むくみ・くすみ・毛穴

疲れが溜まると気になる

あやこの3大悩みです。

 

ま、あるあるですかね。

きっとみなさんもそうですよね?

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

まじで気に入ってますよ!ベスコス!メイク編

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

これは結構良かった!リピしたクリーム

最高級日焼け止め化粧下地を使ってみた

テカリと毛穴を自然にカバー&トーンアップ下地

 

 

 

最近ちょくちょくRed B.A買ったりしてて

先日グローラインオイル買ったあたりから

最強コスパ2滴でOK!目元や口元の

乾燥や揺らぎ肌に!ベタつかない

Red B.Aグローラインオイル

 

結構気になってたのが

ビギニングエンハンサー

と言うスキンケアの1番最初に使う

泡状美容液。

 

こちらです

 

 

 

 

Red B.A レッドビーエー

ビギニングエンハンサー

マッサージフォーム・美容液

70g 7,480円(税込)

公式サイトはコチラ

 

泡で出てくる美容液が肌になじみ

導入としてもマッサージにも使える

のが良さそうだな〜と思ってました。

 

✔︎かたくごわついた肌に

✔︎代謝促進美容成分とマッサージ効果

✔︎むくみリセット

✔︎泡が肌の凸凹に密着してほぐす

 

ようは、30代以降から

徐々に気になり始める

お疲れ顔にアプローチしてくれる

というわけですな。

 

 

使用するのは洗顔後。

 

使用する前にボトルを5〜10回振り

ノズルを上に向けて

 


手に取ります

 

 

 

 

 

結構弾力のある泡でモチっとしてる感じ。

潰すとシュワっとして

 

 

馴染むとトロっと変化

 

 

 

普通に導入として肌に馴染ませるなら

直径2.5cmほど、

マッサージするなら直径3cmほどを

手にとって、

 

 

 

 

私は泡を5等分くらいにして顔にのせ

 

 

 

 

まず内から外に向かって馴染ませます。

 

 

 

 

マッサージをする場合は

①こぶしを使って噛み合わせの部分を

円を描くように8回ほぐし

 

 

 

 

②親指の関節を使い小鼻の横を

円を描いて8回ほぐし

 

 

 

 

眉頭の下を上下に8回動かしほぐします

 

 

 

 

④手の平で頬全体をこめかみに向かって

2回引き上げて

 

 

 

 

⑤親指と人差し指でフェイスラインを挟み

顎先から耳下に滑らせて

 

 

 

 

⑥耳下を軽くプッシュして

中指と薬指で鎖骨に流すと良いそう。

 

 

 

 

やり方は同封の説明書にも書かれてました。

 

 

 

 

 

 

 

以前、このコントゥアテンションマスク

を使用していて↓

こちらは結構油分感の多い

テクスチャーだったこともあり、

肌の上をなめらかに滑って

流すのにはかなり最高。

 

乾燥肌の私としてはかなり冬の期間

重宝しておりました。

 

保湿力も高くて、安心感あるのが

すごく好きなのですが、

朝には油分が多くメイクがヨレやすくて

ちょっと使いにくいというのがありました。

また、人によっては春夏には少し

重いかも??と思われる方も

いるかもしれないな〜なんて思ったり。

(私はこのくらいの重い感じ好きだけど。

デコルテまでしっかり馴染ませ、

流しやすさはダントツ良きです!!!)

 

 

例えば寝不足で、朝に血行をよくし、

くすみを取りたい場合も

あるわけじゃないですか。

 

そんな時にはビギニングエンハンサー

の方が朝も夜も季節も関係なく

使いやすかも?とは思いました。

 

泡状の美容液ですが、

肌に刺激を感じたりとかはなし。

馴染ませていく時にモチっとした

泡の感触があって気持ちいいです。

肌が吸い付くような感じも好き。

 

なんだか化粧水の入りも

良くなったような気がするしね。

 

 

 

 

重くないのにしっかり保湿。

というのはさすがの一言。

 

今回購入した際に

 


ちょっと気になってるホワイティシモのUVの

 

サンプルをセレクトしましたん!良さそう!

 

今回ミニサイズのビギニングエンハンサーも

入っていてですね。

 


見た目が可愛い!!だけでなく、

 

現品70g、ミニサイズは10gと、

結構しっかりした量が入ってて

めちゃくちゃお得感ありました!

(だってかるく10%以上増量!みたいなノリでしょ?)

 

これからの季節には、、、

 

ビギニングエンハンサーで

ゴワつく箇所をほぐし

グローラインオイルを

気になるところに重ねてあげれば

なんだかフワフワの肌も

夢ではない気がしてなりませぬ!

(いや、グローラインオイルも本当に

いいよ!!→公式サイトはコチラ)

 

 

ぜひチェックしてみてください!

ビギニングエンハンサー

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

まじで気に入ってますよ!ベスコス!メイク編

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

これは結構良かった!リピしたクリーム

最高級日焼け止め化粧下地を使ってみた

テカリと毛穴を自然にカバー&トーンアップ下地

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

(*50%オフの1,270円で販売しております!)

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako