梅雨があければ

夏はすぐそこ!!!

というわけでね。

 

せっかくなので夏を楽しみたい

30代&40代~でもできる

カラーアイメイクの話。

 

先日もここのブログで

カラーアイシャドウの話しましたが↓

今日は先日にハワイで興奮してw

購入したHUDA BEAUTYの

ネオンカラーパレットを使って

image

 

image

カラーがテーマの

アイメイクをやりたい!

と思っています!

 

左上のコーラルを目頭から

上瞼の半分まで入れて

 

左下の薄パープルを目尻から

上瞼の半分まで入れて

2色グラデに。

 

 

 

その上から目尻にポイントで

中段右の濃いパープルを

少しだけのせて奥行きを出した

のですが、、、

 

ここまでやると

私以外だれがやるんだよwww

 

 

ということにもなりかねませんのでw

 

みんなが出来る方法を紹介

したいと思いますwww

(これはこれで気に入ってるけどね♡)

 

私が使っているHUDA BEAUTYの

ネオンカラーパレットは

SEPHORAのオンラインから

日本に送ってもらい、購入する

ことが可能ですが、、、

SEPHORAのサイトはコチラ

 

なかなか海外通販も、やったこと

なかったり、英語が多かったりすると

難しいと思うので、、、

 

今回もマジョリカマジョルカ

激推ししたいと思いますw

(でもね。この価格でこの発色で、

肌なじみしやすくて粉飛びしにくいなら

やっぱりマジョリカが一番だよ。

HUDAも、もしトライできるなら、

日本ではなかなか買えない色が多く

本当に可愛いのでぜひ!)

 

前にも紹介しましたが、

オンライン上で気になった

メイクアイテムが自分の顔

写真に投影させて試せる、

Today' Makeup Makerに

マジョリカのイエロー(右上)と

グリーン(中段)、オレンジ(左下)

のシュミレーションがあるので

こちらもやってみて!

 

 

Today's Makeup Makerのサイト

 

 

色合わせの参考になるうえ

まじでまじで可愛いよーーー!!!

可愛すぎて最近ここに載ってるの

ガチで買いまくってるw

いつか紹介しますw!

 

カラーメイクを簡単に

取り入れるなら、やはり

目尻にポイントのせ

がオススメ。

 

ツヤっぽい上品なまぶたが

簡単に作れ、重ねても

全然汚くならない、マジョリカの

名品アイシャドウ、

BE286ゴージャス姉妹

 

をアイホール全体にのせて

 

(BE286をアイホールに入れてから

色味を重ねることで、発色が

まろやかになり、アラサー&

アラフォーにも格段にカラーメイクが

取り入れやすくなるよ!

カラーメイクだけでなく通常の

アイメイクにもプラスしやすいので

1つあって、本当に損なし!!)

 

つぎに、あやこの完全なる

偏見も入ってますがw

取り入れやすい順から

 

コーラルオレンジ系

 

パープル系

 

 

ピンク系

 

を目尻にポンとのせてあげると

自然なオシャレな目元に

仕上がりますね。

 

マジョリカならこのへんの

色味が個人的には

“買い”だなと思います。

(他のアイシャドウでなかなか

見つけにくい色というのもあるし。)

 

 

YE232カナリヤはBE286とグラデに

 

GR162青いバカンスは

目尻にライン入れが個人的に

おすすめですね~。

 

詳細はマジョリカのシャドウレポで

他の色は目尻にポンポンのせが◎

 

 

夏の“脱マンネリ”メイクには

 

本当にカラーシャドウがおすすめです

 

目元に色味を強めに入れる時は

少しだけチークは薄めに。

肌なじみの良いカラーを

使ってあげるとよいです。

 

ぜひやってみて~!

 

マジョリカのアイシャドウは

ここから自分の写真を使った

シュミレーションができますよ↓

Today's Makeup Makerのサイト

 

それでは今日はここまで!

 

VI482トワイライトは

Yahoo動画で塗り方紹介ムービー

作ってます~⇒コチラ

(無音再生可です!)

 

ばいばーい!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

 

シワ改善!敏感肌でも大丈夫な認可されたリンクルクリームはいかに?

2019!最新!日焼け止めランキングTOP10

プチプラ500円シャドウならこれで!

日焼け止めと化粧下地の塗る順番

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

★たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako