こんにちは。

ふじあやです。

(自己紹介はこちら

 

 

昨日のYouTubeライブ。

 

なんと気付けば90分もたっていて。

(あっという間だったー!)

 

 

遅くまで沢山の方に

ご覧いただいておりました。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

<こんなテーマでお話ししました> 

1. ふじあやは”風”の人!?ホロスコープ大公開! 

2. これからくる”水瓶座の時代”とは?

3. 風の時代の流れに乗れる人の特徴3つ

4. ホロスコープで自分を知ろう♡

 

 

 

途中で思いがけず旦那さんから

アイスの差し入れがあって。

 

せっかくなのでと

食べながらライブしていたら、

視聴者さんにバッチリ

撮られておりました(笑)

 

 

 

 

さすが。

自由な水瓶座。

 

 

今回。

最も伝えたかったことは

 

「新しい時代の流れがくるから

もっともっと変わらないと!!」

 

と、変に焦ったり

不安がるのではなくって。

 

(焦りと不安からの行動は、

本当の望みに繋がる結果にならないから。)

 

 

 

「こんな自分もわたしらしいよね。」

「こんな風に思うのもわたしだもんね。」

「全部受け止めて、安心して前に進もう。」


 

 

そう思って自信を持って

“わたしらしさ“

 

つまり。

自分だけの個性を

発揮していくことです。

 

 

 

そして。

 「風の時代の流れに乗れる人の特徴3つ」

でもお話ししたように


 

自分の心に嘘をつかないこと。

 

より純度高く生きる!

 


そして。

 

覚悟を決めること!!

 

望みを放つには、覚悟と責任がセット!
 

 

さらに。

 

羞恥心や罪悪感を捨てること!!

 

自分がどう思うか?で決める。周りの視線は関係ないよ。

 

 

 

この3つさえ

抑えておけば大丈夫。

 

 

何も問題なく、

新しい時代の流れに乗れます♡

 

 

ハッキリ言って。

 

わたしのブログの読者さんは、

もう耳にタコ?みたいな内容

だとは思います。

 

 

もう何度も何度も。

 

このブログや

YouTube、インスタ、

講座やオンラインサロンでも

お伝えしてきていることです。

 

 

まさにそれを生かす時代なので。

 

 

私の発信を日頃から

ご覧いただいている方からすると

 

「もっともっと自分を活かせる時代がきたんだ!」

 

そう思ってもらえたら

良いかと思います^^♡

 

やったねー♡

 

 

 

ライブの中では

「ふじあやが、いかに水瓶座と天秤座なのか?」

 

という話から

 

 

「風の時代、水瓶座の時代とは?」

「これからの時代の流れに乗れる人の特徴3つ」

 

などをお話ししました。

 

 

image

 

 

皆さんは、来月に約250年ぶりに

「 地の時代 」から「 風の時代 」

変わると、よく世間では

騒がれているのはご存知ですか?

 

 

わたしの発信ではあんまり

こういう話をしないので

ご存知ない方もいらっしゃるかな?

と思い 、簡単に説明しますね。

 

 

要は天体の動きが大きく変わることで

時代の流れが大きく変わる

と言われているようです。

(これはかなりざっくりだけど。笑)

 

 

これからの「風の時代」の特徴は

オンライン化が進んだり、

人々がモノやお金に執着しなくなって

豊かさの基準も大きく変わる

とも言われています。

   

 

新しい時代は情報が増える分、

選択肢も増えるし、迷いも増える。

 

 

だからこそ「風の時代」

「ゆるぎない自分」

作ることは必須で

 

だからこそ、五感を使って

丁寧に暮らすことも大事。

 

 

image

 

 

でもでも。

 

これってもう既に

2020年にほとんどの人が

感じてたことなんじゃないかな?

 


仕事のオンライン化は

もはや当たり前になっているし、

物質的な価値より

”今目の前にあるもの”

の大切さを体感覚で感じている。

 

(家族との絆、人との繋がりのような

「目に見えないもの」も含めてです。)

 

 

わたしもこういう話は好きだから

以前から見たりするのですが。


「え?何をいまさら?

