もう2ヶ月くらい前なんですが、

オルビス、ディフェンセラの

記事をアップしました。

 

今回、なんと!

オルビスさんから

頂いてしまいました!!!

 

発売から飲み始め、

かなりリピートしてるサプリの1つ。

『良いんですか!?買いますよ!?』

って思ったけど、
貰えるものは貰っておきましょう的な
庶民派感覚でwありがたく頂戴しましたw
(実は2回目です♡←自慢したい)
 
ふつーにめちゃくちゃ嬉しい。
 
以前CMしてたり、オルビスさんの
中でも人気のサプリメントらしいので、
すでにご存知の方も多いとは思いますが、
これね。
 

ORBIS オルビス

ディフェンセラ 本品

特定保健用食品

(コラーゲンドリンク3本入り)

ゆず風味 30日分

2,916円(税込)

 

公式サイトはコチラ

(初回限定のトライアルだそうです。

すぐに使えるクーポン500円分付で

実質2,416円ということ)

 

通常はこの本品1箱で

 

3,456円(税込)なので

 

コラーゲンドリンク3本

(コラーゲン リ フォース ラ・フランス風味は

1箱10本入り2,700円税込)

が付く事を考えるとだいぶ

お得なのかな〜とは思います。

 

 

今回は頂いてしまいましたが、

いつもは普通に買ってるサプリなので!

ちゃんと心からおすすめできます!

 

このディフェンセラ、何が良いのか?

と言いますと、

 

ケアしてもなかなか行き届かない

気になる背中の乾燥、かかとのガサガサ

“飲むスキンケア”だからこそ、

“部分的に”ではなく“全身にくまなく”

が叶うわけですね。

 

玄米1Kgから1〜2gしか取れない希少な

米胚芽由来の貴重なグルコシルセラミドを

更に精製して純度を高めて配合。

 

肌のうるおいを高めキープしながら

肌自らのセラミド生成量を増やして

くれるんだそう。

 

ゆず風味が美味しく

サラッと口の中で溶ける顆粒です

 

 

 

冬の乾燥する季節に!

暖房の下にいても不安になりにくいとか

色々ありますが、個人的には

『冬だから』『乾燥してるから』

今だけ飲めばいい。というものでも

ない気がしていて、

 

冬だからケアが必要なのではなく

結局365日ケアは必要

だと思うんですよね。

 

私の場合、かなり乾燥肌なので

冬の保湿ケアはバッチリしたい派では

あるのですが、、、

夏もうるおった肌をキープする事で

日焼けしにくい肌を作ることが

できると思うし。

 

冬だから乾燥対策!!

という文字が踊るのはなんか違うな〜

とよく思うんですよね。

(っていう、ただのぼやきですw)

 

だって夏からちゃんとケアしてたら

冬もそこまでいきなり保湿ケアを

頑張らなくても、お肌は付いてきて

くれますからね〜。

 

私が初めてディフェンセラを購入した

のは昨年の2月末。

3月の頭に初めて記事をアップしました

この記事

 

それから約1年弱、

正直、買い忘れたり飲み忘れたりも

かなり激しいですがwww

(でもすでに10箱近くは本当に試してる。)

 

以前に比べて、今の季節なら

暖房の風や波乗りしてる時に当たる北風w

(まだ海入ってるの!?というツッコミは置いといてw)

夏なら日焼けなど。

 

以前に比べると気になりにくく

なってきた気がします。

 

以前もこのマキアに載ってた写真を

アップしてますが

image

(私も知り合いの美容ライターさんです。)

1ヶ月でこの結果なら

 

1年近く試して私の肌がどう変わったのか。

数字が見たくて仕方ありませんw

 

敏感肌、乾燥肌だから、脂性肌だから

にかかわらず、どんな肌質の方にも

おすすめできるなと思います。

 

 

そういえば、このトライアルについてくる

コラーゲンドリンクですが、

 

こちらも口コミ良さそうだったので。

3日間飲んでみて、調子がよければ

どこかでレポしたいと思います。

 

気になる方はこちらから。

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 
*ちなみにオルビスさんのサンプル付き
無料スキンケアチェックもおすすめです。

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

クマやほうれい線消し方!超簡単まとめ

忘年会&新年会シーズン必携サプリ

毛穴とシワケアに貼ってるパッチ

 

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako