『いますぐ中目黒に来て』

と、先日旦那からいきなり電話が

かかってきましてん。

 

ずいぶんゴリ押しするね。

なんじゃろか?』

とフラフラ向かったら、

 

『焼肉行くぞ』

ってなりましたん。

 

うええええええ!?

急だなw

 

私はめっちゃ肉食女子なんで。

お肉とか大大大大好き

ではあるんですけど。

 

最近バタバタしてて、ジムも波乗りも

あんまり行けておらず、

ようは運動できてなくて。

 

『いま食べたら心配だなーーー』

ってなったわけ。

 

いや、焼き肉は食べたいの極み

なんですけどね。

 

(今回の話、旦那備忘録にあげるか

普通にあげるか悩んだ件w)

 

でも断るのもね。。。悪いかな。

かわいそうかな?みたいな

気持ちもあったりするわけですよ。

 

そんなわけで瞬殺でコンビニに駆け込みw

大人のカロリミット買いました。

 

FANCL ファンケル

大人のカロリミット15日分

1,450円(税込み)

 

あってよかった。

でもよく見て!

 


15日分。。。

 

 

ちなみに時間がある方は初回限定で

オンラインだとお試し2週間分×2袋で

1,000円(税込み)というのもあるよ。

公式サイトはコチラ

 

コンビニで手軽に購入出来るのは

すんごく助かりますけどね。

 

そういえば、

 

前にもブログをアップしていて↓

ちょうど1年前くらいですね。

 

カロリミットと大人のカロリミット

違いはなにか?

 

みたいな、オタク度全開の記事に

なってますねw

 

カロリミット、大人のカロリミットともに

食事の糖や脂肪の吸収を

抑える機能があるのですが、

大人のカロリミットの方には

年々低下してくる日常活動時の

脂肪の代謝を上げる

機能もプラスされていて、

日常活動時の脂肪の代謝スイッチを

オンしてくれやすくなっているのです。

 

最近、ぶっちゃけ運動が足りてない私には

大人のカロリミットが向いてるのかな?

と思って、こちらを買いました。

 

年齢とともに同じ生活、食事量なのに

結果が出にくくなるのは代謝が

落ちているからだそう。

 

1日4粒が摂取目安量。


表面がコーティングされてて飲みやすいです。

☑日常活動時に脂肪を代謝する力を高める

☑食事の糖の吸収を抑える

☑食事の脂肪の吸収を抑える

 

これが大人のカロリミットの

特徴なんですな。

 

 

 

ちなみに焼肉にテンション上がる

我が家の旦那氏。

 

中目黒にある“びーふてい”という

焼肉屋さんです(旦那のお気に入り)

 

『疲れてる時は肉に限るからな~』

とか。

 

なんか体育会系風な発言してますが

基本は胃腸弱めのもやしっ子が

なに言ってんだか。ってかんじです。

旦那は都会のもやしっ子

 

 

しかも、いきなり何を言い出したのか

と思えば、、、

 

『これ描いた人、あやこより

絵うまいんじゃない?

お肉を食べながら楽しく学べる工夫だな。』

(私の職業、デザイナーとイラストレーターです)

 

学べる工夫?ではないんじゃない?

 

たしかに分かりやすいけど。

 

そんなわけで学びつつ(?)

ディナーを楽しみましたんw

お守りサプリ的、大人のカロリミットに

とても感謝してます件。

 

今回はコンビニで買いましたが、

これから外食したり、それこそ忘年会とか

新年会とかあったりしますからね。

(というかまじで1年が早すぎやしませんかね。。。)

 

ちゃんと1袋買って備えようかな~

なんて思ってるわけです。

みなさん忘れずに買っといた方が

良きですよ~的なお知らせブログ

というわけです。

 

 

忘年会が心配だ。。。

という方はぜひ

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

シミに塗り続けたらこうなった!

カロリミットと大人のカロリミット比較してみた

窪んだ目元をふっくらさせたい!の巻

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako