動物が好きすぎる我が家の旦那。

 

犬、猫、亀、コアラ、

ハムスター、ひよこetc...

 

そういえば、旦那のコアラ熱がおさまらず

オーストラリアで、わざわざ微動だにしない

コアラを見にいくということもありました

この記事

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那の名言『アイスは水』

カニの爆弾風呂

旦那を1年間観察してみた結果

旦那は未知の生物

インコのえさを食べさせられた話

 

 

そんなわけで動物の動画を

探しては喜ぶ我が家の旦那。

 

最近はミーアキャットにハマってます。

 

まぁ可愛いですもんね。

 

 

テレビかなんかでミーアキャットの

特集を見たとかなんかで、

 

『あやこ!ミーアキャットが何食べるか知ってる?』

から始まりまして。

 

(しらん。)

 

『サソリ食べるんだって〜!』

 

(へー。)

 

『でもサソリはしっぽに毒があるから

お母さんが安全な食べ方を子供に

見せて教えるんだよ!』

 

(へー。)

 

『ミーアキャットめっちゃ頭いいよね!』

 

たしかに。

 

『俺もそーゆう親になりたいね!』

 

え?サソリの食べ方教えるんか?

それとも俺の背中を見て育て。的な?

 

 

『群れで行動するから。ご飯食べるときは

見張り役のミーアキャットがいたりして

めっちゃ賢いよな〜!!!』

 

ずいぶん心酔されてますね。

 

 

愛くるしい顔と、その賢さに相当

ミーアキャットの虜になってる旦那。

2日に1回はミーアキャットが云々

話していて、ついにはうちのモモちゃん

のことを(←我が家のチワワです)

 

『うちのミーアキャット♡』

と呼ぶようになりました。爆

 

いや、チワワだから。

種類がそもそも違うから。

 

 

最近、旦那は仕事が忙しいらしく

若干お疲れ気味なので、

先日ミーアキャット送ってあげました。

 


(こう見ると似てないこともない?)

 

というか、うちの大事なモモちゃんと

『比較にならない。』とは

なんか微妙に失礼です。

同じくらい可愛い。で、よくないですか?

 


え!?アマゾンプライムでも見てるのw?

どんだけwww

 


ま、その甘えてるところが

可愛いんですけどね〜♡

 

きゅん!!!!

 

 

ちなみにこのラインの

やりとりした日の夜に

 


ミーアキャットの動画見せられましたw

 

いや、でもまじで可愛いな。。。w

 

 

私はあまり旦那に感化されたり

することはないんですが、、、

こうも毎日『ミーアキャット』

言われると、さすがに超気になるように

なりましてwwww

 

先日、アメブロで検索しまくりw

読者登録して読みあさってますw

かわええええええ!!

 

いや、本当に動物って可愛いですよね。

 

とりあえず、旦那のミーアキャット熱は

まだまだ続きそうです。

もし何か他にもおすすめの動物がいれば

ぜひ我が家の旦那に教えてあげてくださいw

 

 

あ。そういえば話は変わりますが、

先日、『timetreeのアプリ使ったら

夫婦喧嘩がまじで減った』

っていう話をしました。→この記事

覚えてますか?

 

それが!!!

なんと!!!

この記事をtimetreeさんが

見てくれるという!!奇跡が起こりまして!

 

会社見学にお呼ばれしてきました!!

 


めっちゃ凄くないですか!!??

 

美容ブロガーとして活動してきて

化粧品会社さんにお呼ばれすることは

あれどもですよ!!??

アプリ作ってる会社さんに

お呼ばれしたのはこれが初!!!

 

しかもお土産もらっちゃったし!

 

すごい!嬉しい!

 

お土産もらった。と書いた後に

言うのもなんだかゲンキンな感じがしますがw

本当に家族やグループでのスケジュール管理に

めちゃくちゃ使える、良いアプリだと

心から思ってます。(無料だしね)

 

TimeTree公式サイトはこちら

 

まず1度ぜひ使ってみて!!

(お土産はもらいましたがwPRではありませんw)

 

 

それでは今日はここまで!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!終わり!

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那の名言『アイスは水』

カニの爆弾風呂

旦那を1年間観察してみた結果

旦那は未知の生物

インコのえさを食べさせられた話

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

毛穴とシワケアに貼ってるパッチ

まじで気に入ってますよ!ベスコス!メイク編

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

★たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako