この組み合わせ

まじでヤヴァイです

アインスツヴァイ的に

ヤヴァイのですよ

(*ドイツ語全く喋れません)

 

すみません。

勢いだけで喋りました。

ただ語呂が似てるだけの勢い。

あやこにありがち。

 

というか、みなさん聞いてください。

 

悲報。

先日に、とうとうローションマスクに

使ってるコットンが切れまして、、、

 

ぶっちゃけ安いやつ

適当に買ったんだよねw

(まぁ、良かったらいいかなぁ。

悪くても大して高くないからそんな

痛くないし、まぁいっか~みたいな。

それよりとりあえず無いと困る!かなと。)

 

そしたらスットコドッコイ!

過去最高に良きなコットンここにあり。

むちゃくちゃテンションが

ブチ上がったのは言うまでもありません。

 

すんごいイイの!!!

仮に私がスーパーセレブの超お金持ちだとして

ついでにコットンが一万円札だとしたら、

おそらく撒いちゃうくらいテンションあがりました。

アラサーあやこパリピになるの巻。

 

こんなことってあるんだね。

 

購入したのはこちら

 

 

コットン・ラボ

5枚重ねの めくるコットン

大きめサイズ 70枚入り

 

 

 

お店によって値段違うかもですが

だいたい200円そこそこです。

もちろん天然コットン100%

私はドラッグストアで購入しました。

 

これが200円クオリティ!

と思うと、まさかの日本は

デフレ突入か!

レベルにびっくりです。

 

このコットンに

先日もブログ書いたのですが

 

ディセンシア アヤナスの化粧水を

現品買いしまして

 

 

DECENCIA ディセンシア

アヤナス

ローション コンセントレート

125ml 5,500円

公式サイトはコチラ

 

初めての方は980円のトライアルが

しっかり入ってるのでおすすめですよ~

 

このローションコンセントレートと

めくるコットン使って

ローションマスクしたら、

本当に透明感上がったような気がしたし

葛餅級のツヤプル最高潮になったことを

謹んでお知らせいたします。

(葛餅が大好き女子あやこ。)

 

ディセンシアの化粧水は

とろみのあるテクスチャーでね

 

 

 

 

肌にのせるとパシャっと変化して

浸透しやすいかんじがするの。

 

肌が敏感にふれてる時も本当に

安心して使えるし、クオリティは

かなり高いなと思う。

 

しっとり感も良きだしテクスチャーも

気持ちいいので、ぜひぜひぜひ!

スペシャルケアとしてコットンでの

ローションマスクやってほしい!

 

 

アヤナスのローションコンセントレートは

肌自身のうるおう力を養い、

ゆらぎがちな肌のバリア機能を

サポートするエイジングケア化粧水。

 

というかディセンシアは

“敏感肌さんのため”

のラインナップが本当に優秀。

(つつむは使ったことがないんだけども

美白ラインのサエルもまじでいいよ!)

 

肌荒れしてる時や不安がある時も

安心して使えるのが最大の魅力!

 

人が持つセラミドと同じ構造の

ヒト型セラミドをナノカプセル化した

「セラミドナノスフィア」の保湿成分が

角層にいき渡り、お肌の足りていない

セラミドを補給してくれるのです。

 

はい、何回でも言います

まじで良き。

 

5枚重ねの めくるコットンを

使う場合、使用量は2枚でOK。

 

 

 

 

こちらを一度、水に濡らして

 

 

 

 

固く絞って

 

もう一度広げて、ローション

コンセントレートをしっかり

染み込ませます。

 

 

 

 

何度かブログでローションマスクの

方法をお伝えしていますが、コットンに

化粧水をそのまま付けるのではなく、

一度水を染み込ませて絞る

この工程を必ず行うことで、

肌の上で乾きにくく、かつコットンに

化粧水もムラなく馴染むようになり

肌への密着もアップ!!!

 

あやこのちょっとケチな発言するとw

使う化粧水の量もだいぶ少なく

済みます。しかも水で濡らしてからの

方が効果が高い気がしてなりません。

 

染み込ませたらコットンを

割いていきましょう!!!

超絶簡単に5枚に割けます!

 

 

 

 

むちゃくちゃストレスフリー!

 

ミクロ水流仕上げで毛羽立ちゼロ!

肌に繊維が残ることもなし!

刺激を感じることもありませんでした。

すばらしい!

 

こんなかんじで顔を全部隠す勢いで

貼ってあげましょう!

 

(この日は唇が荒れててヒリヒリしてたので

唇にもかかるようにパックしてます。

呼吸が苦しいとかはないので安心を!)
 

そんなコットンと保水力高めな

ディセンシアの化粧水。

 

まじで好きすぎる件。

 

エイジングケアラインのアヤナスを

使うことで肌がしっかりうるおって、

トーンアップだって叶うような。

 

 

 

 

 

 

メイクも崩れにくくなったり、

なにより毛穴が目立ちにくく

なる気がしてます。

 

繊維が残らないコットンなら、

敏感肌さんもより安心だしね。

 

本気でおすすめですよ。

 

気になる方はぜひ見てみて!

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム!効果のほどは?

13時間崩れないプチプラ下地

厚塗りゼロ!光でカバーする新ファンデ

トーンUP下地でシミとくすみを隠して美肌見せ!

メイク崩れ防止!乾燥防止!肌も守るおすすめミスト

 

=色味じゃなくて“光”で肌悩みをカバーするファンデ作りました=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako