先週は、旦那が急遽

『俺、奄美大島に行ってくる』

とかで。

(どうでもいいけど、“俺”と

奄美の“奄”って字が似てるよね。)

 

 

私を置いてサーフトリップに

行っちゃったんで。

特に大きなネタはありません。

 

強いて言うなら

私だって行きたいのに!!!

 

 

ず〜る〜い〜。

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

旦那とセミ

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

基本、私は旦那の休みに合わせて、

自分も休みを取るようにしてて。

(私は自営なので。)

 

 

先週2日間のお休みの中で、

『そのうち1日は予定がある』

とか旦那が言うもんだから、

その日は一緒に過ごさなそうだな〜。

思って、仕事入れちゃったんですよ。

 

 

で、数日して、『やっぱり奄美行くから

予定キャンセルした。』

とか言い出しw

 

 

私はすでに仕事のスケジュールが

ずらせる状態ではなく。。。

はよ言ってよ!!ってなり、

若干ムカついたのは言うまでもありません。

 

 

キイイイイイイイイ!

 

 

そんなわけで、

一生一緒にいてほしい。

 

と言われたかどうかは覚えてませんが

大事な嫁(私)を置いて、

奄美大島に飛び立って行った旦那。

 

 

ずいぶんオシャレな所に

泊まった様子。



ずるい。

飛行機1時間遅れなんて

全然気にならんくらいオシャレ。

 

ホームページ見たらめっちゃイケてたわ。

a bee coco

 

 

なんか美味しそうなご飯食べてるし。



いいな〜。

 

 

奄美大島ってめちゃくちゃ暖かい

イメージあったんですが、

先週は日本のどこも寒かったようで。

(日本海側の雪とか凄かったですもんね。)

 

 

冬用のウェットスーツ(セミドライ)を

持って行かずに後悔してる旦那。



というか、逐一電話で報告してくる。

 

(私は別にそんな喋ることとかない。)

 

 

やたら写真も大量に送ってくるんだけど



それよりも私は旦那の、この寝癖のような

前髪の方が気になって仕方ありません。



 

 

 

せっかくのサーフトリップですが

結局、波はそこまでだったっぽく。




まぁ、次回行けたら、

いい波当てられるといいね。

そん時は私も行くけどな。

 

 

 

おみやげ聞いてみたけど



え。さとうきび?

 

って思ったものの

別にお土産の中にさとうきびは

ありませんでした。



 

この人、本当に何が言いたいんだろうかw

 

 

旅行中は、ひたすら写真と電話がくるあたり

若干めんどくさいけど、



旦那本人は悪いなぁ。とか思ってるのかも

しれませんよね。

 

 

まぁ、知らんけど。

 

 

帰宅してからは

我が家のチワワンコのモモちゃんと

再会を噛み締めまして

 

羽交い締めにしたり。



腕枕したり。



 

『会わないと(モモちゃんと)

可愛さをより実感するわ』

 

とかなんとかでw

(*奄美大島は2泊3日です。会ってない

と言うほどの日程ではありませんw)

 

2人(1人と1匹)の仲も

深まったことでしょう。

どうでもいいけど、2人で同じ黒ベージュ配色w


 

あ〜可愛い♡

(モモちゃんが。)

 

 

その他、旦那とモモちゃんネタはコチラから↓

 

 

 

 

最近は、海も結構冷たくなってきて。

(そりゃ冬ですもんね。)

 

 

私も暖かい海に入りたい〜〜

と思いつつ、

 

今週も引き続き旦那の観察を続けます。

以上!終わり!



 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

旦那とセミ

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

 

 

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

 

YouTubeはここから~

 

Ayako