ねぇ、聞いて。

 

 

最近、めっちゃハマってるんだけど

というか激ハマりすぎて

ストックしてるレベルww

 

 

あれですね。

KALDIってまじですごい。

 

 

とりあえず、皆の者!

 

カルディ行ったら

秒で買って欲しいわ

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

 

というかさ、絶対に私だけじゃない

と思うんだけど。

 

自分の分だけ用意するランチって

めちゃくちゃ

めんどくさくないですか?

 

 

めんどくさいよね?

 

 

ね?

 

(とはいえ、旦那が食べる夕飯の

支度をするのもめんどくさいけど。

でも1人分だけ用意することの方が

私はもっとめんどくさい)

 

 

私は自営ということもあり、

外出する時もあるけれど、

1日中、家で黙々と仕事をすることも

多々ありまして。

 

 

外に出てるなら、外食でチャチャっと

済ませるんだけどさ、家にいると

外に食べに行くのもめんどくさいし

(その時間に仕事して早く終わらせたい)

 

だからといって作るのもめんどくさい

でも腹は減る。

 

 

 

あ〜〜〜どっかのイケメンが

 

『あやこさんお腹減ってませんか?』

 

くらいの勢いで登場して

 

 

若干高めの位置からの塩胡椒で仕上げた

なんか美味しそうな肉とか出してきて

ついでにオーガニックオリーブオイル

かかってるサラダとか付け合わせで

出してくれちゃったりしたら

 

まじで

一生貢げる自信あるわ。

 

ま、そんな金ないけど。

 

いや、貢ぐために働こうかな。

 

 

 

という妄想を日々、

お昼が来るたびにしてるんだけど

現実はそんなイケメン登場しないんで

 

 

最近、カルディで買った

濃厚白胡麻坦々をよく食べてます。

 

 

これね。

KALDI カルディ

どんぶりもののもと

ご飯にかけるだけ

濃厚白胡麻坦々

237円(税込)

 

 

なにこれ。

めっちゃうんまっ!

 

ってなるのよまじで。

 

 

写真では孫悟空みたいな猿が

おしゃれネギとか散らしてて。



たぶん乗ってたら美味しいんだろうけど

私はネギを切ることすらしたくないのでw

(というか冷蔵庫にそもそもネギないし。)

 

 

冷凍庫に入ってたご飯をチンして

そのままぶっかけてますw


 

う〜〜〜め〜〜〜!

 

 

濃厚白胡麻坦々のレトルトパウチは

湯煎するか、耐熱容器に移して

電子レンジでチンして温めるようですが

 

正直、お茶碗1膳分に1袋は少々多いので

 

冷凍ご飯を少し真ん中冷たいかも?

くらいでレンジで解凍して

 

 

濃厚白胡麻坦々をぶっかけて

 

 

もう一度20秒くらいレンジでチン

 

 

ちょうど良い!

 

 

耐熱容器使わないから

洗い物も増えないしね!

 

 

お茶碗1個とお箸だけですむ!

あやこ的サスティナビリティ

ここに誕生!

(ただのズボラ)

 

 

 

こんな感じでかけて食べるんだけど



ゴマは濃厚だし、クルミ入ってるし

ひき肉も多め。

 

めっちゃ美味しいのに

原材料も安心して食べられるもの多め。



超良いじゃん!

 

 

って思ったら、あの無添加&

美味しいカレーレトルトで有名な

“にしきや”さんが作ってるんだね。

 

 

 

そりゃどうりで美味しいわけだよ!

(ここのカレー私も教えてもらったんだけど、

本当に最高に美味しいと思う!)

 

 

『あ〜ご飯食べよ』

ってなってから、だいたい5分くらいで

すぐ食べられるのが良いんだわ。

 

忙しい時もサッと済ませて

すぐ仕事できるしね。洗い物も少ないしね。

 

 

まぁ、毎日毎日食べるものでは

ないんだけど、

 

『今日はどうしてもラクしたい!』

 

そんな時にはかなりおすすめです!

 

 

 

カルディ行ったらぜひチェックしてみて!

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい




 

 

☆カルディで買うならこれ!

あやこのおすすめはコチラ

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako