ちょっと前にこの記事を

上げたんですけどね↓

みなさんダニ捕りシート

買いました!!??

私なんてダニのブログ書いてた

せいか、やたら気になるように

なってしまい、、、

 

追加で3枚買って

車のシートにもセッティング

してやったりだよ!!!

 

はい。どうでもいい情報でごめん。

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

2019!最新!日焼け止めランキングTOP10

30代&40代~脱マンネリアイメイク

肩こり首こりの原因にも?アイケアマッサージ法

 

 

でね。今日は、その追加の

ダニシート買いに行った時に

これも買ってみたよ!!

 

リフトアップ3Dマスク 4個入り

 

もう言っちゃうんだけど、

私は安い値段でかつ大容量

みたいなアイテムはぶっちゃけ

全然好きじゃないです。

 

いや、100均でただでさえ

安いんだから、別に大容量

じゃなくてもいいんだけどな~。

減らしていいから、クオリティを

上げてくれる方がよっぽど

リピートするのに。泣

 

本当に言いたいんだけど、

『100均、コスパ、大容量』

のキーワードで実は大して

使えないのに、超イイ!

みたいなネット記事書くの

ほんとやめて泣。

 

私なんてすぐ信用して

すぐ買っちゃうんだから笑!

 

うぉあぁぁ!使えん!

って今まで何回叫んだと

思ってるとおもってんだい!

 

ありゃ。愚痴スタートして

すみません。

(でもこれ思ってる人絶対多いよねw?)

 

 

で、話を元に戻すんだけど、

このダイソーの

リフトアップ3Dマスク

なかなかアリって言いたい。

 

もう4個入りって書いてあったのを

見てから若干期待はしてましたけど

 

中を開けると1個ずつポーション

カップに包まれて入っていて。

 

このポーションに化粧水を注ぎ

圧縮されたマスクを広げるの

 

 

このシートマスクが、こりゃまた

 

かなり大判でさー

顔がすっぽり包まるのがよいのね。

 

リフトアップマスクの名前のとおり

顎から包んで耳にひっかけて

くれるアイテムなんだけどさ

 

 

 

シートに伸縮性が強いからか?

正直、あまりリフトアップ効果は

感じにくいんだけれども

ここまで顔を覆ってくれる

圧縮タイプのマスクってなかなか

無いと思うんですよ。

 

耳にしっかり引っかけることで

使っている間のマスクの

ズレも起こりにくいしね。

 

ただ、大判というのもあり、

化粧水を使う量が少し、

他のタイプの圧縮マスクに

比べて多くなってしまう印象。

 

コットンでローションマスクを

する時の要領で、一度水に

濡らしてからしっかり絞り、

その後に化粧水を染み込ませても

いいかも?とは思いました。

ローションマスクの仕方はこちら

 

マスクを顔にのせたら、上から

同じく、ダイソーの人気商品

シリコンマスクを被せてあげると

乾燥しにくいのでよいですね。

 

 

この状態で最低3分~10分ほど

 

置いて剥がせばOK。

 

 

今まで圧縮系のマスクで、

 

これいいじゃん!!!

って思ったものは実はほとんど

なかったんだけどw

(日々のスキンケアに取り入れるのは

アリだけど、スペシャルケアとしては

ちょっとばかし使いにくいというか、、、)

 

ダイソーの4個入りに関しては

使えるな!と思いました。

 

ちょっとスキンケアに

取り入れてみたい!という方は

ぜひ見てみて~!

 

Yahoo動画で使ってる様子を

アップしてみました→コチラ

(ほんとぜひともフォローお願いします~)

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

 

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

2019!最新!日焼け止めランキングTOP10

30代&40代~脱マンネリアイメイク

肩こり首こりの原因にも?アイケアマッサージ法

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako