とうとうリンクルショットを

使い始めてから5か月
が経過しました。



=おすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム!効果のほどは?

メイク崩れ防止!乾燥防止!肌も守るおすすめミスト

トーンUP下地でシミとくすみを隠して美肌見せ!

乾燥がすごい!!時にはこちらを

B.Aアイゾーンクリームとリンクルショットの違い

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

 

 

ほんとこの記事、つい最近に

書いた気がしてるんだけど。

うーん。最近1年たつのがまじで早い

 

 

そりゃたまに塗り忘れたりも

しますけども。。。(たまにね)

 

基本的には朝晩塗り続けて3本目

に突入しています。

 

POLA ポーラ 

リンクルショット メディカル セラム

30mL 13,500円(税抜き)

 

公式サイトはコチラ

 

 

こちらのリンクルショット、

ポイントは3つ

 

☑日本初の認可された、医薬部外品

薬用有効成分ニールワンを配合

 

5,400種類もの成分から探し当てた

ポーラオリジナルの成分ですね。

 

☑表皮ではなく、その奥の真皮まで

浸透する処方。

乾燥による浅いシワだけでなく、

深いシワにも対応できる。

(あまりに深すぎるシワは無理ですけどね。)

 

以前も載せましたけど、こんな↓

image

 

☑敏感肌にふれている時でも使いやすい

(ここは個人差あるとは思いますが、

私はピリピリしたことはありません。)

 

 

リンクルショットには“水分”が

入っておらず。こってり系のクリーム

 



ニールワン成分自体が水分との

相性がよく、肌に付けた時、

自分の肌にある水分によって

真皮まで浸透していくようになっています。


濃いめながら、肌が少し濡れてても

肌馴染みが良いのはこれによる

ものなのかな??

 

気になるおでこのシワ

乾燥すると出来やすいほうれい線

塗りこみ続けて早5か月。

 

こんなかんじになりました。

右頬

 

左頬


 

ほうれい線は正直、いま現在

ほとんど気にしてません。

これから乾燥が強くなるとどうかな?

とは思ってますが、このまま保湿を

しっかりしてれば冬も乾燥シワ知らずで

乗り切れそうな気も。

 

というか、リサーフィックスのおかげか(?)

毛穴が目立たなくなってきてる

気がする!!!

 

⇒リサーフィックスのレーザーやった

レポはこの記事

 

 

 

最近、使ってるB.Aローションも

まじで良き!肌のツヤ感とか

しっかり保湿してるから、赤みも

減ってるのかな??

 

おでこ

 

おでこはやはり、筋肉の動きも

あるからなのか?まだ消える気配は

ないのかな~??

とはいえ横に小さく入ってた小じわ?

みたいなのは少なくなってきてる

気がしています。どうでしょ?

 

 

最近は気温が下がってきて、

夏に比べるとクリームが固いような?

気がしていて。

(我が家は冬になると洗面所と風呂場が

まじで寒いんでwスキンケアが固くなる

ことが多いw。ま、これは気のせいかも

しれないんだけどw)

 

シワの上にクリームをのせて

 


指をあてて温めてから、

 


シワを広げて塗りこむようにしています。

 

より肌なじみが早くなる感じがあるので

オススメです~。

 

次回はまた2か月後に!

(そのころは使用7か月目ということか!)

 

とりあえず、リンクルショットの

クリスマスコフレとか買おうかな?

(まだ調べきれてませんが、

お得そうなら、買ってレポします!)

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい!

 


=おすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム!効果のほどは?

メイク崩れ防止!乾燥防止!肌も守るおすすめミスト

トーンUP下地でシミとくすみを隠して美肌見せ!

乾燥がすごい!!時にはこちらを

B.Aアイゾーンクリームとリンクルショットの違い

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako