NIVEAで一番リピートしてるもの

といえば、毎日夜寝る前に使ってる

ニベアクリームの大缶。



今年のデザイン缶は絵本作家の

山田花菜さんのイラスト。

可愛いですね〜〜〜♡

 

 

毎日ニベアを使う理由。

としては、何度かブログでも

書いてる気がしますが、、、

夜寝る前に手と足になじませていて。

 

濃いめのテクスチャーが踵のガサガサ

防止に本当にちょうど良いんですよね。

 

プチプラなのに優秀コスメとは

このことだなぁ。と思っております。

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

クリームの大缶に続いて、

個人的に次に優秀!と思うのが

リップクリーム 

 

断然おすすめは

色付きリップです。

 

 

これ〜

NIVEA ニベア

リッチケア&カラーリップ

リップクリーム

SPF20 PA++

シアーレッド

(私は657円税込でドラッグストアで購入しました)

 

 

 

以前、あやんぬ氏

『誰にでも似合いやすくて

汎用性高いのは赤い色付きリップだよ』

 

と教えてもらいまして。

(血の色だからなんだって。)

 

 

私は唇と同じくらいのカラーで

元々の唇の色が綺麗なんじゃないか?

と錯覚するくらいのコーラルピンク系が

好きだったりするのですが、

 

 

冬にアウターやマフラー等で

モノトーンが増えることを考えると

確かに血色感強めの方が良さそう!

となりまして。シアーレッドを

購入したというわけ。


(以前はフレンチピンクを使用してました。)

 

 

どちらかというと

オレンジっぽさもある赤みで



肌馴染み良し。



滑らかでスルッと伸びる心地よさです。



マカダミアナッツオイル

アボカドオイル

ホホバオイルを

保湿のための美容オイルとして配合。

 

ふっくらツヤっぽい唇が作れるのですね。



 

メイク時に口紅の代わりに塗っても

自然な赤みで合わせやすいです。



 

 

個人的な感想ですが、

スルッと塗れる色付きリップで

ニベアと同じくらい良いな〜

と思っているのがメンソレータムの

リップフォンデュ

 

言わずもがな。な人気商品ですが、

このポピーオレンジも

自然な血色感が出て良いですよね〜。

 

 

 

ニベアは先日も紹介しましたが

 

 

このロイヤルブルーのシリーズが

なかなか良きなので。

 

 

同じロイヤルブルーシリーズから

色付きリップが出たりしないかな〜

と願っております。

まぁ、ただの願望ですw

(普通のリップクリームは2種発売されています。)

 

 

 

気になる方はぜひチェックしてみて!

シアーレッドおすすめです♡

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい



 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako