先日、ムスメの誕生日だったので

元夫からおめでとうの連絡が私に来たんですね

 

 「そいや副業どお?」

という彼の問いかけから始まって

 

なんだか楽しくなっちゃってね~

 

 

恋愛の学校Love.t.Academy認定シングルマザーえびちゃんです

 

 

※彼は会社員やりつつバンドを組んでおります

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

ラリーする元夫婦w

 

勝手に載せちゃう元嫁←

 

 

見つかったとしてもこんなことで怒るひとじゃないから大丈夫だろう!

みなさま、私のせいで相当激しいひとだと思ってるかもだけどw

基本彼は穏やかなのだよ

 

ブログも知らないし、SNSも繋がっていないし?

え、今までの記事もダイジョウブだよね?

 

 

結婚しているときは

いろんなことがあって

大変だったけど

 

今は仲良し!

そんでもって、彼はなかなかいいこと言ってるよね?

 

うん、やっぱり

元夫婦の友情ってあるよ

→→→離婚した、元夫との友情はアリ?ナシ?

 

 

だって私たちは、ふたりともそれをアリにしてるから

 

ナシなひとはそう設定してるからじゃないかな?

 

 

ムスメの親というカテゴリでいうと運命共同体ではあるが

 

もうとっくに家族ではないし

もちろん恋愛関係でもなくて

たまに話すと楽しい友人

気遣い無用

お金のやりとりも、約束通り

 

そんな設定

 

 

 

しかしまあ、男性はみんな優しいね

 

 

いつも私の否定しかしない父

直接は言ってこないけど

母から

「お父さんはいつもあやのこと気にかけてるのよ」って聞いた

 

「あやちゃんは昔から頑張りすぎるから心配だ」

って言ってくれる、学生時代の男友達

 

「ここでじっとしていると寒くない?あったかくして風邪引かないようにね」

そんな風にお声掛けしてくださる会社の会長

トップに立つひとはそんな気遣いもできるよね!

 

「受付に来るたびに元気をもらえるんだよ」

そんな風にお声掛けしてくださる会社の社長

トップに立つひとはそんな気遣いもできるよね!

 

iPhoneが壊れた時

わざわざ執務室に戻って、原因を調べてくれた開発の管理職のおじさま

プリントアウトして持ってきてくれました(ノ_・。)

 

実家に帰省するたび

出張でこちらに来るたび

出張で海外や地方に行くたび

なんでもないとき

おいしいお土産をくださる社員さんたち

 

受付に持っていこうと思いついて、なにがいいかなと考えて、お金を出して、渡しに来てくれる

かなりの手間なのにね

その気持ちがとっても嬉しい

 

 

「えびさわさんは明るくていつも楽しいねえ!」

って褒めてくれる自治会のおじさまたち

今年度はまた役員だー…

 

「あやちゃんだいだいだいすき~」

まとわりついてくる、友達の息子

超かわいい♡

 


 

ゆ~すけさんだって超絶優しい

 

「俺を利用しちゃえばいいんだよ」

「ここにいるメンバーは特別」

「みんなで上がっていこう」

 

素敵だわー

 

私の周りだけが優しいというわけじゃなくて

気付けただけ

 

DV男も、会社のトップも、7歳児も

ベストセラー作家の気さくなお兄さんも

 

男性って例外なく、底なしに優しいよ♡

 

 

image

 

 

 


 

 

 

 

【人気記事】矢印元夫との出会いから別れまで 矢印本業は某メーカーの企業受付です矢印女性として、母親として悩みどころ ふたりめが、欲しい
矢印ムスメはとっても優しいいい子!産んでくれてありがとうだなんて、私は言えなかった
矢印離婚後の元夫との関係について☆

 

 

 

■ご提供中サービス 

30分無料!マンツーマンでお話ししましょう♡

→詳細はこちら