今まで洗濯洗剤とか柔軟剤なんて

まぁ適当に買ってきたわけですよ。

 

 

どれも同じでしょ?

と、までは思ってませんが、

 

ある程度いい匂いだったら

まぁ何でもいいかな。

くらいは思ってたんだよね。

 

 

え。そんなことありませんか??

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

実は先日に

人気の美女丸すぎる美容ブロガー

あや猫ちゃんのお洋服を借りて

着ることがありまして

 

(どんな状況wって話なんですが、

まぁ大した話ではないので割愛します。)

 

あや猫ちゃんのブログはコチラ

 

 

 

でね。

その借りた服が

 

爆裂いい匂いがして。

 

顔が可愛いと

匂いまでよくなるのか?

 

という方程式を組み立てる寸前で

 

『SHIROの洗剤&柔軟剤使ってるよ♡』

 

と、教えてもらいました。

 

 

ほおおおおおおお〜!

 

 

そんなん秒で買う!

 

 

ってなわけで

今回お知らせするこちら!

SHIRO シロ

ホワイトリリー

ランドリーリキッドBIG

約40回分

1000mL 4,900円(税抜)

 

ファブリックソフナー

(濃縮タイプ・1本で約20回分)

500mL 2,500円(税抜)

 

公式サイトはコチラ

 

(私は購入時に在庫が無かった関係で

洗剤は1000mL、柔軟剤は500mLを

購入していますが、洗剤、柔軟剤の

どちらも500mL、1000mLの

2サイズで展開されています。

柔軟剤は濃縮タイプでないものも

販売されていますよ。お好みで〜!)

 

 

濃縮タイプは先日に発売に

なったばかりの新製品。



メルマガで私もチェックしていて

買おうかな〜どうしようかな〜

とか思ってたんですけど

 

 

もうあれよね。

猫たんの匂い嗅いだら

こりゃ買うしかねえ。なるよね。

 

致し方ないよね。

 

 

同じ匂いしたら

私も猫たん級に

可愛くなっちゃう可能性

ありますしね。

 

 

本当に

いつから私は発言がこんなに

気持ち悪くなったんだろうね。

 

 

あー謎。

 

 

 

SHIROのランドリーリキッド、

ソフナーは、ホワイトリリーの他にも

ホワイトティー、サボンの香りと

全3種で展開されています。

 

 

人や地球に優しい

植物由来成分を採用。

 

お肌に優しく汚れを落としてくれる

洗濯洗剤と

ふんわり仕上げて吸水性をキープ、

表面を滑らかに整え、

静電気が起きにくいことで

ホコリや花粉が衣服に付着しにくく

してくれる柔軟剤になっています。

 

 

洗剤と柔軟剤を組み合わせて使用することで、

これがまじでヤバい

最高級女子レベル。

 

 

いや、本当にSHIROって香りが

ハンパなくいいんです。

 

 

もちろん、洗濯物の仕上がりも

フワフワのフワ。



 

めちゃくちゃ良いんです。

 

 

我が家の旦那も

『俺のパンツが高級ホテル

みたいな匂いする!』

って喜んでましたしね!

 

(言い方はあれですが、高級ホテルっぽい

上質な香りって言いたいんだと思われます。)

 

 

 

個人的にSHIROはサボンと

ホワイトリリーの香りが好きで。

 

アルコールスプレーはサボン

 

 

 

スタイリング時のヘアオイルは

ホワイトリリー



 

ハンドケアに使ってる

スクラブ入りハンドソープも

ホワイトリリーです。



(↑これは先日の誕生日にですね

現役美容部員Rikaちゃんから

もらったやつなのだよ!!!!

ありがとうがすぎます。

Rikaちゃんのブログはコチラ)

 

 

 

はぁぁぁ〜〜幸せ。

 

 

プチプラ!というわけではありませんが、

質はかなり高め!

お気に入りのお洋服を洗う時に使う

洗剤&柔軟剤としての使用もおすすめです。

 

 

気になる方はぜひチェックしてみて〜!

それでは今日はここまで!

 

ばいばーい


 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako