たるみ改善治療

というといろいろありますよね。

 

 

有名なやつだとウルセラとかの

HIFU(ハイフ)だったり

糸リフトとかもあるよね。

 

 

今回はたるみ治療の中でも比較的ライトな

スムースリフト(スマイルリフト)

 

というのをやってみました。

 

 

全部で5回照射したんですが、

一気に変わった!!というより、

少しずつ変わっていく感じで。

 

最後見比べてみたら結構な

リフトアップが出来てて感動しました。

 

 

ダウンタイムもほぼないし、

私は麻酔なしでやりましたが

そんなに痛くもないし!

個人的にはおすすめです♡

 

 

 

 

=人気の美容クリニック記事=

半年シミとりしてみた結果

 

 

 

脂肪溶解レーザーでお尻を小さくしてみた

 

 

 

受けてよかったレーザーまとめ

 

 

 

 

 

 

この度もですね。

池袋にある『みずほクリニック』

に行っております。

 

みずほクリニック

〒171-0014 東京都豊島区池袋

2-2-1ウイックスビル601

JR池袋駅西口C6出口直結

03-3987-1161

公式サイトはコチラ

 
 

なんか最近、私のまわりもみんな行ってて

やんぬ氏とかリカちゃんとか

かずのすけとかw他にもいろいろ。

みんなが感激してブログだの動画だの

上げるせいで!!!まじで予約が取りにくく

なってる気がしてならない。。。

 

(でも本当にここは良心的な価格でメニューも多く

先生も良くてめっちゃオススメです!

じゃなかったら、まわりに紹介したりしないです!)

 

 

 

そんなわけで!

スムースリフト(スマイルリフト)は

なんぞや。

 

というとですね。

 

インティマレーザー

という、粘膜側からの照射を得意とする

レーザーがあって。

 

用途は幅広く、

膣や尿道を引き締めたり

喉の奥を引き締めていびきを

改善したりもすることができる

レーザーなのですね。

 

 

これが長い波長で深部にしっかり届く

レーザーになっていて、

これを口腔内の粘膜から当てることにより

頬の深部の組織を引き締めリフトアップ

結果、たるみ改善につながる。

というものなんですね。

 

 

正直なところ、1回でものすごく変わるのか?

と聞かれると実感的にはそこまでかな?

という感じはあります。

 

(とはいえ、後ほど写真を出しますが

実際見比べてみたら、だいぶ違ったのでw

私が気付きにくいだけな可能性もありますw

ちなみに最近、周りからもよく“顔痩せた?”

と聞かれますw)

 

 

ハイフが1度で効くのと比べると

何度か施術を受けることが必要にはなりますが

(3〜5回ほどが良いそう)

 

 

先生によれば、ハイフとスムースリフトでは

レーザーが届く深さが違うそうで、

ぶっちゃけ組み合わせてやると

表から→ハイフ

裏から→スムースリフト

よりしっかりとしたアプローチも

可能になるんだそう!!

(え!私もそれやりたいw)

 

 

ちなみにかなりの閲覧注意ですがw

(『うわっ』って思ってもお願いだから

フォローは外さないで!!)

 

 

こんな感じでレーザーを当てていきます

 

 

 

 

…。

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

えwやばくないw?

もう顔が人間じゃなくないw?

 

せっかくなので別角度もどうぞ。

 


まじでお嫁に行けない。

 

(もう行ったけど)

 

 

ま、私はブログ書いちゃいましたけど

実際は先生とかにしか見られないから

良いんじゃないかね。

 

 

で、最近ちょっと気になってた

ほうれい線やマリオネットライン、

頬のもたつきがどう変わったのか?

を紹介すると

 

 

ちなみに1回目の施術してすぐはこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

何もしてないよりは違うかな?

レベルなんですけど、

これが本当に徐々に引き締まってきて。

 

 

やる前と5回照射後はこのくらい違います!

 

 

じゃ〜〜〜〜ん!

 



 

 

 

 

 

どうだ!

 



 

 

 

 

これでもかい!

 


 

 

 

 

 

ていっ!

 



 

 

 

 

めっちゃ

変わってません??

 

特にフェイスライン!

 

 

なんか、施術後にすぐ変化が

起こるわけでもなかったり、

徐々に引き締まっていくので。

 

加えて1ヶ月に1回しか受けないというのもあり

ちょっと気付きにくくはあるんですけど。

 

見比べると、かなりしっかりと

変わってるのが分かるんじゃないかなと!

 

 

いや〜〜〜

結構感動しました。

 

 

 

施術中は口の中にレーザーを

チチチチチチチチ…みたいな感じで

当てていくだけで。

 

場所によっては痛みを感じることも

あるんですが、我慢できないほどでは

ないですしね。

辛かったら口腔麻酔してもらえますしね。

 

 

熱いもの食べた時みたいに

軽く火傷みたいになることは

あるんですけど

めっちゃ痛い!!!!

みたいなことは私は起こりませんでした。

 

 

人によって合う合わない、

リフトアップの好みとかも

いろいろあるとは思うし

たるみ改善はたくさんのやり方が

あると思うので!

 

 

先生と相談しつつ自分に合った方法を

決めていくのが一番だとは思いますよ!

 

 

気になる方はぜひ〜

 

みずほクリニック

公式サイトはコチラ

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆その他みずほクリニックで受けた

施術内容はコチラから

『美容クリニック』

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako