最近の旦那の発言で

ちょっとウケたのが

『俺の魂、冒険家』

というやつ笑。

しらんわ。

 

(写真はこないだ植物見に行きたい
と言った旦那について行った時のもので
内容とはなんら関係ありませんw)

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那ホームシックにかかる

不可解すぎる旦那の行動

笑った義母の発言

旦那、衝撃の過去話

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

13時間崩さないメイク!化粧下地レポ

肩こり首こりの原因にも?アイケアマッサージ

 

 

 

実は我が家では年末年始の

サーフトリップ先を検討していまして

(私たちの共通の趣味が波乗りね。

とりあえずジャカルタまでの飛行機は

おさえたので、インドネシアのどこかしらに

行く予定。バリとか行きたいけど、

恐ろしすぎる金額で却下。)

 

あーだこーだ、友達を含めて

いろいろ議論してたりします。

 

実は私自身が、

『行ったことないとこ行ってみたい』

とか

『入ったことない所で波乗りしてみたい』

っていうのが昔からありまして、

 

Googleマップの海岸線を航空写真で

いたるところチェックしてw

ここ行ってみようとか提案してるんですけど

 



何を隠そう一番の問題は旦那。

秘境の地。みたいなところに行こうと

すると、だいたいが聞いたことも

ないような空港から8時間のドライブだったりw

(道なき道を行くパターンとかなw。

ドライブからの船乗り継ぎというのもある。)

 

シャワーもトイレもオープンエアーとか

(オシャレに行ってみたけどようは屋根がない)

蚊がやばいとか。

コモドドラゴンでるとか。

トイレは自分で溜まってる雨水使って

手桶で流すとか。

(トイレの話題喋る美容ブロガーもどうなのw)

結論言うと、まぁ日本に比べると

若干は過ごしにくいのよね。

 

物価も安いし、人気もそんなないので

ぶっちゃけ航空券は激安です。

ま、海入る人以外には心から!!!

おすすめしませんけど。

 

それでも『みんなが行かない所に行きたい』

みたいな気持ちが抑えきれず、

旦那をうまいこと騙してw

毎回行ってるんだけど、今回は

なかなかトリップ先が決まらないの。

 

旦那の

『ここじゃ俺寝られない』とか

『ここ行ったら俺死ぬかもしれない』とか

(そんな簡単に人間死なない。)

 

『ここで俺食べれるものないかも』とか

(そんなわけない)

 

『俺すぐお腹壊しちゃうかもしれない』とか

(旦那は胃腸が弱い男子。

とりあえずここが一番の問題。)

基本、適応能力まじでゼロ。

 

旦那の良い分聞いてると

まじでどこにも決まらない。怒

 

うちの旦那は見た目がだいぶ黒く

まーまーガタイも良い方なので

パッと見はワイルドなんですけどね。

実際中身はまじで女子より

めんどくさいんで、

 

大学時代のあだ名は

『都会のもやしっ子』

だったそうです笑

(旦那の親友談。)

(もやしっ子イタリアンに行くの巻)


そんなもやしっ子が

『俺の魂、冒険家』って

 

え?なにそれ?ただの希望?

片腹痛いわ。

 

(よく聞いたら、『俺も行ったこと

ない所に行きたいという希望はある。』

とのことでした。)

 

 

そういえば、話は変わりますが

もやしっ子の旦那は

目下、シミ取りに夢中。

あやこの真似してレーザーやったり

してるんですが⇒この記事

 

最近、超大事にしてる

ホワイトショットの減りが

やたら早いと思ったら

 


顔全体に塗りたくられてた件。。。

 

いくらすると思ってんの!!!涙

ホワイトショット SXSは

20g 12,960円(税込み)です。。。

公式サイトはコチラ

 

まじで野菜炒めにするよ。

 

私がシミ薄くなった!と喋ったからかな。。。

この記事ね

 

もう一つ言うと、

胃腸の弱い男子代表の旦那。

とりあえず、いまこれ書いてる私の

目の前で寝落ちしてますが、

 

さっき寝言で

『フフフ。粉だしな』

と笑って言ってましたw。

(ほんと風邪ひくよ。。。)

 

何の粉?太〇胃散かなにかかな?

とりあえず寝てる旦那の横にでも

置いておこう。

(という、妻のやさしさをブログでアピール)

 

それでは今日はここまで!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!おわり!

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那ホームシックにかかる

不可解すぎる旦那の行動

笑った義母の発言

旦那、衝撃の過去話

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

13時間崩さないメイク!化粧下地レポ

肩こり首こりの原因にも?アイケアマッサージ

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

★たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako