こんにちは。

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

どもども。

”推し”てるグループの

10年以上願い続けていた

夢が少し前に叶っていて。

 

感激しました(泣)

 

「夢って忘れなければ叶うんだなぁ」

「夢は他人が叶えてくれるものなんだなぁ」

 

とも、改めて思って。

 

「おめでとうすぎる!!」

という気持ちに

ひたすら浸っていたら。

 

以前この記事に書いたように

自分の夢をも他人が叶えてくれる、

ということが起こったりして。

色々と繋がりますよね。

 



9月25日(日)の11時からは

湘南天狼院書店さんの

店頭に立ってます^^♡

 

お立ち寄りいただいた方には

お礼にプチギフトご用意しているので

ぜひ、遊びに来てください。


(無料でギフトももらえちゃうなんてすごい!^^

と、来てくれた方には喜んでもらいたい!♡いえーい)

 

▽書店さんの場所はこちら

https://enotoki.com/

 
▽ふじあや推薦書籍コーナーの展示に関する詳細はこちら

 

 

 image
 

 

同日、午後からは同じ場所で

サロンのオフ会(艶めきパーティー♡)が

開催されます。

 

▽艶めきパーティー詳細はこちら

https://ayacococh.wixsite.com/tsuyameki-party



オンラインサロンの

雰囲気を覗いてみたい方は

先週、艶めきサロンのインスタライブで

配信されたお月見ライブをご覧ください。

https://www.instagram.com/reel/CiVIoRNBChC/?hl=ja

 

 

こちらのライブは、メンバーさんが

入れ替わりで参加してくださって。
 

ファシリテーターのみきさんが

「サロンに入って変わったことは?」

「サロン内でいちばん好きなコンテンツは?」

「サロンの雰囲気って?」

という質問を投げかけてくれていました。

 

終わってから

「サロンに入って本当に良かった!」

「ご参加された皆さんのお話聞いてジーンとした」

「艶めきサロン素敵な場所だなぁとうるうるした」

「自分が心地良いと感じられるコミュニティにいると人生が生きやすくなると感じました」
 

などなど。

 

嬉しいご感想をいただきました!涙


image


 

ライブの後半には

今回の満月に効果的な

『3秒で浄化できる手放しワーク』や

『金運アップワーク』

をご紹介してます!^^

 

 

「ネガティブな感情だけでなく、

ポジティブな感情も手放すことで

もっと嬉しいことが舞い込む」

という体験談もお話させていただきました。

 

 

金運アップワークの翌日に

実践したメンバーさんから

「早速、臨時収入がありました!」

というお声も・・・♡

 

 

とっても簡単なことなので

「そんなことで・・・」とかって思わずに

素直な気持ちで 即、実践!すると

やっぱり、結果もついてきますね^^

 

 

9月25日のオフ会へのお申し込みも

続々とありがとうございます!

 

 

今年は継続プログラムがあったので

せっかくなら継続的に実践して

効果を体感していただきたく

「お得な年間プラン」

ご用意しているのですが

こちらも人気で嬉しいです^^♡

 

 

 

『明らかに豊かさが変わった転換期』

が、自分の中では2つくらいあるなぁ、

と思っていて。



キーワードは

「推し活」です。笑



その転換期を具体的に書くと・・・

 

1、得た情報を人に巡らせるようになったこと

2、人を応援するようになったこと
 

です。

 

 

1、に関しては、こうやって

発信を通して人にシェアするように

なったタイミングですね。

「こんな素敵な話聞いたよ」

「こんな面白い本を読んだよ」

「これで人生変わったよ」

「こんなことしてみると良いよ」

 

ということを、自分なりの言葉で

人に伝えるようになってきました。


 

そして。

これはどちらでも良いとは

思うのですが。
 

 

わたしは

「〇〇さんから聞いた話で」

「〇〇さんと一緒に過ごして

こんなときに素敵で」

「〇〇さんの本を読んで」

と。


好きな「人」

要は“推し“てる「人」も

一緒に紹介するように

していました。

 

 

すると不思議なもので。

 

そのご本人とのご縁が深まったり

(会いたい人に会えたり)

同じような雰囲気を持つ人たちと

繋がることができたんですね。

 

ある時期から

 

「自分の夢を先に叶えている人」

「理想の生活だな、という

ライフスタイルを送っている人」

 

に会えるタイミングが、どっと増えたんです。

 

「人とのご縁」という意味で

豊かさが拡大した時期でした。


image

懐かしい写真♡

 

 

【2、人を応援するようになったこと】

という意味では、

 

今の仕事は基本的に

誰かをサポートしたり

背中を押したり

前向きな行動を後押ししたり

しているので毎日のように

「誰かを応援」している

わけなのですが。

(これも好きでやってる)



そこに加えて

「仕事だから」とか

関係ないレベルで

人を応援するようになったときに


なぜか働かなくても生きていける、

くらいのお金が毎月入ってくるという

不思議な体験をしました。

 

 

なんてゆーか。

見返りなく

色んな人を応援していたら

”運に応援され始めた”

みたいな感覚です。

 

image

 

 

振り返るとわたしは

「推し活」「オタ活」「追っかけ」

とかはほとんどやったことがない

学生〜社会人生活でして。
 


いま思うと、そういう人たち見て

斜に構えている?というか

「そんなことして何になるの?」

「ちゃんと現実見て、婚活しよ!」(そこ?)

「他人の応援より、自分のことに必死」

みたいな。

 

そーんな捉え方だったと思うんです。

(器がちっちゃいw)

 

「人を応援する」ことの

楽しさとか喜びみたいなものが

分かってなかったんだと思います。

 

 

でも。

今みたいな生活送るようになって

暇な時間がたっぷりできて、

色んな情報に接するようになり。

 

「あれも良いね」

「それも素敵ね」

 

と、自分の中の色んな制限が

なくなるようになっていきました。

 


すると。

理由はないけどなんか

「憧れ」「好き」「素敵」

「可愛い」「かっこいい」

みたいな気持ちにも

もっともっと素直になっていく

自分がいて。

 


「何にもならないけど、好きは好き」

「何にもならないけど、応援したい!」

「何にもならないけど、騒ぐの楽しい!」

みたいな、そんな、世界観を体験したんです。

 


「お金もらわなくても(むしろ払うのよねw)

応援したいからやりたい!!」

みたいな、そんな世界です。

 

image

 

 

そうすると。
 

「お?ここは、ものすごい

純度高い世界なんだな」

「あれ。何にもならないと思っていたのに

応援している自分の方が毎日パワーをもらってる!」

「こうやって、幸せなエネルギーって循環してるんだ!」


と、感じるようになり。

 

 

”推し活”している人って、

自分の心が満たされていて

その行為に見返りとか求めない

幸福度が高い人たちなんだなー。」

と、気付いていくようになったんです。

 


「何にもならないこと」

だったはずなのに

 

「ただ楽しいから」「ただ好きだから」

「ただ興味があるから」という純粋な

気持ちからスタートすると

 

結果的に想像以上のパワーになり、

力が漲るんですよね。
 

 

その空気感でお仕事でお会いする

憧れの人、素敵な人と接するようになると

想像以上に仲良くなれたり

一緒にお仕事できたり・・・
 

と、現実もどんどん

変わっていきました。

 

 


それでね。

 

こういうことをしていると

「人からの愛情」「優しさ」「応援」

を、どんどん受け取りやすく

なっていくんですよね。

(ここに「お金」も含まれます。)

 

多くの人は、ザルのように

取りこぼしちゃうものだから。


わたしのなかで

「推し活マインド」が醸成されたのは

豊かさの拡大ポイントだったなぁと

思ったので、今日はシェアさせて

もらいました!


 

今ってTikTokとか見ていても

”推し活ブーム”なんだなと感じます。

(推し活専用アカウントが多いし、

そのネタでの芸人みたいな人もいるw)

 


これって。

人々の意識や

エネルギーが高まっている、

豊かな証拠ですよね!♡

 


やっぱり今日も、世界は豊かで優しいね。



 

では、また更新しますね。

 

 

おすすめコンテンツ

毎月の学習プログラムで幸運体質へ♡

 

 

人とお金に愛される人生を送る!