もう既にそんな時代だよ?」

 

と、思うことも多かったんですよね。

 

image

 

そんな話を、わたしがホロスコープ好きな

サロンメンバーの <さわさん> にお話したら。

 

 

「え、あやさんのホロスコープ見たい!」

と言われたので見てもらったら

 

 

「あやさんって、やっぱりめっちゃ風の人です!!」

 

「だからそんなに軽やかに選択と行動ができるんですね!」

 

「あやさんのコンサル受けるとぱっかーんするのは、その軽さに触れるからだ!!」

 

 

と、大興奮していて(笑)

 

 

 

そんな流れから、

ホロスコープ好きな彼女をゲストに

「風の時代の流れに乗るには?」

というテーマでライブを開催することに

なりました。

 

 

YouTubeライブアーカイブはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

このライブの中でも話してくれていますが

今回ライブ配信にあたって資料を用意して

くれたのですが。

 

 

そこにあるイラストがとっても可愛くて。

 

可愛い♡

 

 

「この絵はどこからダウンロードしたのー?

スライドに使って良いのかな?」

と、聞いたら。

 

(絶対に誰かイラストレーターの人が描いた絵だと思ったから!笑)

 

 

「え、恥ずかしいけどこれ。自分で書いたんです。」

と言われて。

 

こっちが驚いたよね。

 

image

 

 

ここからわたしもピンときて

「こんな企画あるからお願いしたーい!」

 

みたいな話に

なったりしたんだよね。

 

 

ここでもやっぱり。

 

流れに乗れる人の特徴の

”3つめ”の

 

恥じらいや照れを捨てたら

 

新たな才能を開花させるような

話がふと舞い込んできたり

思いがけないチャンスに繋がったり。

 

(今回の彼女のケースで言うと恥ずかしい気持ちがありながらも

挿し絵を描いて資料作成してみる、とかね。)

 

 

 

みんながこうやって

自分の中に眠っていた

「好き」に気が付いて

純度高く生きるようになること。

 

 

それは、幸せの連鎖が起こること。

 

 

そんな世界をもっともっと

広めていきたいな。

 

 

image

 

 

さぁさぁ。

 

古い価値観や固定概念はさっと手放して、

新しい自由で軽快な時代に

一緒にホップステップジャーンプ♡

 

しちゃいましょうっ♡

 

 

 

今回のライブ配信のテーマに関連して、

11/28 (土)21時からは

 オンラインサロン限定の

Webセミナーを開催します!

 

 

艶めきサロン♡ご入会はこちら

 

 

自分をより深く知って

”わたしの資質の活かし方”を知ってもらえる

機会にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

では、また更新します♡

 

 

人気記事

 

 

 

▷▷▷現在募集中のサービス一覧はこちら(無料・有料)

 

人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡
 

毎週配信の学習プログラムで

好きなことをして人とお金に愛されながら

生きていくためのマインドをインストール♡

 

 

 \艶めきサロン♡ 入会受付はこちら

      月額 2,980円(税込)

 

 

 

▷オンラインサロンのダイジェスト動画はこちら

 

 

 

 

『好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS』

 

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?

まずはこちらにご登録ください!

 

ご登録は こちら

 

 

「メール講座で学んだことを実践すると、毎日ブログの読者が増えます!」

「セミナー開催要望をいただくまでになりました!!」

「どんどん挑戦していこうと思えたのは、7日間のメール講座でした。」

などなど。嬉しいお声を頂いております。

 
 
 
 
▷▷▷おうちで学べる!動画販売シリーズはこちら

 

 
幸運体質になるためのマインド構築スクール【完全版】

 

ご購入・詳細は こちら

https://resast.jp/stores/article/11725/29478

 

 

▷完全版の購入前に何本か覗いてみたい!お試し版はこちら

幸運体質になるための マインド構築レッスン 5days♡

ご購入・詳細は こちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/11725/28608

 

 

 

 

あなたの "好き" から豊かさを生み出そう♡

好きなことで生きていく!1DAY ワークショップ

Program1〜3【お得なセット割あり】

 

自分の好きってどうやって見つけるの?

夢ってどうやって叶えるの?

好きなことで会社員以上の収入を得るには?

 

そんなお悩みの答えが見つかる

オンライン学習プログラムをご用意しました!!

シリーズ3部作です♡

 

ご購入・詳細は こちら

https://ayafujii.teachable.com/p/program

 
 
 
image
 
普通のOLにファンができる!起業初期のマインドセット 
行動編/お金・時間編/人脈・発信編【お得なセット割あり】
 
 
 

     

 
 
 

ふじあやLINE@ご登録1,500名様超え♡

ありがとうございます♡

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

日々の出来事を書いている

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?

・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点

・人にうまく頼れる人とそうでない人の違い。