先日、ものすごい長文のPR依頼の

メッセージが届きましたのよね。

 

本当にありがたいかぎりですが、

私のブログを読み込んで頂いてる

ことや、商品についてのこだわりと説明

しっかりと安心した商品を作りたいの

思いなどなど、、、

 

おそらく、軽く2,000字は超えてるんじゃ

ないかな???っていう。

まさかの私のブログより長いんじゃ?

と思うほどの長文でしたw。

 

(だいたい文章を作るとなると、打つのが

早くても1,000字で30分、2,000字なら

ゆうに1時間を超えるんですよ。)

 

最後に、『内容は好きに書いてくれて

構わない。辛口レビューでも構わない。』

と書かれていまして。

 

なにが言いたいか?というと、

時間をかけ、かつ熱烈な

そのメッセージにかなり心が動きw

久々にPRを受けることにしました。

 

 

送ってもらった商品はこれ

 

 

LANTELNO ランテルノ

ホワイト ドロップ

3,990円(税込み)

公式サイトはコチラ

 

 

夏になるとちょくちょく名前を

聞くことが増える

ニュートロックスサンという成分。

 

シトラス とローズマリーから抽出した

植物性由来のもので、

いわゆる飲む日焼け止めによく

使われている成分ですね。

 

この飲む日焼け止め。について

どこかのブログでも書いた気がしますが

飲んだからといって、塗る日焼け止め

のように、SPF、PA値に基づいて

紫外線をブロックするものでは

ありません。

 

ニュートロックスサンの抗酸化作用や

その他、サプリに含まれる有効成分に

よって内側から、日焼けによって

ダメージを受けたお肌をケアしますよ~。

というものです。

 

なので、飲んだからといって、

塗る日焼け止めを使用しなかったら

日焼けはするのです。

(飲み続けていることで炎症が起きにくい

というのはあると思いますけど。)

 

日焼け止めを塗る&サプリを飲む

を併用することに意味があるのです。

 

美肌のためにサプリ飲んでるから

スキンケアは全くなしでもOK!

とはならないのと一緒ですねw。

 

 

はい、そのことをふまえまして、

私がなぜ冬に向かう季節に

このサプリのPRを受けようと思ったか?

というとですね。

 

まず後ろをひっくり返してみると

 

 

 

 

1日4粒あたりに

ニュートロックスサン260mg

ビタミンC1,000mgをはじめ

(ニュートロックスサン250mgはよく見るけど、

260mgはあまりないやつね。ビタミンCも

しっかり入ってるのは良き!)

 

フルーツ由来のセラミド成分

ブライトニングパイン

 

透明感を求めてリコピン、ビタミンや

ミネラルが含まれるトマトエキス

 

ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、

葉酸、カリウムや、亜鉛、など

美肌効果を考えたザクロ果汁

 

くすみ対策にL-シスチン

 

透明感を導く桜の花エキス

 

皮膚や脳、眼など人の身体に多く

存在しているルテインとクロセチン。

眼のケアとして注目されてきた成分

ですが、眼を守ることが肌を守ることにも

つながるという考えから配合。

 

活性酸素の働きを抑える

ポリフェノール9種

 

たくさんのこだわり成分が

含まれています。

 

 

飲む日焼け止め

の名前があまりに浸透しすぎて、

基本、みなさん初夏から飲み始める

方が多いですが、美白や美肌を

考えるなら、今の紫外線が少なくなって

きた季節に飲むのも、個人的には

良い気がしています。

 

今のうちに肌を整えておけば、

来年の夏に焼けにくくなったり

することだってあるわけです。

(しっかり保湿されて、バランスが整っている

肌の方が日焼けしにくいので。)

 

 

1日に飲む摂取目安量は4粒。

 

 

 

 

私は朝と夜ごはんの後に2粒ずつ

飲んでいます。

(豊富に含まれているビタミンですが、

体内に蓄積されにくいので、1日2~3回に

分けて飲むと良き。)

 

口に含むと、ちょっと酸っぱさを

感じますが、特に飲みにくいという

ほどではないかな。

 

 

 

 

美白とは関係ありませんがw

最近ニキビが出来にくくなったのは

もしかして、ホワイトドロップの

おかげかもしらん。。。とは思ってます。

どうだろね?

 

 

とはいえ、他社と比較するのは

よくないですが、私、個人的には

かなり信用できるサプリだな~

って思いましたわ!

まじでもらえて嬉しかったです!

ありがとうございました!!

 

 

そんなわけで、ここからは

別のぶっちゃけトークをww

 

最近、少しずつですが読者の方も

増えてきたり、たくさんの方に見て

頂けるようになったことで、

以前に比べるとPR依頼も多くなりました。

(といっても、他のブロガーさんに聞くと、

みなさん私の倍以上は来てますけどw)

 

てゅか、本当にぶっちゃけるんですけど

いいですか?

 

・・・

・・・

・・・

いや、言うけど。

 

変な依頼も本当に多いの。

 

実際、私の記事なんて、ただの1ミリも

読んでないんだろうな~。

って思えるものや

私のブログからの流入でPVと

アフィリで稼ごうとしてるのが

見え見えなサイトからの依頼とか。

お金出すから早く書いて。

みたいなものとか。

 

まず私のブログを読んでるわけではない

(手当たり次第に送ってるっぽい)

=読者のみなさまの好みを理解してない

お話にならないw

 

私からの流入をお金稼ぎにしか

思ってない=問題外w

 

『お金出すから早く書いて』

=ちゃんと試してないもの書けませんw

 

『お金払うから顔写真くれ』

=誰が渡すかいw

 

いや、ほんとなんなんだろね。

 

今回のランテルノさんみたいに、

一生懸命に商品作ってる所の

アイテムを紹介したいよね

 

広告もアフィリエイトも否定しません。

というのはこの記事で書いた

 

でも、自分が本当に

『使ってみたい!』とか『良いな!』

って思ったものしか絶対に紹介しません。

 

本当に広告主もブロガーも

みんなが同じ気持ちだったら

美容ジャンルはもっとクリーンで

良くなるのにな~。。。

 

あ~。

 

PR記事でここまでぼやく

私も私ですがw

 

1人で喋ってスッキリしたので、

今日はここまでといたしますw。

 

サプリはまじで良きだと思いました!

気になる方はぜひ!

公式サイトはコチラ

 

ばいばーい。

 

=30代40代以上向け“カペラ”ツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

プチプラで最強クオリティのコットン

毛穴とシワケアに貼ってるパッチ

小顔になりたい!のマッサージとクリームの話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako