付属のスパチュラが

カッサの代わりとしても働き、

ピンと引き締まった印象を作ってくれる

Red B.Aのコントゥアテンションマスク

が10月5日に発売になり!!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

シミに塗り続けたらこうなった!

肩こり首こりの原因にも?アイケアマッサージ法

窪んだ目元をふっくらさせたい!の巻

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

 

あやこもゲットしてみましたん!!

 

 

Red B.A

コントゥアテンションマスク

〈クリームマスク〉

オリジナルスパチュラ付

85g 12,000円(税抜)

公式サイトはコチラ

 

洗い流し不要の

クリーム状浸透マスク

になっています。

 

少し固めのクリームで、肌にのせると

ピタっとフィットし、張力感のある

クリームに変化するのが特徴で

引き締まった肌を目指すというもの。

 

30代&40代以上のたるみがちな肌に

嬉しすぎるやつですよね。

 

私なんて、しょっちゅう下向いて

絵描いたり、PCしたりしてるからか

まじで目の下とか顎下とかさー

めっちゃたるみますよ。まじで。

 

これがいわゆる

『お疲れ顔』ってやつ

 

言葉にすると切なくて~

まじで泣ける系。ルルルル~。

 

 

まず小さめのサクランボ1個ほどの

クリームをとって、顔に4点置き

 

 

 

 

内側から外側に向かって馴染ませます。

 

 

 

 

次にもう一度小さめのサクランボ粒

2個分程をとり(ようはさっきの倍量)

首と鎖骨部分に4点置き

 

 

 

 

首から胸元に向かってなじませます。

 

 

 

 

両方の手のひらを使って

首の後ろから鎖骨に向かって

手を滑らせましょう。

 

 

 

 

鎖骨の下4点を中指と薬指で

内から外にむかってプッシュ。

 

 

 

 

手のひら全体で頬をこめかみに

向かって引き上げるのを2回

 

 

 

 

親指と人差し指で顎先から耳下に流し

 

 

 

 

中指と薬指で耳下を軽く押し

 

 

 

 

そのまま下におろします。

 

 

 

 

最後にスパチュラのVになってる所を

顎先に当てて2回滑らせます。

 

 

 

スパチュラがカッサの役割をするって

新しいなーーーー!!!

 

マッサージし終わった後はこんな。

 

 

なんだかピンってした気がします!!

 

 

マッサージ効果もあってか、

頬骨の位置上がった気がする!
 

 

クリームマスクとの名前が

付いているだけあってかなりしっとり。

秋冬の保湿には良きの良き!

 

Red B.Aの共通成分、

ポーラオリジナルの複合保湿成分

シュードアルテロモナス発酵液Tに加え、

なめらかで引き締まった印象の肌を

目指すポーラオリジナル複合保湿成分

RED-CTエキスを新配合しているそう。


その他

*ポーラオリジナル複合保湿成分

S-BAリキッドE

*ポーラオリジナル美容成分

EGクリアエキス

*美容成分YACエキス(保湿成分)

*クジンエキスクリア

*ビタミンC誘導体

*アケビ茎エキス

*オウレンエキス

*ゴールデンカモミール

を配合しているんですってよ~!

 

Red B.AはB.Aに比べてもう少し

手の届きやすい価格帯も魅力。

(とはいえ、効果が劣るというわけではない!

 

1日中PC作業してたり、疲れたりすると

お肌がたるむというか下がるというか。。。

夜はコントゥアテンションマスクで

しっかりケアしてあげるとよいのかも!

保湿力もかなり高いのと、内容量も

しっかり入っているので、

秋冬の毎日使い用クリームにおすすめ。

 

ぜひチェックしてみてね~!

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

シミに塗り続けたらこうなった!

肩こり首こりの原因にも?アイケアマッサージ法

窪んだ目元をふっくらさせたい!の巻

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako