今週は、なんだかよく旦那と一緒にいてw

久々に(?)まともに観察した気がしますw

 

そんなわけで、先週の

1週間旦那を観察し続けた結果 

お伝えします。

 

 

なんだかまともな旦那備忘録感w

まともな備忘録ってなんだよw

って話ですけど。

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

旦那の名言『アイスは水』

 

旦那の『しまパト』が笑える話w

 

旦那を褒め続けた結果

 

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

 

先週は週の初めに実家に梨を

もらいにいきまして。

 

 

旦那は基本、フルーツ全般大好きなので

よく剥いてくれます。

(ただ単に、自分が食べたいだけ。)

(キッチン片付けてなくて見苦しくすみません)

 

今まで剥いてる旦那を気にした事が

なかったんですが、

 

なんとなく見たら

 

まじで危険www

 

 

包丁の刃の近くに指を添えて

梨を回しながら切るのよ。

包丁は動かさないのよ。

 

って教えたんですが、

 

 

『ほっといてよ。』

と一蹴にされてw

 

 

結局指を2回ほど切りそうに

なってましたw

 

 

え〜危ないよ!!!

とツッコんでも、

 

『スリルを楽しんでるんだよ!』

 

 

とかなんとかw

 

は?

 

 

まぁ、私の指が切れるわけじゃないから

どうでも良いけどね。

 

 

 

梨に血だけはつけないでね。

 

 

 

 

それは良いとして。

 

 

最近、私は指が腱鞘炎気味で。泣

 

軽度ではあるんですが、

ちょいちょい痛くて、

 

お灸したりしています。



 

こないだ、お灸を箱買いしたんですが

 


 

 

(写真の和ってやつか、長生灸がお気に入りです!)



私がいない間に箱をソッと

開けたらしくw、

 

『あやこがネジいっぱい買ってるぞ』

 

 

って思ってたそうですw

 

 

まぁ、確かにネジに見えなくもない?


 

いや、どう見てもネジではない。

 

 

結局、お灸ということが分かって、

旦那も『やりたい!やりたい!』

となりまして、

 

 

キッチンの換気扇の下で、

大量付けしたらw


(ヘアピンがすぐ見つからなくてIKEAのクリップで

留めてみましたw)
 

 

熱くて死にそうになってましたw



 

どうでも良いけど、

 

『熱い熱い!』

言って、モモちゃん(我が家のチワワンコ)の

ウチワを使って煽ぐんですが、



 

煽いだところとて、熱さは変わらないし、

なんなら換気扇にうまく吸い込まれず

部屋が臭くなるのでやめてほしい。

 

 

 

話は変わりますが

今週は旦那のお休みが2連休あって。

2人で家でダラダラ漫画読んだり、

お茶しに行ったりしてました。



 

最後の日の夕方は

『俺、美容院にいく。』

 

とか言うので、

付いてってみることにw

(元々、私の知り合いの美容師さんです)

 

 

旦那が施術を受けている間、

私はサロンの待合スペースで

仕事したりしてたんですけど、

 

 

ふと見た瞬間の旦那が

てるてる坊主みたいになってて



めっかわw。



 

なんかジワジワとこみ上げますねw

 

 

カットしてパーマかけて、

ちょっとだけイケメンになった旦那と

この日は外でご飯食べて帰りました。

 

 

 

毎週毎週、

旦那備忘録のネタがない!

と叫んでいましたがw

 

 

ちゃんと観察すると

意外とありました。

 

 

もっと注意深く、

旦那の後をつけてみよう。

と心に決めたところでw

 

 

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上、終わり!



 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

旦那の名言『アイスは水』

 

旦那の『しまパト』が笑える話w

 

旦那を褒め続けた結果

 

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!お得コフレ

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

 

YouTubeはここから~

 

 

 

Ayako