こんにちは。

 

ふじあやです。

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

先週の日曜日の

 

夏至&新月&日食の影響なのか・・・
 


身の回りに色んな変化が起きていました。

 

 

 

当日は、オンラインサロン内でみんなで

 

新月のアファメーションをしたのですが。

 

 

 

 

 

サロンメンバーさんの身の回りに起こった

 

出来事の様子を見ていても

 

今回の夏至のときには

 

”一見、良いとは思えないこと”

 

も起こっていたようで。

 

 

 

わたしも、夏至の日の前後は

 

予定通りに計画が進まなくて

 

「なんでなのー!?」

 

と、思うこともあった。

 

 

 

「あぁ、これからの未来が変わっていくんだな。」

 

ということを、感じたりもしました。

 

 

 

皆さんにとっても、

 

色んな気付きや衝撃があった

 

(今回の力はパワフルだから、

もしかしたらまだ続いている人も多いかも?^^)

 

数日間だったのではないかと思います。 

 
 

 

全部、全部

 

”わたしらしく進むため”

 

のメッセージだから。

 

 

 

嬉しいことも嫌なことも

 

大きなざわつきは

 

波に乗っている証拠だよー♡

 

 

 

1つ1つ昇華して

 

未来に向かって

 

進んでいきましょう^^

 

 


週末はお天気だったので近所の公園でお散歩♡

 

 

願いってね。

 

忘れてしまう人がほとんどで。

 

 

「やっぱり無理だ。」

 

「わたしなんて・・・」

 

と、諦めてしまう。

 

 

【関連記事】

 

あなたの夢が叶い始めたとき、必ず起こること。

 

 

 

少し前にオンラインサロン内での

 

恋愛Webセミナーでも

 

さらりとお伝えしたのですが、

 

5年まえのノートを引っ張り出してきたら

 

色んなワークをしていて。

 

(当時は、本当に迷走期でした・・・w)

 

 

 

 

そこにはハッキリと自分の言葉でこう、

 

書かれていていました。 

 

 

====================

 

《アファメーションカード》

 

・私はいつも全てのことに感謝している

・私は素敵な家族、友人に恵まれている

・私はどんな時もありがとう、という気持ちを持っている

・私はいつも優しい気持ちに包まれている

・私は謙虚である

・私は気力・体力が溢れている

・私はどんなときも生き生きしている

・私に関わる人全てが幸せである

・私はいつも笑顔いっぱいで愛されている

・私はいつも新しい出逢いに溢れ、そのご縁を大切にしている

・私はいつも前進・成長している

・私は相手の気持ちを考え、行動している

 

《1つ1つ、前進!!》

 

====================

 

 

これ、すべて今でも大切にしたいことで。
 

 

もちろんまだまだなところもあるけど

 

パッと読み上げたとき。

 

「ほとんど叶っている!!」

 

って、そう思えたんだよね。

 

 

 

 

そう直感的に思えるって

 

幸せなことだなぁと思って。


(OL時代の当時は目の前の仕事に忙殺されていて、

毎日優しい穏やかな気持ちでいられてなかったし

全てにありがとう、とかって全然思えてなかったの・・・悲)

 

 

 

そして同時に

 

「アファメーションの効果ってすごい!!」

 

と、体感したのです。

 

 

「願い」や「こんな自分で在りたい」

 

ということを”書くだけ”で叶うなら

 

やらない選択はありませんよね?♡

 

(やったことない人は騙されたと思ってやってみてください♡)

 

 

 

そして今回のパワフルな夏至の日のことを知り。

 

早速「月好き♡」なメンバーさんをゲストに

 

「新月アファメーション」を行いました。

 

 

 

 

 

おすすめのバスソルトもご紹介しました❤︎

 

 


ひとりでやっていると

 

新月がいつ、とか

 

いつも忘れちゃうもんで。

 

(そういうの、あんまりマメじゃないんです。笑)

 

 


ふと目にしたり誰かから聞いたときだけ

 

不定期にやっていたタイプなので。

 


こうやって今後はサロンメンバーさんと

 

一緒に願いが叶う経過も

 

共に見れていくのが

 

楽しみです・・・♡

 

 

 

今回は、

 

少し大きな野望♡も

 

書いてみたので。

 

 

叶うと言われている半年後が

 

今から楽しみです!!!!

 

 

 

もし。

 

 

「今回の新月のタイミング逃しちゃったよ〜」

 

という方も、その方法はサロン内の配信動画で

 

見れますので、少し遅れてでもぜひ

 

お時間見つけてやってみてくださいね。

 

 

 

 

ここ数年は嬉しいことに

 

「やりたいことを叶えるスピード」や

 

「夢を実現させるスピード」が

 

高速回転するようになっていて。

 
 

 

 

その秘訣はやっぱり。

 

いつもお伝えしている通り。

 

 


「自分を知って、

自分の好きの純度を高めていくこと」

 

なのですが。

 

(そして、自分の役割に集中していくこと!!)

 

 

 

最初は

 

「とは言っても、何からやれば良いの!?」

 

と、思いますよね。

 

 

 

そこでまず必要なのは、

 

夢を叶える体質になるための

 

”思考の整理”や”思考の書き換え”だな!

 

と思っていて。
 

(ここが整っていないと、目標!目標!みたいに

なって”苦しい努力”で夢を叶えていく形になる。

でもそれはきっと 皆さんは望んでいないはず!!)

 

 

 

そんなプログラムを現在、

 

オンラインで整えています♡

 
 

 

本日、月曜日から5日間限定の

 

スペシャル特典♡をご用意しての

 

販売予定となりますので

 

ぜひ、楽しみにしていて下さいね♡♡

<<メルマガ>>にて先行アナウンス実施します^^

 

 

 

では、また更新します♡

 

 

 

▷▷▷現在募集中のサービス一覧はこちら(無料・有料)

 

 

人とお金に愛される人生を送る!艶めきサロン♡
 

毎週配信の学習プログラムで

好きなことをして人とお金に愛されながら

生きていくためのマインドをインストール♡

 

 

 \ふじあやの艶めきサロン♡ 

入会受付はこちら

      月額 2,980円(税込)

 

▷オンラインサロンのダイジェスト動画はこちら

 

 

 

『好きなことで賢く収入アップ!

お客様をファンにする7DAYS』

 

起業や副業始めたいけど何からすればいいの?

まずはこちらにご登録ください!

 

ご登録は こちら

 

 

「メール講座で学んだことを実践すると、毎日ブログの読者が増えます!」

「セミナー開催要望をいただくまでになりました!!」

「どんどん挑戦していこうと思えたのは、7日間のメール講座でした。」

などなど。嬉しいお声を頂いております。

 
 
▷▷▷おうちで学べる!動画販売シリーズはこちら
 

幸運体質になるためのマインド構築スクール【完全版】

 

ご購入・詳細は こちら

https://resast.jp/stores/article/11725/29478

 

 

幸運体質になるための マインド構築レッスン 5days♡

 

ご購入・詳細は こちら

https://www.reservestock.jp/stores/article/11725/28608


 
普通のOLにファンができる!起業初期のマインドセット 
行動編/お金・時間編/人脈・発信編【お得なセット割あり】
 
image
 
 
 

     

 
 

ふじあやLINE@ ご登録1,500名様超え♡ありがとうございます♡

 

 

 

ご登録はこちらをクリック↓


ID検索は@pom4776t

 

 

 

ブログより100倍くらい赤裸々に

日々の出来事を書いている

 

▶︎メルマガ登録はこちら

 

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・会社を辞めるタイミングっていつですか?

・どうやって法人契約に繋げているのですか?

・マリッジブルーだった?ここだけの話。
・入籍しました!200万以上の自己投資で一番財産となったもの
・副業でOL給与超えするには、1日何時間の活動で可能なもの?
・赤裸々本音公開!怒りや悲しみを与えてくれた人には感謝しよう!人生の糧にする方法。
・明日、会社が潰れても生きていける!?

・1年前と同じ悩みを言い続けていませんか?そんな方は要注意!!
・あなたは孤独でいられますか?自分の見せたくないような部分を人に見せられますか?
・SNSでの集客力は、どんな営業力よりも勝る!
・発信を始めるとモテる!?人生変わる理由は人の根本的な欲を満たすから!

・最速で夢を叶えるスケジューリングの方法

・自分の気持ちに蓋するほど苦しくなっていく。

・キャリア、結婚。これでもう迷わない!

・本当の望み、気が付いてますか?

・頑張り癖にさよなら!優等生でなくてもあなたが愛されるべき理由。

・ビジネスも恋愛も上手くいく人の3つの共通点

・人にうまく頼れる人とそうでない人の違い。