艶めきサロン♡

詳細・ご入会はこちら

 

*今だけのお得なプランもご用意しています♡
 

 

9月25日(日)オフ会開催!

ふじあやに直接会える!艶めきパーティー詳細はこちら

https://ayacococh.wixsite.com/tsuyameki-party
 

 

image
 

 

 

初の書籍が出ました!感想は
Amazonレビューでお聞かせください!

 

 

 

 

夢を叶える「思考整理ノート」販売中!

クラファンで人気No.1だった、思考整理ノートの一般販売を開始しました!
 

 

 

人気記事

【質問】夢が叶ったのにモンヤリするのはなぜですか?

リラックスすると運は勝手に開く

起業初期から変わらない、届けたい人

ミラクルが起こった日

私の退職金の使い道

”パートナーにいちばん求めるもの”

世界は今日も優しさで溢れている

褒め上手は愛され上手♡

なんだかうまくいかないときは

コツコツが勝つコツ

怖さを感じる時は夢が叶う前兆

週休5日!私らしく自由に生きる方法

【メディア掲載】週刊ダイヤモンド(7月4日発売)に書籍が掲載されました!

”自分に優しくできる人が、いちばん他人に優しい人♡”

自分と向き合うと苦しくなる。どうしたら良いですか?

 

 

現在募集中のサービス一覧はこちら(無料・有料) 

 

 

ファンは少ないほうが稼げます!専用Twitter

毎日、本の内容や出版の裏側についてつぶやいていきます!

フォローお待ちしております♡

   \フォローは《こちら》/

うまくいかない場合は、@fujiaya_bookで検索してください。

 

 

人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡
 

毎週配信の学習プログラムで

好きなことをして人とお金に愛されながら

生きていくためのマインドをインストール♡

 

 

 \艶めきサロン♡ 入会受付はこちら


 

▽オンラインサロンのダイジェスト動画

 

 

 

『好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS』

 

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?

まずはこちらにご登録ください!

 

ご登録は こちら

 

 

「メール講座で学んだことを実践すると、毎日ブログの読者が増えます!」

「セミナー開催要望をいただくまでになりました!!」

「どんどん挑戦していこうと思えたのは、7日間のメール講座でした。」

などなど。嬉しいお声を頂いております。

 
 
 

 

おうちで学べる!動画販売シリーズはこちら 

 

 

 
幸運体質になるためのマインド構築スクール【完全版】

 

ご購入・詳細は こちら

https://resast.jp/stores/article/11725/29478

 

 

▷完全版の購入前に何本か覗いてみたい!お試し版はこちら

幸運体質になるための マインド構築レッスン 5days♡

ご購入・詳細は こちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/11725/28608

 

 

 

 

あなたの "好き" から豊かさを生み出そう♡

好きなことで生きていく!1DAY ワークショップ

Program1〜3【お得なセット割あり】

 

自分の好きってどうやって見つけるの?

夢ってどうやって叶えるの?

好きなことで会社員以上の収入を得るには?

 

そんなお悩みの答えが見つかる

オンライン学習プログラムをご用意しました!!

シリーズ3部作です♡

 

ご購入・詳細は こちら

https://ayafujii.teachable.com/p/program

 
 
 

その他、現在販売中の動画一覧はこちら

 

https://ayafujii.teachable.com/courses




「好きを仕事に」「SNSでのファン作り」「セルフコーチング」

「艶めく女の秘密の習慣」など・・・♡

過去にスペシャルゲストにお越しいただいた回などもご購入いただけます。

 

 

image
 
普通のOLにファンができる!起業初期のマインドセット 
行動編/お金・時間編/人脈・発信編【お得なセット割あり】
 
 
 

   

 
 

ふじあやLINE@ご登録1,800名様超え♡

ありがとうございます♡

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

日々の出来事を書いている

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【メルマガ過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?

・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点