

 

この日は

『モモちゃんの雨ガッパ買うぞ!』

となって選んでおりました。

 

 

なんか以前は赤い地蔵みたいな

カッパ着てましたが

 


 

 

ボーダーのおしゃれなやつに♡

 

 

 

いや、どっちも可愛いか←
 

 

雨の時のお散歩ってめんどくさいけど、

これ着せたらテンション上がりそう。

(私たちがw)

 

 

そんなこんなで、

珪藻土マットを返品してしまったので

我が家のバスマットが無くなってしまい

 

新たなものをカインズで買おうとしたら

 

 

 

 

…。

 


 

 

 

バスマットめっちゃ

在庫薄くないですかw

 

 

売り切れてるものも多く、

『みんな考えることは一緒だな!』

と無駄に納得する旦那w

 


 

 

まぁ、そうだよね。

バスマットないから新しいの買おう

ってなるよねw。

 

 

気に入らないものを買っても

仕方ないので、

欲しいものが見つかるまで

とりあえずはタオルをバスマット代わりに

過ごすことになりましたw

 


 

 

 

これはこれで、バスマットより

洗う頻度増えて衛生的で良いのかもね。

 

(でも個人的に見た目が好みじゃなく、、、

なんか“タオル落ちてる感”に慣れないです。

なんかうまい方法ないかな〜と模索中。)

 

 

 

珪藻土マット返品して、ラップもらって、

カインズでお買い物して

なんだか楽しそうな旦那。

 


 

 

 

そういえば、ここに写ってるやつ。

 


 

 

ラベルのない2Lのお水6本セット

なんですけども。

 


 

 

中のボトルはこんなかんじ。

 


 

 

 

ペットボトルのラベルを剥がすのって

地味にめんどくさいので、

これ、結構楽チンでお気に入り。

 

カインズ行くと必ず買ってる1つですw

 

 

本日は、とりとめもない

カインズネタを書き殴ってしまいましたが

来週こそ面白いことが書けるように!

がんばれよ旦那!

(頑張るのはわたし)

 

 

というわけで!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!終わり!

 

 

 

=みなさまへお願い=

*デリケートゾーンケアスプレー&

ティッシュケース付きポーチをこの春

『Capella beauty』という私のオリジナル

ブランドで発売すべくアンケートを

お願いしております。

image

 

image

お忙しいとは思うのですが、、、

ぜひぜひご協力頂きたく思っています。

(所要時間1分以内で終わらせられます!)

 

アンケートはコチラ!

(2021年1月12日、午前10時まで)

 

商品詳細についてはこちらのブログから↓

 

 

 

 


 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

旦那とセミ

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

 

 

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

 

YouTubeはここから~

 

Ayako