私が思うに、

最強コスパ美容オイルランキング

あったなら、絶対に

おすすめTOP3

 

には入れるんじゃないかな?

 

 

って思ってます。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

まじで気に入ってますよ!ベスコス!メイク編

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

これは結構良かった!リピしたクリーム

770円の毛穴&エイジングのスキンケアセット

テカリと毛穴を自然にカバー&トーンアップ下地

 

 

 

美容オイルと名のつくコスメは

多いけれど、肌を考え馴染みやすく

オイルだけでなく美容成分もしっかりと

入ったオイルってなかなかない。

 

美容液オイルっていうのも聞くけれど、

ちょっと水分が多かったりね。

(もちろん、それがダメなわけじゃないですよ!

ただ、濃いものが欲しい!ってなった場合に

少し物足りないなというだけ。)

 

ちょっと前に友達が『いいよ〜』って

言ってて、気になってて。

 

先日この記事でも書いたんですけど

ライトセレクターを購入した際に↓

サンプルをゲットしてみました。

 

結論から言うと

めちゃくちゃ良くて。

このサンプルパウチ1包(0.8mL)で

まさかの3回も使えるという

コスパの良さにも感激して。

 

リンクルショットの

ジオセラムを購入するついでに

一緒に買ってしまいましたw

 

 

 

 

 

これね。

 

 

Red.BA レッドビーエー

グローラインオイル

(美容液/顔・からだ用)

80mL 6,264円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

『ジューシーリッチ感触のオイル美容液』

とあるだけあって、

滑らかで超伸びがいいのに

ベタつかず、サラっと仕上がります。

 

 

 

 

朝のメイク前にも使える軽さも最高。

 

使う量は人にもよると思いますが、

私は2滴ほどで十分。

 

 

 

 

化粧水で肌を整えた後に

気になるところのみにオン。

 

乾きやすい頬とか

 

 

 

 

ごわつきやすい口元とか

 

 

 

私は特に口元に伸ばすことが多いです。

(口元がくすんでない方が口紅の色味が

キレイに出やすいなと感じるからです。)

 

しっかり伸ばした後に美容液や乳液、

クリームで仕上げます。

 

オイルはフローラル系の香りで

こちらも良き。

 

夜に使うと翌朝は口周りがフワフワ

してる気がするし、

朝に使うと夕方くすみにくい気がするし。

と言うか、メイク落とした後、

塗っていた口元周りの肌が

特にキレイな気すらしますよね〜!

 

友達が

『めちゃくちゃいいよ!』

って言ってた意味がよく分かるやつ。

 

 

このグローラインオイルは80mL入り

なんですが、毎回使う量は2滴ほどw

なんだか全くなくなる気がしませんw

(使用する量によっては本当に半年以上は

普通にモチそうよね。量の割りに値段も

そんな高くないので本当にコスパは

まじでめちゃくちゃいいと思う!)

 

というか、このピンクの

グラデーションになってるガラスのボトルも

めちゃくちゃキレイだな〜♡

 

最近、手洗いとかアルコール消毒で

本当に気を抜くとすぐ手荒れを

しちゃうんですが、、、

夜寝る前につけて寝たら

翌朝の手の甲が柔らかい感じがあって!

なかなか良かったです!

今の時期はこういった使い方も良いのかも!

 

今回のオーダーでは使ってみたかった

フォルムとグローイングショットの

シャンプー&コンディショナーにしました

 

 

 

 

使ってみて、どっちか気に入った方を

今度ゲットしたいです!

 

というか、グローイングショットは

カラートリートメントもあるんですね。

 

 

今度旦那に買ってあげよかな。

 

 

グローラインオイル

気になる方はぜひチェックしてみて!

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

まじで気に入ってますよ!ベスコス!メイク編

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

これは結構良かった!リピしたクリーム

770円の毛穴&エイジングのスキンケアセット

テカリと毛穴を自然にカバー&トーンアップ下地

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako