「ダイエット心理学」 

ダイエットカウンセラー絢子です

・プロフィール・実績はこちらから
 

前回ニコ生の視聴は→こちらから
 テーマ「6つのやせる心理タイプ」

  


 

お待たせいたしました。

 

こちらについて、

 

ご案内ページができました!

こちらから

 

 

 

 

1・食べても太らないミラクルボディ

2・かがやく健康美

3・唯一無二の自分軸

 

 

この3つの宝物を手にできる場所が、

「ダイエット心理学コミューン」です。

 

 

 

8つの取り組みを行なっていくのですが、

 

その中に、

 

・体質診断

・やせる心診断

 

も、含まれます。

 

 

 

8つの取り組みとは、

それぞれ、どんなことをするか?

 

詳細もページ内に記載していますが、

 

 

・カウンセリングって何をするの?

・6つの心理タイプって、それぞれ何ていうの?

 

 

など、気になったら

こちらのページを見てみてください。

 

 

 

最近よく書き綴っている

”ダイエットへの思い”が、

凝縮した企画になっているなと、思います。

 

 

企画のテーマは、こちらの記事でも書いた

 

 

 

「解放」です。

 

 

 

image

 

 

ちょっと文章が荒削りな箇所や

紹介したいけど載せられていない

感想メッセージなどもあるので

後で修正も加えると思います。

 

 

ご質問などありましたら、

気軽にラインしてくださいね。

 

 

 

「ダイエット心理学コミューン」自体は

昨年末より始動しているのですが、

 

この度、「やせる心診断」という

目玉企画をくわえたことで、

改めて、追加募集を行います。

 

 

 

募集は明後日2/29の22時〜

予定しています。

 

それに伴い、

 

・明日2/28(水)21時〜

・明後日2/29(木)21時〜

 

ニコニコ生放送を行います。

 

 

 

ご案内ページの中でも書いていますが、

 

・3つの宝物について

・体と心の解放とは

・次元が上がるとは?

 

など、口頭で話したいことも色々あるので。

 

(コミューンには特段興味がなくても、ダイエットや心の面で役立つ話になってます)

 

 

 

「ダイエット心理学・解放」(前編・後編)

 

ということで、

二夜にわたってお届けしていきますね。

 

ニコニコ生放送の視聴URLは、

明日の記事にてお伝えします。

 

メルマガとLINEでも、お知らせしますね。

 

 

では!^^

 

 

 

★8つの取り組みで体と心を整える

「ダイエット心理学コミューン」の詳細は

こちらから

 

 

 

◆読むだけで、やせ思考メール各種お知らせ・ここだけの話も。

 

◆「やせる情報」配信してます♪