今年の5月から使い始め

シミに塗り続けた結果。

どうなったのか???

をお知らせします。

=あやこのおすすめ美容記事=

 

 

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

可愛い涙袋、老けの目袋違いとは?

コスパ良し!質もかなり良し!おすすめホホバオイル

肩こり首こりの原因にも?アイケアマッサージ法

 

 

いや、たまに塗り忘れましたけどねw

というか先月も塗り続けた結果

をアップしてますけどね

この記事

 

でもこれだけは言いたい。

ガチで約半年使ってレポしてる

超オタクみたいな記事

絶対に私のブログだけじゃないか?

と思ってるよwww。

 

ちなみに同じくポーラの

リンクルショットも塗り続けてるけど、

ホワイトショットとあわせて、

2種類を毎月レポするのは

正直しんどいんでw

(他にも書きたい記事あるしね。

ま、私が勝手にやってるだけだけどw)

 

今後はホワイトショットとリンクルショットを

交互に、毎月どうなったか?

をレポしようかな~♡と思ってます。

ぶっちゃけ1年は続けるつもりなので

1年後のレポとかまじで楽しみ♡

 

そんなわけで、これね

 

 

POLA ポーラ

ホワイトショット SXS

医薬部外品 (美容液)

20g 12,960円(税込み)

公式サイトはコチラ

毎日毎日飽きもせず、

この白い固めのクリームを頬骨に

塗りこみ続けては

 

 

 

 

 

 

『シミが~シミが~』

とか呟いてるアラサー(私)。

まじで狂気の沙汰。

 

あまりに好きすぎて

魚を3枚におろすことはできませんが

ホワイトショットは3枚おろしが基本です。

 

 

これを笑いながら撮ってるアラサー(私)

まじで狂気の沙汰。

 

最後は爪楊枝で掻き出してます。

切った後は少なくとも5回は使えます。

 

だいたいポーラの製品は

私によってバラバラにされる運命。

 

まじでなんの話。

 

ホワイトショットのこだわり成分に

ついては、以前もブログを書いて

いるので、こちらをチェックして

頂きたいなと思っている次第です。

この記事

 

 

よく、『直接的にシミを消すコスメはない。

でもターンオーバーがしっかりなされることで

薄くなったり消えたりするパターンはある』

というのを聞きます。

 

いろんな説がありますが、

イチ消費者の私の意見を言うなら

薄くなってくれたり、消えてくれるなら

死ぬ気で自分のターンオーバーを

奮い立たせたいです。

 

奮い立て!私のターンオーバー!

(『いけ!ピカチュウ!』的なノリで読んでください)

 

そんなわけで私の最近のシミの様子を

出してみるのだ!!これだ!!

 

右頬

 

 

黒目の下はだいぶ違う気がする!
 

 

 

左頬

 

 

目尻のとこの色味が変わったような?

 

 

 

毎週毎週、ボディーボードしたり

ランして、紫外線を浴びまくってる

わりにはやっぱりシミは増えてないし

薄くなってるような気がしてなりません。

 

現在使っているホワイトショットは

5月から使い始めて3本目。

3本目の半分までいかないくらいかな?

 

 

 

 

1回に使う量がそこまで多くないので

けっこうモチは良いですね。

テクスチャーもこってり系でピタっと

肌に張り付くかんじ。

 

 

 

 

秋冬になり、保湿メインのスキンケアに

変えてきてはいるんだけど、

ホワイトショットだけは続けたい。

そんな気持ちにしてくれるアイテム。

 

とりあえず、まじでまじで使ってみてほしい!

激推ししたいと思います。

公式サイトはコチラ

 

それではまた再来月!

そのころにはすでに3枚におろし、

新しいものを購入しているでしょうw。

(しつこいw)

 

今日はここまで!

ばいばーい!

 

=みなさまにお願いです=

Capellaの次に発売するアイテムを

悩んでいます。。。

こんなのがほしい!などあれば

お聞かせ願えませんでしょうか??

 

アンケートフォーム

 

↑からお答え頂けると幸いです↑

詳細ブログはコチラ

(11/3までアンケートフォームを公開したいと思います。)

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

特にシワは光でカバーがおすすめ!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

可愛い涙袋、老けの目袋違いとは?

コスパ良し!質もかなり良し!おすすめホホバオイル

肩こり首こりの原因にも?アイケアマッサージ法

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako