恋愛の学校Love.t.Academy認定スタッフ海老沢あやです

 

我らが広中ゆ~すけさんの新刊

「掟破りのLINE術」

出版記念セミナーが開催されます


 

セミナーのお申し込みは締め切られていますが、WEB版はまだ間に合います♡

参加を悩んでいた方、遠方で来られない方などは是非、この機会をお見逃しなく!

 

えびちゃんはというと

明日はライフケアカラー検定の試験のため泣く泣く断念しました…

 

駄菓子菓子!!

 

私が行けなかった分、幸せな気持ちを持ち帰るひとがいるならば

それは素敵なことですよね

 

試験、頑張ります♡

image

↑このテキストも、KADOKAWAさん発行のものでした~

 

 

ゆ~すけさんにとっても

セミナーに参加される方にとっても

明日はとてもいい日になりますね

 

もちろん私もね♪

 

 

 

 


 

 

【人気記事】  矢印元夫との出会いから別れまで 6年半の結婚生活をまとめました

 矢印本業は某メーカーの企業受付です えびちゃんの本業のオハナシ

 矢印女性として、母親として悩みどころ ふたりめが、欲しい

 矢印ムスメはとっても優しいいい子!産んでくれてありがとうだなんて、私は言えなかった

 矢印離婚後の元夫との関係について☆

 

 

 

■ご提供中サービス 

 

30分無料!マンツーマンでお話ししましょう♡

→詳細はこちら